[KATARIBE 10079] [ka] line_log 6/5 3/3

Date: Sat, 6 Jun 1998 11:35:46 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10079] [ka] line_log 6/5 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

前野
	…………(ひゅるる〜〜…カサカサ…#荒野を吹く風の感じ)
ハリ=ハラ
	他人様の幸せの御零れで、乾いた土地を湿らせて満足してるような奴
	です。
花澄
	…………(^^;;;)(乾いた蓬がころころ転がっている様を、何故か想像
	したらしい)
前野
	どうかしましたか?(笑)
花澄
	いえ……前野さんこそ、どうかなさったんですか?
前野
	いえ?わたしはいつも通りですよ(にこにこ#ひゅるるるぅぅぅーー)
千影
	(2人とも何か考え事してるのかな?)
花澄
	………(じーーーっ)……前野さん、老婆心ながら申しますが。
前野
	はい、何でしょう?
花澄
	黄昏るには、まだいくらなんでも早いです。(大真面目)
前野
	は?…ああ、なるほど(苦笑)
花澄
	可愛いお嬢さんもいらして、その成長を見るだけでも楽しいでしょう
	に。(勘違いモード)
千影
	?? < いまいち状況をつかめてない(笑)
前野
	あれは娘じゃありませんし、「風」は癖のようなものです
花澄
	でも、みかんちゃん見てるだけで、毎日感動しません?
ハリ=ハラ
	本体にはそんなものないっす(笑)
偽みかん
	(;_;)
前野
	みかんには助けられていますよ(笑)
いー・あーる
	……それわ確かに、訳分らんだろうなあ>千影ちゃん(笑)唐突に「
	黄昏るにはまだはやい」だもんなあ……
いー・あーる
	えー、木漏れ日の緑見てるだけで、毎日感動しますよ(笑)
ハリ=ハラ
	大概、秋風に吹き散らされてしまいますね(^^;
花澄
	前野さんが潤えば、まわりだって潤うんです。そういうのって移って
	いくもんですから(にこにこ)
K’
	さむい空気をボケでぬけるか(笑)
いー・あーる
	秋風に吹き散らされる葉もまた良し。その間より漏れ出づる月もまた
	良し……当分娯楽に苦労しない奴(爆)
ハリ=ハラ
	さて、そろそろバイトに行ってきます。
ハリ=ハラ
	ぼーーーーっと見てるのは好きなんですよ。
千影
	あ、そうだ☆(ゴソゴソ#鞄をあさってます(笑))  花澄さん見て
	見て、かわいいから買っちゃったの(ニコニコ)
ハリ=ハラ
	暇なころは、半日くらい山の中に座ってた事ありますし(笑)
いー・あーる
	いってらっしゃーい>ハリ=ハラさん
ナレーション
	といって水色の大きなリボンを取り出す。
花澄
	はい?……何でしょう?>千影ちゃんに
K’
	気をつけていくにゃ(^-^)
花澄
	あ、リボン……色がまた、千影ちゃんに似合うなぁ(ほこほこ)
千影
	チョット結んでみちゃおっかな・・・(作業中(笑)) < 似合うと
	いわれてうれしいらしい(笑)
花澄
	……(じーーっ#見惚れているらしい(核爆))
いー・あーる
	……最近、女の子を見ると、「まあこの子、可愛くしてあげたい」と
	思うようになったっす(爆)…年食ったなあ(しみじみ)
K’
	どう結びましょうか?(笑)  やっぱ頭の少し後ろに大きな結び目
	がくるのがいいかな?(笑)
いー・あーる
	それが良いです(笑)………(想像して壊れている)
K’
	世話をしてあげたいって感じかにゃ? > 可愛くしてあげたい
K’
	ちなみにポニーテールでも いー・さん壊れちゃうかな?(笑)
いー・あーる
	それもあると思います……あと、これが「年取ったなあ」の由来なん
	だけど、自分ではもう似合わないって分ってるけど可愛い、みたいな
	格好をさせたくなります(笑)
いー・あーる
	さらさらの銀髪に、大きなリボンでポニーテール…………(がらがっ
	しゃん☆)
K’
	チョットその気持ちがわかる自分も年ってことっすね(笑) > 自
	分ではもう似合わないって分ってる格好
K’
	あ、いー・さんが壊れた(笑) > しっぽ
いー・あーる
	是(笑)> 気持ちが分る  ……よって花澄も、その傾向あるな(爆)
譲羽
	ぢいぢいっ(わーい、千影ちゃんだあっ)………ぢ?(何か、変な欠
	片を見つけている)……ぢい(いー・あーるの破片だと判断したらし
	い)
K’
	で、かわいい娘がよりかわいく(かわいらしく)なるようなのを見たら
	・・・壊れるんですね(笑)
千影
	あ、ゆずちゃん☆  なに見つけたの?
譲羽
	……ぢい(欠片を放り出している)……(手をぱたぱた払っている)
	……ぢい(何でもないのっ)
いー・あーる
	そらあもう、壊れます(断言……するなよ(汗))
千影
	そうなの? ・・・あ、これから松蔭堂行くけど一緒に行く?
K’
	そこまで断言できれば大したものです(笑)
譲羽
	ぢいっ(わーい(嬉々))ぢいぢいぢい(あのね、松蔭堂にね、お友
	達一杯いるの!)
千影
	そうなんだ(ニコニコ) じゃあその子たちといっしょに遊ぼ☆
いー・あーる
	大したもの…………あ”あ”あ”あ”……これでわただのくりいちゃ
	あでわないかっ(それ以外のなんだと思っているのだろう)
譲羽
	ぢいっ(うんっ)…………ぢ?(いいよね、花澄?<少し心配)
K’
	まだ大丈夫、理性があるから(笑) > くりいちゃあ
いー・あーる
	……そう言って頂けると、安堵しますぅ……(T-T)>まだ大丈夫
K’
	あ、10分ほど席を外しますです
いー・あーる
	はい、では……って、その間に私も帰ると思います。では〜
いー・あーる
	あ、帰る前に不観樹さんに質問です。この前の「人体の不思議」のロ
	グ、千影ちゃんと美樹さんと花澄で書き換えて宜しいでしょうか?
いー・あーる + さいころ
	では、今日は帰りますー えい 2D6で、出目は [ 7 ] です。
K’
	お疲れさまでーす☆
蘆会
	ただいま…っと。いー・様は帰ってしまわれたか。
天狼
	こんにちはですー
蘆会
	只今IRCにもおりますぢゃ。
天狼
	結果報告。家でもメールは読めました。
天狼
	さらに原因も分かりました。ただの設定ミスでした。
天狼
	報告終了。ではまた夜にでも。
蘆会
	鳴呼。行ってしまわれたか>天狼様
天狼
	というわけで落ちます。ではではでは!!
蘆会
	ご機嫌よう〜〜〜〜(T^T)/~~>天狼様
K’
	代わりに登場(笑)
K’ + さいころ
	誰もいないならダイスでも振るか(笑) ポイなの 2D6で、出目は
	[ 3 ] です。
K’ + さいころ
	ニヤリ…ぐっどな目じゃない(笑)  調子に乗ってもう一度 2D6で、
	出目は [ 4 ] です。
K’
	すごいさ、自分(嘘)
K’
	赤星さんへ私信:当方、東鳩トレカ初版ダブりありっす、余ってるの
	だったらあげるよん(^-^) < 何故なら2箱買ったから(火暴)
蘆会 + さいころ
	K’様ですにゃ(^O^) 2D6で、出目は [ 7 ] です。
K’
	消えたり現れたりして(笑)
K’
	18:45ぐらいまではいる予定っす(^-^)
蘆会
	見ているうちに姿がすうっと薄くなったりしてね(笑)>消えたり現
	れたり
蘆会
	今日は買い物してこうと思ったんだけど…どうしよっかなあ。
K’
	蘆会さんの晩御飯はカレーかな?(笑)
蘆会
	な、なぜ今日の晩ご飯がチーズたまごカレーごはん少なめ辛さ普通と
	ツナサラダだと判るのだっ(不自然)
K’
	そこまでは読めなかったよ(笑)  でも大枠では当たりだね(笑)
蘆会
	ぱふぱふ〜(おおあたりらっぱの音)
蘆会
	…ってあたりで、今日は買い物をしに帰ろかなっと。
蘆会
	でわ、また来週〜
K’
	今度ポケセン行こうねー(笑)
sf
	いー・あーるさんのエピソードって、人情的な落とし方というか、影
	を入れてあるのがうまいなぁ、と思っとります。
sf
	うーむ、しかし後半、こんなで沈没してしまってたなぁ。(;^^) と
	りあえず超簡略地図は不観樹さんが描いたもよう。
不観樹露生
	いー・あーるさんは人間書けてますからね。しっかり。
葵
	うみ(^^)なんというか「しみじみ」って言葉が似合いそう #あ
	あ語彙不足(^^;
赤星
	にぃにぃにぃ☆
赤星
	ドライバをダウンロードしている間に顔出して見ましたです。
赤星
	とりあえず、飯を炊いてカレーを食うです。ではでは。
ハリ=ハラ
	ただいま
不観樹露生
	人体の不思議ですが、口調修正を入れて麻樹にしたほうがいいかもし
	れません。
ハリ=ハラ
	その方が自然ですね。
天狼
	ばんわですー
天狼
	誰もいませんねー。
ハリ=ハラ
	食事中でーす
sf
	今日はなぜかみんな残ってます。恐ろしいことです。
赤星
	Good evening !
天狼
	ばんわですー
sf
	ICQも重いし、sv.trpg.net のIRCがよいのではないかと。(;^^)
赤星
	何か、こっちはいつもどおり重いですね(^^;
赤星
	何か、こっちはいつもどおり重いですね(^^;
DDT
	こんばんわ〜
天狼
	ばんわー
sf
	TRPG.NETと比較してどうです? あっちのほうが一般に軽いような
	ら、こっちこそ予備にしてしまうというのも一手です。
くすのき
	うーい(笑)
天狼
	ばんわですー
くすのき
	「くすのきは今夜は来ないだろう」と思ったそこのキミ!
ハリ=ハラ
	やぁ、おやすみ
くすのき
	……まだまだ修業が足りないようだね(わははー)
とよリリ
	そんなこと思ってないサー
ハリ=ハラ
	私は寝ます。 IRCはsv.trpg.netで「#kataribe」 プチチャットはchat.multi.gr.jpです
くすのき
	弟氏の薦めにより、プチの方へ移動するナリ(笑)
くすのき
	その前に一言。ふろすと兄弟がICQを送って来るタイミングがあま
	りにも「スバラシイ」のはやはりそーゆーもんなんだろうか?(笑)
くすのき
	あと、蘆会さんへの亀なお返事。くすのきにとって牛とローソクは切っ
	ても切れない関係なのです(笑)
とよリリ
	そーゆーもんでしょう>ICQ
天狼
	そろそろ落ちます、では!
DDT
	私も失礼します。でわでわ。
京
	え〜RT楠関係の方への告知です。関係者の方は
	http://www.remus.dti.ne.jp/~bois/rt/を一度ご覧ください。もちろ
	んそれ以外の方も大歓迎です。以上、告知でした。
京
	まだまだ未完成ですけどね。(^^; 竜胆さんと相談しつつ作ってみま
	した。(^^;
京
	う〜ん、やっぱりネスケではうまく表示されないなぁ。(;-;) 今日
	はもう寝よっと……。
sf
	うむうむ、いいねぉ。あとは、登場エピソードをリンクするとか。
sf
	http://www.trpg.net/search.html で検索かけて探せる……と思いま
	す。
くすのき
	おはよー(笑)
くすのき
	RT楠のページができてる……すげー……京君、ありがとー(笑)
くすのき + さいころ
	さて、そろそろ出かける準備をせねば。でわっ 2D6で、出目は [ 5 ]
	です。

 ハリ=ハラ