[KATARIBE 10106] Re: [WWW]RT 楠 Web ページ

Date: Sun, 7 Jun 1998 03:31:52 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10106] Re: [WWW]RT 楠 Web ページ
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、ごんべです。

----
At Sat, 6 Jun 1998 23:28:13 +0900,
In the message "[KATARIBE 10105] Re: [WWW]RT 楠Webページ",
noppo <bois@trpg.net> wrote:
----

> これはすべてsfさんのおっしゃる通りです。(^^;
> 書き込み直後の表示場所とリンクを辿って読みに来る場所は違うところに
>あるのでリロードしないと更新されないということになっております。(^^;

 確かに「書いた時」にはリロードしませんでしたが、後から行ったときは
何度リロードしても更新されませんでした。
 「書く時」にリロードしないとHTMLファイルには反映されないと言うこと
ですか? 見た目は元のページが書き換わったように見えますが、実際は
違うURLなんですね? ということは、書き込みの内容はCGIに置き去りに
されたままか(^^;

 では、再度書き込んでくることにいたします。
 ありがとうございました。 >sfさん、noppoさん

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/