[KATARIBE 10066] [ka] line_log 6/4 5/5

Date: Fri, 5 Jun 1998 06:43:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10066] [ka] line_log 6/4 5/5
To: kataribe-ml@trpg.net

慎也
	そうだそうだ、書かない本体が悪い。
くすのき
	緑ちゃんは今……お父さんの手伝いしてるんだっけ
ハリ=ハラ
	コンピューター関連のところでバイトしてるけど、基本は学生では?
神夜
	そうなんじゃないですか?>緑ちゃん
神夜
	大学、違ったんだなたしか。
ハリ=ハラ
	紅雀院大の法学部だって
神夜
	慎也はどうしよ。一応滋賀県立大だけど。本体は。
くすのき
	で、パン屋のバイトはまだもとみーが頑張ってるんだよ〜(笑)
神夜
	そういや、もとみー緑ちゃんのことは吹っ切れたのかな?
くすのき
	もとみー、卒業したらどうしようかな……
神夜
	あ、それをかかな、あかんねや。やぶ蛇やった。(^^;
神夜
	卒業後の進路かぁ、決まってるようで中身が付いてこなかったからな
	ぁ。俺
神夜
	もとみーの進路かぁ。一番難しいぞ。(^^;
くすのき
	もとみーには現在千影ちゃんというかわいい彼女がいるからだいじょ
	うぶだよ(笑)>慎也君
ハリ=ハラ
	そうそう。いざとなればヒモとして暮らして行ける(爆)
神夜
	ほーか、ほーか。(にやり)そいつはよかった。(笑)
くすのき
	悩んでるみたいだったから、こっちが勝手にバイト続けさせたんだけ
	ど……許可はとってないのね(苦笑)
神夜
	もとみーが千影ちゃんのヒモ…(^^;
くすのき
	確かに、既に家一軒持ってる彼女だから、住居の心配は無い。で、強
	力なお手伝いさんもいるし(笑)
K’
	ちゃあ☆
ハリ=ハラ
	カレー食え、カレー(むりむり)>K’さん
くすのき
	表面上はこれ以上無いという条件だぞ(笑)>無道邸
神夜
	あ、こんばんわK’さん
リュー
	ばんわですぅ〜
くすのき
	K’さん、うす(笑)送っといたナリ(笑)>ほのか
神夜
	うーん。いいかも。(^^;
K’
	こんばんはぁなの(^-^)  ここでははじめましてかにゃ? > 神夜
	さん
くすのき
	……今夜は「噂をすれば影」の夜、か?(笑)リュー君、うす(笑)
ハリ=ハラ
	やっぱり、「最近逢ってくれない」って言ってますよ(^^;>緑ちゃん
K’
	今日仕入れた情報によるとFADほのか再生産決定らしい(笑)  …
	売れたのか?(笑)
神夜
	そうですね。Webじょうでは。はじめましてです。K’さん。
神夜
	何かにぎやかになってきましたね。おひさし、リュー君
くすのき
	緑ちゃん可哀相に……いかんなぁ、いかんよ慎也君(笑)
月坂史葉(SHO)
	こんばんや。
K’
	いつのまにか断定して書いてあるし(笑) > もとみー&千影
ハリ=ハラ
	呼んだのさ(笑)
くすのき
	初回生産数が少ないんだよ(苦笑)>ツクダFAD
慎也
	だぁかぁらぁ、ほっとらかしなんかしてませんってば。(^^;
くすのき
	あれ、違ったっけ?(笑)>千影ちゃん&もとみー
K’
	どうだっけ?(火暴)
くすのき
	売れるのわかってて少数しか作らない。で、忘れた頃に再生産するか
	らその時はみんないらないの>フィギュア系
ハリ=ハラ
	そう言えば、二つか三つネタが上がってるんだよな‥‥>千影&もと
	みー
K’
	今回は売れるうちに再生産なのね(笑)
K’
	なんのネタ?
くすのき
	どうだっけってあーた(汗)訪雪さんを巻込んだ騒動でそーなったんじ
	ゃないの?(笑)>千影ちゃん&もとみー
神夜
	あ、そいえば、そういう話、ありましたね。
月坂史葉(SHO)
	懐かしい名前の方が復活されてますね。お久しぶりです>神夜さん
神夜
	あ、お久しぶりです。>史葉さん
K’
	はにゃぁ?(火暴) < とぼけてる
ハリ=ハラ
	「もとみー・ダークハンターにスカウトされる」と「もとみー・無道
	邸にお泊りする」話
くすのき
	コトブキヤのアクションフィギュアと違って「でかくて出来が良い」
	からまぁ、心配はないけど(笑)>ツクダFAD
くすのき
	……あ、「二児の父」だ(大笑)  月の字、うーす
リュー
	え、いつの間に……
ハリ=ハラ
	他に、みかん絡みでもとみーが打ちのめされるのも
神夜
	あ、そういえば、朝氏も「ぱぱ」なんだ。(笑)
K’
	こんばんはぁ☆ > 史葉さん
くすのき
	あと、六郎君が来てくれたらいいのになぁ(笑)
リュー
	え、日阪朝さんも「パパ」になったんですか?
リュー
	え、日阪さんも「パパ」になったんですか?
月坂史葉(SHO)
	そうらしい(笑)>リューさん
ハリ=ハラ
	初期の面子が来てる(笑)
月坂史葉(SHO)
	こんばんは>K’さん
月坂史葉(SHO)
	「朝のおいしい料理法」伝授してくれた?(笑)>くすのき
神夜
	言われてみると、初期メンバーが。(笑)
K’
	どこぞの策略でそうなったらしいよ(笑) > 日阪氏パパ化
リュー
	びっくりですね
ハリ=ハラ
	ほんとほんと(笑)>びっくり
くすのき
	日阪朝・桐子夫妻の間に、5月31日午前2時。めでたく双子のお子
	さんが生まれました(ぱちぱち)
月坂史葉(SHO)
	誤解の内容に言っておくと、本体はパパにはなってませんからね(笑)
	>リューさん
くすのき
	伝授ねぇ……難しいぞ、これは(苦笑)
(ボス羊)赤星
	こんばんはですぅ☆
神夜
	と、すると美々ちゃんは二十歳を前にして伯母さんにになるのか。(し
	みじみ)
くすのき
	……ついでだ、なっちまえ(爆)>本体もろとも
ハリ=ハラ
	無茶言ってるし(笑)
リュー
	おお、ふたごですかぁ
月坂史葉(SHO)
	やっぱり美々がいないとなにか足りないねぇ(爆)
K’
	ついでって(笑)
月坂史葉(SHO)
	現実は自分をやしなうだけでも大変なんだねぇ……(しみじみ)>くす
	のき
緑
	そういえば美々さんは進路はどうしたんでしょうか?
神夜
	やはり、美々ちゃん絡みだといずみさんがいて欲しいですねえ。(^^;
ハリ=ハラ
	男と女のどっちかって言う事で。「両方」は嫌だというので「一人ず
	つ」になりました(笑)
くすのき
	ひのふのみ……あ、そういう計算になるねぇ(笑)>美々ちゃん叔母さ
	ん化
リュー
	双子だと、またにぎやかなんでしょうね
月坂史葉(SHO)
	「両方」はいやだ!(笑)
くすのき
	一人者がどれだけ気楽かがわかるだろ(笑)>月の字  たまに寂しいか
	なーとか思うけどさ
リュー
	僕は両方でもかまわないですけど(^^;
月坂史葉(SHO)
	独り者で金があったらどれだけ気楽だろうか……(笑)
ハリ=ハラ
	っと、そろそろ24:00か。
神夜
	あー、それってすっごい、お気楽ですねえ。(笑)
月坂史葉(SHO)
	ついでに極楽だろうねぇ……(しみじみ)
ハリ=ハラ
	IRCのチャンネルは#kataribe プチチャットのサーバは
	「chat.multi.gr.jp」です。
神夜
	気がついたら、2.5hも繋いでたのか。(^^;
ハリ=ハラ
	重くてキレそうな人は移りましょう。
神夜
	う、移る準備がまだできてない。(^^;
神夜
	今日はもう落ちます。おやすみなさい。
K’
	どっちにするか決めた方がいいと思うよ > ぷち or IRC
K’
	おやすみなさーいなの☆ > 神夜さん
リュー
	IRCの方は少ないのかな?
リュー
	むぅ、IRCの方へ行って来ます
ハリ=ハラ
	おやすみなさい
ハリ=ハラ
	きょうは、ほとんどの方が寝てしまいましたね(笑)
ハリ=ハラ
	斯く言う私も眠ります。おやすみなさい
天狼
	あれ?デュエルが終わってきてみると誰もいない。
天狼
	電話代が怖いのでそろそろ落ちます。
noppo
	今宵はとよリリさんと地下に潜っていました。(^^;
とよリリ
	今宵はnoppoさんと地下に潜っていました。(^^;
noppo
	あ、なんかこの書き方とよリリさんじゃないみたい(笑)
noppo
	では、落ちます。おやすみなさい〜。
弟
	私信:兄さんへ。ヤングマシン七月号を見てね(笑)
おとうと
	う゛いまっくすのかすたむがのってるから
ハリ=ハラ
	む

 ハリ=ハラ