[KATARIBE 10080] [HA06] 膝枕関連

Date: Sat, 6 Jun 1998 12:18:23 +0900
From: 中崎  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10080] [HA06] 膝枕関連
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] 膝枕関連:
From:中崎

>ハリ=ハラ
>	豊中氏の家って、どこら辺でしたっけ?
>いー・あーる
>	…………聞くな(涙)< いや実際、どっかに書いてあったと思うん
>	ですが、私の頭の中に位置が入ってない(汗)

え〜、本体もうろ覚えなのですが、駅の北側駅まで徒歩10分程度のロケーシ
ョンではなかったかと(^V^;)
ちなみに部屋は一階の角部屋です。

>ハリ=ハラ
>	あと、引っ張って行って膝枕するとしたら、駅前公園と真鶴公園とど
>	っちがいいと思います?(笑)

本体の希望:らぶらぶ公園(笑)
分身の希望:どっちもいや

分身の希望は無視して結構です(笑)

>いー・あーる
>	……豊中さん次第、じゃないでしょうか(苦笑)……それか、煌ちゃ
>	んね。彼女の本気度次第。
>いー・あーる
>	まあ、豊中さんの場合、どっちに行くのが厭だ、ってのは……あるの
>	かなこの場合(汗)

両方嫌ということは、どっちでも良いということでしょう(ふっふっふ)

>ハリ=ハラ
>	彼に拒否権はあるのだろうか?(笑)
>いー・あーる
>	この場合、すっかり無いっすな(笑)>拒否権。
>ハリ=ハラ
>	本体氏の意向次第だね(笑)

拒否権など*当然*ないですって(^▽^)