[KATARIBE 10078] [ka] line_log 6/5 2/3

Date: Sat, 6 Jun 1998 11:35:43 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10078] [ka] line_log 6/5 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

前野
	嫌ならいいんです。気にしないでください…
尊
	その……ペア旅行が……(赤面)
前野
	わたしは別に行くつもりはありませんよ。
尊
	もし優勝してもあたしが商品使っちゃうの申し訳ないし..
前野
	説明を読んでください。ペアの相手は助手に限定というわけでもあり
	ませんし、販売するのではければ譲渡も可能になってますよ。
訪雪
	御影さんじゃ、助手にはならんでしょうなあ(笑)
ハリ=ハラ
	いや、技能値9あるから(笑)
凍雲
	儂だって、おまえと二人旅はごめんだわえ(-_-;)>訪雪
ハリ=ハラ
	尊・御影コンビで、連携が上手く取れれば結構良い線行くんじゃない
	かな?
尊
	え?本当?どれどれ...あ、ほんとだ
狼介
	私は食べる方が好きですから。
天狼
	なんでしたら包丁ぐらいだったら貸せますけど。
前野
	狼介君は、寝るところと食べてるところしか見た事ないぞ(笑)
ハリ=ハラ
	前野は、マイ包丁を使うからいい(笑)
天狼
	包丁を貸すのは狼介です。
前野
	でも、やはり夫婦で出て夫婦で優勝した方が喜びはひとしおでしょう
	かね(笑)
葵
	その他特徴で「尊との連携:2」ついてるしなぁ(笑) >旦那
狼介
	何がすごいかというと,鉄だろうと金だろうと何でもすっぱり切れる
	包丁ですから。
尊
	ふっ夫婦って(真っ赤)ちょ、前野さんっ!(絶句)
狼介
	問題は包丁が人の血をすいたがるぐらいですから大丈夫ですよ。
蘆会
	御影さんのシートを刷ろうとしたら爆弾出た…嫌がられとるのかな(爆)
尊
	そ、それはちょっと遠慮したいわね(汗) >包丁
天狼
	ハリ=ハラさん、これからちょっと私の所にメールを送ってもらえま
	せんか?一つ確認したいので。
蘆会
	いや〜ん>包丁
ハリ=ハラ
	いま大学なんで(^^;
前野
	まあ、内緒にしたいならお手伝いしますよ(笑)
天狼
	そうですか。大学の方で読んだメールが家で読めるか確かめたかった
	だけですから。
尊
	内緒も何も……(汗)まだ結婚してませんって!(赤面)
前野
	いや、温泉旅行の事を内緒にして…って事ですよ(笑)
前野
	何だと思ったんですか?
葵
	私が送って見ましょうか? >天狼さん
天狼
	御願いします。アドレスは分かりますか?
葵
	お願いします >アドレス
尊
	うー(赤面)わん(誤魔化してるらしい(笑))
天狼
	s031044@center.wakayama-u.ac.jp です。
前野
	あはははは(笑) それでどうするんですか?(にこにこ)
葵
	送ったです >テストメール >天狼さん
前野
	温泉行きたいんでしょ?(笑)
尊
	お願い……しよっかな、助手
天狼
	メールを確認しました。後はこのメールが家で読めるかどうか調べて
	みます。
前野
	(コマンドも出てますから(^^;;)喜んでお手伝いさせていただきます
	よ(笑)
天狼
	結果は今夜言います。葵さんすみませんでした。
蘆会
	にゅにゅ。IRCクライアントの使い方、よくわからにゃい…
ハリ=ハラ
	サーバにはつながった?>IRC
尊
	それじゃよろしくお願いしますね(にこ)
前野
	どの系統の料理にします?
蘆会
	一瞬繋がって切れます>サーバ
ハリ=ハラ
	「sv.trpg.net」に繋いでます?
ハリ=ハラ
	つながるならば他でも構いませんが、とりあえず空いてると思うので
蘆会
	一番近そうなとこへ繋いでました(^_^;;;;;;;;;
蘆会
	おっけい、つながったでし。さんきゅなのぅ(^-^)
ハリ=ハラ
	実際はどこでも構わないのですが、混んでいるとつながらない事があ
	ります。あと、ユーザーが多いとハンドルが重複する事も多いですし
	ね。
蘆会
	学内サーバは蹴られました。ぱすわどが要ったのかも。
sf
	料理勝負テストプレイ、流しました。
天狼 + さいころ
	そろそろ次の講義が始まるので落ちます。で、最後に 2D6で、出目
	は [ 9 ] です。
蘆会
	いてらしゃあい>天狼様
K’
	昨日は久しぶりにポケモン見たさ(笑)
ハリ=ハラ
	ほうほう
K’
	ぴかちう と らっきーがらう゛りーだったさ(壊)
蘆会
	うち帰ったら、ぬいどもが全部てれび見てた。怖かったぞう(笑)>
	ポケモン
K’
	そりはちと恐いのさ(笑)  > ぬいがポケモン見てる < でもイメー
	ジしてみると結構カワイイのだ(笑)
蘆会
	いや、かわいいから寝るまでそのままだったけどね>ぬいぬい
K’
	CMしてるおっきいプリン知ってる? > 蘆会さん
蘆会
	ううむ、IRCと同時は辛いのう。
K’
	ぐぅなり(笑) > 寝るまでそのまま
蘆会
	いまうちで、ねこを頭にのっけてる(笑)>おっきいぷりん
K’
	炎の壁があるせいで、ここからはIRCもICQもプチも使えないな
	りよ(;_;)
蘆会
	夜はできないから昼やるのだ(笑)>IRC
K’
	がびーん、もう買ってたとは!(笑)  ま、負けたさ(笑)  どうも
	あのシリーズで「もんすたぼるもったぴかちう」があるっぽいけど売
	ってるの見たことないなりよ(^;)
K’
	やれるうちにやる!これ鉄則ね(笑)
蘆会
	買ったのは僕ぢゃないってば>おっきいぷりん
K’
	でも家にいるさ(笑) > ぷりん
蘆会
	タフタのらいちゅ取ったよう。しかし、ぼる持ちぴかちゅ、いいなあ。
sf
	telnetででられるなら、trpg.netに直接繋ぐという手もありだよな。
	(;^^)
K’
	telnetは試したことないなぁ…繋がるか試してみようかな
sf
	きっちり設定してあるなら、たぶん塞いであるとは思いますが……。
	(;^^)
蘆会
	授業いってきまーす。
sf
	HTTPトンネリングでTRPG.NETがわで処理するという手も……あります
	が……。(;^^)
sf
	……結構重いかな。(;^^)
K’
	タフタの2弾も出てるよ(^-^)  ぴかち(ポーズ違い)、ミニリュウ、
	フシギダネ、ゼニガメ、コダックなの
K’
	完全密閉さ(;_;) HTTPからでいけるんですか?
K’
	高い壁にゃのだ(;_;) > FW
K’
	ちなみにtelnetは通りませんでした(;_;)
いー・あーる
	お料理……タンシチュー、作りたいなあ(うつろなめ)
ハリ=ハラ
	タンは使えないから、いつもチキンさ〜(笑)
いー・あーる
	レンコンの団子を蒸すとかさ……そういう手間のかかる料理、久しく
	してない……(涙)
ハリ=ハラ
	土日はアイスを作るさ。バニラアイスをトーストにつけて食べるさ(笑)
いー・あーる
	ただのタンシチューではないのだぞ(威張り)作るのに丸二日、牛骨
	だのカラメルだのぶち込んで、水は一滴も入らない、というシチュー
	なのだ(ついでに作るとしたら冬なんだけど(笑))
ハリ=ハラ
	おー、それはいいなぁ。
ハリ=ハラ
	アイスは、手軽でおいしくて良いさ。冷たいし。
いー・あーる
	りゅーがくしてたときに作ろうとしたら、タンが、皮むいてないで売
	ってたさ(爆)……あれ剥くの苦労したなあ……
いー・あーる
	お菓子は…避けます(笑)あとは、今の時期だとチキンカレーね。夏
	野菜の。市販のカレールウは使わないって奴
いー・あーる
	しかし、シーラカンス料理…………(爆)
ハリ=ハラ
	いー・さんはEP書けて良いな〜
いー・あーる
	みゃ?
ハリ=ハラ
	書くのが苦手で、上手く書けないよう(しくしく)
いー・あーる
	私も上手くは書けてないっすよ(笑)ただ、書く!(読まされる方は
	迷惑かも(汗))
ハリ=ハラ
	読んでて楽しいもの。
いー・あーる
	あと、手が早いっすから(笑)<以前、書きすぎて編集人を泣かせた
	奴である(爆)
ハリ=ハラ
	でも、僕は……(しくしく)
いー・あーる
	……そこで泣かない(汗)……でも、読んでて楽しい、って言って下
	さるのは……本当に有り難いです>そんで木に登る奴(単純) でも、
	はりさんのEP、おもしろかったっすけど?
ハリ=ハラ
	ん? 全然EP書いてないけど?(ぐすっ)
いー・あーる
	本屋来店EP。花澄の内心、かっちり書いてもらったな、って気がし
	ますし。
ハリ=ハラ
	あれは、此処のlogを纏めただけだし。
いー・あーる
	纏める際に、それを繋ぐのって難しいですよ(経験者)地の文によっ
	て、雰囲気変わりますしね。だからそう思ったっす(^^)
いー・あーる
	まあ、書けば書くほど、文章なんて書けるもんです(楽観論)……あ
	と、前野さんを突き詰めると、面白いと思うんだけど(笑)
ハリ=ハラ
	そういえば、一行logからのEP以外ろくに書いてない。
K’
	最近何にもしてないサ(^;)
ハリ=ハラ
	前野の内面……秋風吹きっぱなしだもんで、描写がなぁ〜〜(笑)
K’
	掲示板&プチでフラフラしてるだけ(^;)
いー・あーる
	千影ちゃん……この前の不観樹さんとの人体の秘密系のEP、書きた
	いな、とは思ってるんですけど(笑)>思ってるだけ
K’
	ダメじゃん(;_;) > 自分
いー・あーる
	っていうか、私の場合、花澄と、外界からの刺激に対する反応は同じ
	なんです。表現方法は違うけど。だから何か見つける度にEPが書け
	るわけで。
K’
	みゃあ、気が向いたときに好きなように使ってやって下さい(笑)
	> 千影
いー・あーる
	だから、はりさんの見つけたことを、前野さんならどう受け止めるか、
	それを考えるとEPなんてすぐ書けます(但し、自己完結型、だけど
	(滝汗))
いー・あーる
	わーい(^^)/ >ちかちゃん使っていい
ハリ=ハラ
	わたしが何か見つけたときの反応。「………」  ああ、EPにならな
	い
K’
	そろそろチョット気合いを入れるとするか!(笑)  ・・・ハリにゃ
	んにいぢめられるまえに(火暴)
葵
	あ、千影ちゃん(本物)だ(笑) >過去ログ参照(笑)
千影
	えへへ本物だよ☆(笑)
いー・あーる
	あ”ー、葵さん、EP流しましたんで、あれ、訂正お願いしますm(_ _)m
	>口調がどうも……
K’
	別に偽物でも問題ないけど(笑)
花澄
	……(じーーーっ#千影ちゃんって、ちりめんか何かの大きなリボン
	が似合いそう、とか考えている)
葵
	らじゃっす〜(^^)ヾ
前野
	…………(ひゅぅぅぅ〜〜〜)
花澄
	………?(何か、秋の気配がするなあ、と考えている)>前野さん
	(爆)

 ハリ=ハラ