[KATARIBE 10096] [WWW]RT 楠 Web ページ

Date: Sat, 6 Jun 1998 16:25:31 +0900
From: noppo <bois@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 10096] [WWW]RT 楠 Web ページ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、noppoです。

ふとしたことからRT楠のWebページを作成することになりました。
関係者の方もそうでない方もぜひ一度ご覧ください。(^^

# それにしても、あっという間に作ってしまったなぁ……。
# こんなのあったら面白いねということをとよリリさんと話していたら……。(^^;

アドレスは http://www.remus.dti.ne.jp/~bois/rt/ です。
掲示板もありますので何か一言書き込んでいただけると嬉しいです。(^^

それでは。
noppo
<URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7777/>