[KATARIBE 10112] [ka] pchat_log 6/6

Date: Sun, 7 Jun 1998 08:42:14 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10112] [ka] pchat_log 6/6
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

[天狼] うー、やばいやばい
[前野] はは
[天狼] とりあえず、ばんわですー
[ハリ=ハラ] やあ
[天狼] とりあえずEPを書き始めました。
[ハリ=ハラ] おお。
[ハリ=ハラ] 頑張って下さいね(笑)

*** 天狼がlogoffしました。
*** 天狼がlogonしました。

[天狼] うにゃ?新しい人が増えてませんね。
[天狼] ま、いっか。こっちも繋げておこう。

*** 竜胆がlogonしました。
*** 天狼さんが名前を狼介に変更しました。

[竜胆] ロマーリオが代表落ちとわ
[狼介] どうも、こんばんは。
[竜胆] こんばそー

*** SHOがlogonしました。

[竜胆] おや、こっちですか(笑)
[前野] こんばんわ
[竜胆] どっちやねんどっちやねん〜
[前野] どっちがどっちとは?
[竜胆] IRCかぷちか(笑)

*** SHOさんが名前を朝に変更しました。

[前野] どちらもですよ(笑)
[竜胆] どちらもかー(笑) 難儀から
[竜胆] から→〜
[前野] 良いじゃないですか、そう負担じゃないし(笑)
[竜胆] うーん、こんがらがるさ(笑)
[前野] そうですか?
[朝] キャラの会話はこっちですれば? 名前もキャラなんだし(笑)
[竜胆] そーしますか
[朝] 設定や裏工作(笑)ha
[朝] は、IRCでやるとか。
[前野] 裏工作ですか?
[前野] 私は、あまりそういうモノは‥‥(^^;;
[竜胆] 裏工作ねぇ(汗)
[朝] まあ、舞台裏でセットを作ることとでも受け取ってください(笑)
[前野] でも、裏で暗躍するのは、性に合わないんですよ(笑)
[前野] (たまにやりますけど)
[狼介] ?????
[前野] どうしました?
[狼介] 言ってることが全然分からないー
[前野] いや、特に大した事は言ってませんよ(笑)
[狼介] こちらもそろそろ落ちます。ではでは!

*** 狼介がlogoffしました。

[朝] そろそろ落ちます。またね。

*** 朝がlogoffしました。

[ハリ=ハラ] みんな眠いのか(笑)
[ハリ=ハラ] とりあえず寝ます
[竜胆] 眠いよ(笑) 八連勤の後だからねぇ(爆)
[前野] 寝たらどうです?(^^;
[竜胆] でもみたいてれびがあるのぉ(幼児口調(笑) )
[前野] でも、夜更かしはいけませんよ(笑)
[前野] ビデオにとっておいたらどうです?
[竜胆] にゅー。ビデオに録ったら今度はそれを見る時間がないの……
[前野] う〜ん‥‥
[前野] その番組を見終わったらちゃんと寝ますか?
[前野] 夜更かしはお肌に悪いですからね。ちゃんと寝なきゃ駄目ですよ
[竜胆] 問題はその番組が複数あってさ……終わるの四時なのさね(;;)
[前野] 体に良くないですよ(^^;
[竜胆] うん、倒れるかもね……(本気)
[前野] 気を付けて下さい‥‥倒れると、千影さんが悲しみますからね
[前野] それじゃあ、私は寝ますから。
[竜胆] はい、おやすみ〜
[竜胆] うう……(ぎんぎん) 眠い……でも見ないと……てれび……
[竜胆] 終わった……やっと寝れる……おやすみ(ぱたっ)

*** 竜胆さんが名前を偽前野に変更しました。

[偽前野] ああ、やっぱりそのまま寝てるし……
[偽前野] 毛布くらいかけとかないと、朝になって何言われるか(汗)

*** 偽前野さんが名前を竜胆に変更しました。
*** 竜胆がlogoffしました。

 ハリ=ハラ