[KATARIBE 10081] [ka] pchat_log 6/5

Date: Sat, 6 Jun 1998 12:32:01 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10081] [ka] pchat_log 6/5
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

[千影] #予想通りみんないるし(笑)
[前野] umu
[前野] どうやらそうらしい
[千影] #掲示板重いし(^;)
[ハリ=ハラ] そんなに?
[千影] #結構重いにゃ(^;)  タイミングにもよるけど
[千影] #ヒドイとねすけがタイムアウトでキャッシュ返してきちゃう(^;)
[ハリ=ハラ] 確かに、なかなか重いぞな
[千影] #でしょ?
[ハリ=ハラ] うむむ‥
[千影] #困ったものにゃ
[ハリ=ハラ] とりあえず、忘れよう(笑)
[千影] #そう俺達にはここがあるし(笑)
[まこと] #とりあえず、ここでも用件はすませることが出来ていいっすね。ハ
リさんありがとです。
[ハリ=ハラ] いえいえ
[千影] #えらいえらい(なでなで)
[ハリ=ハラ] なでんでよろしい(笑)
[千影] #えー(笑)

*** 天狼がlogonしました。

[天狼] あのー、ダイスの64時間というのは?
[前野] 千影さん‥‥。その、頭を撫でるの止めてもらえません?(^^;
[まこと] #とうとう掲示板への発言もままならない状態になってます(^^;
[千影] えー?なんで?いい子だからなでなでしてあげたのにぃ
[まこと] #またサーバーへの接続がキャンセルされちゃった。むぅ。
[前野] いや、でもですねぇ‥‥(^^;
[千影] ダメなの?(じーー)
[前野] さすがに、ちょっと‥‥(^^;;
[まこと] やっぱり、恥ずかしいですか?(ニコニコ)
[前野] ええ、チョットばかりね(笑)
[まこと] 大丈夫、他には誰も見てませんから。(笑)
[前野] う〜ん、子供っぽいというかなんと言うか‥‥(^^;
[千影] う゛ーーー、いいの!いい子はなでなでなの
[前野] はぁ(笑)
[前野] (!)じゃあ、千影さんもなでなでしてあげましょうか?(笑)
[まこと] 子供っぽい面も持ってる大人の方が素敵だと思うんですがねぇ。
[ハリ=ハラ] 毎度、なで易いように頭を下げてあげないと行けないのが大変
(笑)
[千影] なでてなでて☆(ニコニコ)
[ハリ=ハラ] はい、いいこいいこ(くりくり)
[まこと] いやぁ、実に微笑ましい光景ですね。(にこにこ)
[千影] わーい☆(ニコニコ)

*** 天狼さんが名前を狼介に変更しました。

[千影] #ハリにゃんになでられてるにゃ(笑)
[前野] 千影さんは、いつも良い子にしてますからねぇ〜(なでなで)
[千影] えへへ
[前野] これからも、ずっと良い子にしてくれると良いですよ(笑)
[ハリ=ハラ] ちかちゃんには通じないなぁ〜(笑)
[千影] #なにが?(笑)
[ハリ=ハラ] チョットだけ嫌味が入ってるんだけど(笑)
[千影] #わかってるさ…プレイヤーは(笑)
[千影] #本人は…どうなんでしょ?(笑)
[まこと] #やっぱり一心同体、でしょう(笑)。
[ハリ=ハラ] 無邪気になでられてそう(笑)
[千影] #マジになるまでボケボケちゃんだから(火暴)
[ハリ=ハラ] でも、ちかちゃん一人をなでてると、他の連中もなでるはめにな
るんだよな(笑)
[ハリ=ハラ] 橘川さんとブラッドを除いて(笑)
[まこと] #……まことは?(火暴)
[ハリ=ハラ] いや、無道邸の連中さ(笑)
[ハリ=ハラ] まことさんも、無道邸に来るの?
[まこと] #いや、流石にそれは……(^^;
[まこと] #しかし、今書きかけのEPで適当にこじつければ、あるいは……
[ハリ=ハラ] こんでいいがな(笑)
[ハリ=ハラ] 無理にこじつけてまで来なさんな(苦笑)
[まこと] #うそうそ。前野君の楽しみを奪うなんてことできませんよ(笑)
[ハリ=ハラ] おいおい
[千影] ♪(なでられてご機嫌(笑))
[前野] そんなに嬉しいですか?(笑)
[千影] うん☆
[前野] う〜ん‥‥(苦笑)
[千影] #子供並み(笑) > 千影
[ハリ=ハラ] しかし、今日はとっても眠い(笑)
[ハリ=ハラ] もう寝ようかな
[千影] #調子悪いみたいだし無理しない方がいいよ
[ハリ=ハラ] 残念だが、今日は寝よう。
[ハリ=ハラ] 明日はしっかり起きてるから(笑)
[千影] #じゃあ明日の夜にねー(^-^)

*** 偽千影がlogonしました。

[千影] あ、偽者だ(笑)

*** 偽千影さんが名前を竜胆に変更しました。

[竜胆] 偽物のまま行ってもよかったけどね(笑)
[千影] すぐわかるし(笑)
[前野] はいはい、良い子良い子(なでなで)>竜胆
[竜胆] いきなり機嫌とりとわ(笑)
[前野] いやなら良いですよ。
[竜胆] #trpg.netのメールサーバー激重(汗)
[竜胆] やーん、冗談冗談〜
[前野] はいはい(くりくり)
*** sfがlogonしました。
[竜胆] #猫的な態度(笑) >さあ、なでれ
[千影] #姉妹揃って同じレベル(笑) > なでなでで喜ぶ
[ハリ=ハラ] 適当に操って良いから(笑)
[ハリ=ハラ] 眠いんでほんとに寝るぞな
[竜胆] #あいあい、お休みぞな
[千影] #おやすみー☆
[狼介] おやすみー
[まこと] あ、ハリさんお休みですぅ☆またね☆
[竜胆] さて前にゃんが寝ちゃったからには何をして遊べばいいのか(爆)
[まこと] #うーん、さっきまであったHTMLの本、どこに行っちゃったんだろ
う?困った。
[まこと] #むう。ちょっと本格的に捜索するので、今日はこれにて。

*** まことがlogoffしました。
*** くすのきがlogonしました。

[くすのき] yahoo!
[くすのき] おっと、やほー!だった(笑)
[狼介] こんばんは。
[竜胆] #ばそー
[くすのき] 皆の衆、こんばんわでござる〜(笑)
[くすのき] 明日は遅番なんで、少しだけ夜更かしするナリ
*** くすのきさんが名前を観楠に変更しました。
[観楠] 竜胆ちゃん、日曜日、よろしくね(笑)
[竜胆] お任せあれ(笑)
[観楠] あぁ……これでやっと「生活の足」が確保出来るなぁ
[竜胆] とりあえずハイグリップ履いてプラグ換えて……(笑)
[観楠] えーと、住民票と印鑑と……あとは?免許だっけ
[竜胆] そですね。あとは特になにも要らないと思います。お金以外(笑)
[竜胆] これで安全かつ好燃費(笑) >ハイグリとプラグ
[観楠] お金……とりあえず40あれば大丈夫だよね?
[竜胆] 予算はコミコミ40で伝えてありますから
[竜胆] 上限ね>40
[竜胆] まあ、任意保険は別口だけど、初回二ヶ月で8000円くらいなので
(笑)
[観楠] ありがとね。いやー、竜胆ちゃんがいて助かったよ(笑)
[竜胆] いやいや、そんなこともありますよ(爆)
[狼介] うー、ついていけないよー(泣)
[竜胆] バイクを買うときの話です(笑)
[竜胆] 住民票は持っていった方がいいというダメになるお話(爆)
[竜胆] 納車日が少し先になってもいいなら、店に任せられますけどね>住民票
[観楠] ……駄目になるの?(汗)>竜胆ちゃん
[竜胆] 言葉のアヤっス
[千影] お姉ちゃん、店長さんとなに話してるの?
[竜胆] #もちろん正解はタメになるです(笑)
[竜胆] 店長さんがやっと二代目の自覚を持ってくれて、バイクを買うのら〜
[竜胆] んで、こそこそと画策してたのらー
[観楠] そ、そーだよね、やっぱり。あは、あははは……(汗笑)
[観楠] 2代目はおいといて(苦笑)TZR譲っちゃってね。足がなくて困りはじ
めた所だったんだ
[竜胆] 住民票を携行して来店ということは、買う気まんちんということです
から(笑)
[竜胆] んで、デカいバイクだったり高いバイクだったりすると、店側がいろ
いろしてくれる(笑)
[観楠] 今回のは別にデカくもなく高くもない……平均くらいだよね(笑)
[竜胆] そですね。値段的にも排気量的にも。
[竜胆] #ここで問題。店長及び本体はどんなバイクを買うのでしょう?
[千影] 店長さん知ってたっけ、わたしのV−MAX改? 今日乗ってきたん
だよ☆
[観楠] あ、ついでに大き目のバーロックも買わなきゃ。
[観楠] ……表の「ハーディ・ディトナ」みたいなヤツ?(苦笑)
[狼介] バイクのことは全然知らないのに分かる訳ないです。
[竜胆] #むう、痛いお言葉。 三択にしよう  1.スクーター 2.ハー
レー 3.BMW
[竜胆] #ちなみに3はウソではないので(笑)  ホントにあるから(笑) >
BMWのバイク
[狼介] わかった!4番の「マウンテンバイク」だ。
[竜胆] 三択だってば(笑)
[観楠] 千影ちゃん……免許持ってたっけ?
[竜胆] なかなかのナイスボケ(笑)
[狼介] お約束でしょう、これは。
[竜胆] 関西系だね
[狼介] 和歌山県民ですから。
[竜胆] #まあこの三択は答えを言っているようなもんです(笑)
[千影] えへへ、持ってるんですよ…(ゴソゴソ)…ジャーン☆(店長に免許を見
せる)
[竜胆] あんまり見せびらかさないように……(小声)
[竜胆] >免許
[観楠] どれどれ……大型っ!?……本物だ……(汗)
[千影] #裏ルートだけど(笑)
[観楠] 千影ちゃん、すごいなぁ(感心)
[竜胆] うんうんすごいすごい(棒読み)<(笑)
[観楠] でも、まだ高校生でしょ?よく時間あったね(笑)
[竜胆] #ある日突然持っていたのだが……どう説明するもんだか(笑)
[狼介] そろそろ落ちます、電話代がありますので。
[観楠] いいなぁ……限定解除かぁ
[千影] うちの学校って3年になると結構時間あるんですよ☆

*** 狼介がlogoffしました。

[観楠] #あ、お疲れ様です>天狼さん
[竜胆] ああ、正解は2のハーレーでしたというのを忘れていた(爆)
[観楠] 僕なんか、中型取ったのが高校卒業してからだからね。うん、すごいよ
(感心)
[竜胆] 同じく〜>高校出てから
[観楠] ところで竜胆ちゃん……誰が「ハーレー」買うの?(汗)
[竜胆] 誰でしょうねぇ(爆) #マヂ正解は1のスクーターでした
[観楠] #……知らない間に買わされてたりして(笑)>ハーレー
[竜胆] 一番安いので200しますけど……買います?(笑)
[観楠] 買わない……じゃなくて、買えませんて(苦笑)
[観楠] あ、そう言えば3代目リーダーの京君は?最近みないねぇ
[竜胆] いつから彼が三代目を襲名したんだか(笑)
[竜胆] 魔王を倒すために夜な夜な潜ってるはずです(笑)
[観楠] 魔王……ってなに?魔王サーラマリってのが昔あったね、そういえば
(笑)
[竜胆] であぶーっていう魔王です(笑) //正確にはディアブロ// あったね
ぇ>サーラマリ(笑)  勇者あきりん(笑)
[観楠] あの話、面白かったね(笑)>勇者あきりん
[竜胆] 途中で停まってるはずですな(笑) >勇者
[観楠] 魔王さーらまり……あっはっは(笑)<思い出しでうけてる
[観楠] とりあえず、千影ちゃんはクラブに入れるの?>竜胆ちゃん
[千影] クラブ?
[観楠] あ、ツーリングクラブ……。RT楠っての(笑)
[竜胆] 活動実績……なし……トホホ
[観楠] (グループ活動の実績がないだけじゃ……)
[千影] 店長さんがリーダーなの?
[竜胆] うにゅー。峠のほうは危ないからさすがに入れられないしぃ……(ぶつ
ぶつ)
[観楠] 最初は竜胆ちゃんだったけど、こないだいつのまにかリーダーに(汗)
[観楠] バイク買ったらさ。一回みんなで遠乗りしよう(笑)
[観楠] 遠乗りっての、なんか変だったかな?(苦笑)
[竜胆] 遠乗りとな(笑)
[竜胆] 遠距離ツーリングと言ってみましょう(笑)
[観楠] それそれ(笑)今まで行った一番遠い所って……鈴鹿サーキットくらい
だし
[千影] わーい、ツーリング、ツーリング☆
[竜胆] 鈴鹿……片道二時間かな……距離にして170キロないし
[観楠] ……そんなもんで着く?(汗) あ、排気量が違いすぎるか……(苦笑)
[竜胆] 昔は三時間以上かかりましたが……今ならそんなもんです(笑)
[観楠] 僕らは大体3時間から3時間半かけて行ってたからね(笑)
[観楠] 250が6台程連なって……楽しいよね(笑)
[竜胆] 鈴鹿というか、久居(津の隣)までですけどね(笑) >二時間
[竜胆] 六台も連なったのは……一回だけですね(笑)  あとは一人ばっかり
です(笑)
[観楠] 寂しくない?>一人
[竜胆] 別に? バイク乗ってる時って、一人の方が気楽でいいです(笑)
[竜胆] っていうか、周りにバイク乗ってる人がいなかったもんでねぇ、えへ
へへ(謎笑)
[観楠] ふーん……僕なんか不案内なところ走ったりすると、心細くてさ(苦笑)
[竜胆] それは誰でも心細いと思いますが(笑)
[観楠] だから、自分が何回か行った所しか走らないの(苦笑)
[竜胆] あらま。それでは楽しさ当社比1/3くらいですよ
[観楠] 大勢いればなんともないんだけどね……道間違えても平気だったり(笑)
[観楠] あ、昔まだ乗り始めたころに四国まで行ったことあったよ
[観楠] フェリーで淡路島まで行って、そこから鳴門大橋渡って……
[竜胆] おー。四国ですかー(^^)
[観楠] 四国一周が目的だったんだけど、徳島に入って次の日台風に直撃されて
ね(苦笑)
[竜胆] あらら(^^;;
[観楠] で、その日のうちにフェリーで大阪に帰ってきたの(笑)
[竜胆] うーん、せっかくの上陸が(^^;;
[観楠] まぁ、良い思い出になったよ(笑)>四国
[観楠] 拝借したビジネスホテルのバスタオル、まだうちで使ってたり……
(苦笑)
[竜胆] それ言ったら、ウチの部屋、合宿先の旅館のハンガーありますよ(笑)

*** 観楠さんが名前をくすのきに変更しました。

[くすのき] いいとこだけど、ごめん。そろそろ寝ます
[竜胆] #あい、おやすみなさいです
[くすのき] でわ、とよさん。日曜日よろしく〜
[竜胆] #任せとけ、タブン(笑)  //土曜日に電話確認するけどね(笑)
[千影] #おやすみぃ☆

*** くすのきがlogoffしました。

[千影] #俺も明日って言うか今日のために寝るかな
[竜胆] #だね。明日というか今日はこっちも昼前起きだから(笑)
[竜胆] #連れパソの診断とぱぱバイクの件で(笑)
[千影] #かなりな早起きさんだな、弟にしては(笑)  もう寝るしか(笑)
[竜胆] #だね、寝るしかナイ(笑)
[千影] #というわけでおやすみぃ☆
[竜胆] #おやすみさー(笑)

*** 千影がlogoffしました。
*** 竜胆がlogoffしました。

[sf] みんな消えたか。(;^^)

*** sfがlogoffしました。

 ハリ=ハラ