[KATARIBE 10064] [ka] line_log 6/4 3/5

Date: Fri, 5 Jun 1998 06:35:45 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10064] [ka] line_log 6/4 3/5
To: kataribe-ml@trpg.net

くすのき
	今帰っただよー
ハリ=ハラ
	お帰り
sf
	……公園って数ブロックに一つあるもんではなかったの!? ……って
	のは、関東に居た頃の記憶か。(;^^)
ハリ=ハラ
	確かに、こっちではそうですねぇ。
ハリ=ハラ
	うちから100mくらいのところにも在ります>公園
いー・あーる
	大阪豊中市(笑)に住んでた時は、アパート群一つ、もしくはマンシ
	ョン一つ毎にありましたよ>公園
くすのき
	公園……駅前にある小山の上が公園だぞ>うち
くすのき
	長野公園って言って、わりと有名らしいぞ(笑)
くすのき
	1度だけ、そこで夜戦やったなぁ(わははっ)
sf
	ちなみに、現在住んでいるところには、公園は……有りませぬ。(;^^)
いー・あーる
	そのかわり、小さい奴ね。ぶらんこと、ジャングルジムと、砂場で一
	杯、みたいな。<ソ連領事館の隣にあった
sf
	すべては建設会社が公園を作らなければならない単位(決まっている
	らしいです)よりも小さい単位にわざと分割して、個別に開発している
	せいです。
ハリ=ハラ
	そう言う侘びしい公園のベンチとかで膝枕してる方が、おっきな公園
	の芝生で膝枕してるよりも個人的には良い感じ(笑)
いー・あーる
	小学校低学年の弟が、何度かそこで遊んでて、ボールを領事館にぶち
	込んで、取りに行ったことがあります(それくらい狭かった)
sf
	……っ
いー・あーる
	……っと、仕事入りましたんで、ちょっと抜けます……全然役に立た
	ないで、すみません>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	いえいえ
sf
	っと、超小型公園なら、最近大手の作ったあたりにあったな。
くすのき
	公園……とりあえず、広くて起伏に富んでいて樹木もたくさんあり人
	気が無く、かつ交通の便が良い所
くすのき
	そういうところがあれば、嬉しいなっ(笑)
ハリ=ハラ
	サバゲ用?(笑)
くすのき
	そのとおり(笑) 神夜君たちと初めてやった時のフィールドは、古墳
	の中だったんだよー(笑)
ハリ=ハラ
	お〜い(^^;
くすのき
	大阪府羽曳野市恵我之荘に古墳があるんだけど、そこに入りこんでや
	ったのさ(笑)
くすのき
	ただ、民家が近かったから、笛の音とかが響いちゃうのね(苦笑)
くすのき
	途中で「管理人のおぢさん」という宮内庁の手先が乱入して来るしぃ(爆)
ハリ=ハラ
	そりゃそうだろう(笑)
くすのき
	まぁ、咎められなかったんだけどね(笑) でも未だあれほどのフィール
	ドには巡り会ってないのさ
くすのき
	も一回あそこでやりたいなぁ(笑)
ハリ=ハラ
	では、宮内庁に許可を取るさ(笑)
いー・あーる
	では、今日は落ちます……でわっ
くすのき
	ハリさんもサバゲしてたっけ?
くすのき
	あ、いー・さん、お疲れ様っ(笑)
ハリ=ハラ
	それでは〜>いー・さん
ハリ=ハラ
	銃器は在るけど、やった事はないさ
くすのき
	お堅い宮内庁が許可してくれるとは思えん(笑)>古墳入場
くすのき
	なんでなんで〜?もったいないよ〜>銃
くすのき
	関東・関西合同でサバゲをする……(笑)<いや、無理なのはわかって
	るさ(笑)
くすのき
	BDUなら何着かあるから貸せますぜ、ダンナ(笑)
ハリ=ハラ
	う〜みゅ(笑)
くすのき
	さて。ここらで語り部な話をひとつ
くすのき
	朝の子供達のことだけど……どーしてくれようか
ハリ=ハラ
	はいはい
ハリ=ハラ
	どーするって‥‥(笑)
くすのき
	いや「任せなさい」と言った手前なんとかせにゃならんのだけどさ(笑)
ハリ=ハラ
	うちの連中は、適当に使ってもいいよ。
くすのき
	あ、別に埋めたり拉致ったりとかじゃないからね(笑)>朝の子供達
ハリ=ハラ
	んなことしたら、どうなるか分ってるでしょ?(笑)
くすのき
	朝の奴って、何があってもおおっぴらにするような人間じゃないのね
	(笑)
ハリ=ハラ
	ただ、観楠には知らせにいくでしょう。
くすのき
	犯罪者になるつもりはないよー(笑) で、そんな奴だから結婚式も(お
	そらく)教会で2人だけパターン
くすのき
	奥さんの方も似たような所あるからな(笑)>日阪夫妻  だから最小限
	の連絡だけはしっかりしておく、と
ハリ=ハラ
	うむ
くすのき
	知らせに来るのは良いけど「全部事が済んでから」なんだな(笑)これ
	は以前のEP通り
くすのき
	でも、子供が生まれた事まで知らせにくるかなぁ〜ってのが(苦笑)
ハリ=ハラ
	さすがに知らせに来るでしょう(^^;
くすのき
	これは多分、朝が口を滑らすより、他から情報が回って来る確率が高
	いかも(笑)
くすのき
	……例えば、義妹の美々ちゃんから話が来る。それで初めて子供のこ
	とを知り
くすのき
	朝を問い詰めても前と同じように飄々と躱されるのが目にみえてる(笑)
	まぁ、それが奴の持ち味
ハリ=ハラ
	うむ、やんわりと尋ねた方が良いかも(笑)
ハリ=ハラ
	もしくは、誕生祝を山ほど渡すとか
くすのき
	どこかで一線ひいてるような感じがあるからなぁ……>日阪朝
ハリ=ハラ
	まあ、それは確かにねね
くすのき
	誕生祝いはもう盛大に宴会を催しますよ(笑)
くすのき
	ただ、引き合いに出しちゃうけど豊中さんみたいに人間嫌いだってと
	ころはないからね>朝
くすのき
	だから、あーいう風につきあえるわけで(笑)
ハリ=ハラ
	それは存じてます。
くすのき
	うーむ。とりあえず適当にまとめてみよう。カタチになったらMLに
	流すね(笑)
ハリ=ハラ
	は〜い
くすのき
	さて。しばらく阪神を応援するか……負けてるし(泣)
くすのき
	大豊もハンセンも……チャンスで打てなくてどーするっ(泣)
ハリ=ハラ
	私も、何か食べてクスリ呑まなきゃ
天狼
	ばんわですー、メーラの設定をするのに繋げただけなのでもう落ちます。
神夜
	大学で打った文章ちゃんとかけてたのか。やっぱ授業中は重いのかな。
ハリ=ハラ
	はじめまして今日は
sf
	おお、神夜君だ。
神夜
	テレホ導入は22日かららしい(T-T) だから本格的復活はちょっち
	先(^^;
ハリ=ハラ
	なるへそ。
sf
	頑張ってチャットツールを入れてくれたまい。MLには入ってましたっ
	け?
神夜
	sfさんおひさしぶりです。はじめまして、ハリ=ハラさん。
神夜
	学校の方のアドレスで。>ML
sf
	ふ。市内料金なら一時間繋いでも200円。角川ミニ文庫ひとつ分である。
	(;^^)
神夜
	しかし、通信技能にしても狭間06関係にしても浦島太郎状態です。(^^;
sf
	もしかして、昔からメーリングリストは見ていたとか?(;^^)
sf
	狭間06は……様変りしているかも。(;^^)
sf
	まあ、昔の知り合いも生き残ってはいる(みんな死んでないって(;^^))
	 から、そのあたりから絡めるとか……。
ハリ=ハラ
	もう、キャラも130人以上だし
神夜
	そう考えると安い気が。電話料金。ところでなんかいいチャットツー
	ルってないですか?
sf
	……ああ、もしかして、県立大学。
神夜
	ああ、そうです。滋賀県立大学。
sf
	IRCなら MuriChatとかChocoaとかWoolChatかなぁ。あと、プチチャッ
	トとICQを入れて置けば、いまの語り部には対応できます。
sf
	オフ会には参加しづらいところですなぁ。京都ならなんとかなるか。
神夜
	まあ、慎也は観楠さんや、緑ちゃん当たりで何とか。りん姉さんも復
	活したみたいだし。
ハリ=ハラ
	そう言えば、緑ちゃんとの関係はどうなっていたの?
神夜
	親が仕事の関係で草津にすんでるんでそこから通ってるから京都なら
	バッチリです。>オフ
神夜
	え、緑ちゃんとのことですか?そういや結構うやむやのまま2年以上経
	ってるな。(^^;
ハリ=ハラ
	酷い(^^;
神夜
	もとみーが絡んで一悶着起こそうってのも書いてないし。(^^;
sf
	史葉さんもプレイヤーは復活しました。(;^^)
sf
	複数で入ってきた各グループから、ひとりか二人ずつが生き残ってい
	る状態だなぁ。プレイヤー。(;^^)
ハリ=ハラ
	リューさんは来てるんですけどね(笑)
神夜
	確かに酷いな。(^^; 復活ついでにその辺のとこはっきりさせないと
	なあ。
sf
	まあ、生き残ってるだけでもすごいことではありますが。(;^^)
ハリ=ハラ
	今度緑(リュー)さんに聞いてみよう(笑)
神夜
	MLで見ました。ついでに双子が生まれたみたいですね。
	>朝(史葉)氏
sf
	ある程度ラインを決めて、チャットで話を進めて、それをもとにエピ
	ソードとして再編集する……ってのはどうでしょうか。
ハリ=ハラ
	ICQで話してる時は恐くて聞けなかったけど(笑)
神夜
	一応、恋仲にはなってるんですけどね。緑&慎也
sf
	平成生まれのPCが活躍する日は……って既に居るのか。平成生まれの
	プレイヤーが活躍する日は来るのであろうか。(;^^)
前野
	二年間もほおって置くのはあまりにも酷くないですか?(汗)
神夜
	ただ、慎也の性格設定があのころとかなり変わってるのが書きにくい
	んですよね。(^^;
ハリ=ハラ
	何か在ったんだろうか?
神夜
	まあ、2、3年前はその手のネタを書くのにはデータベースがなかっ
	たもんですから。(爆)
sf
	邪悪になったとか? それで愛する人をあやめなければならないこと
	に苦悩する……って06っぽくないよな。(;^^)
sf
	今は経験豊富とか?(;^^)
ハリ=ハラ
	浮気性になったとか。愛する人が居ながらも、他の女性も同時に愛し
	ている自分に悩む‥‥う〜ん(笑)
sf
	大学生のつきあい……かぁ。大学生なりのつきあい方をうまいこと表
	現できればいいですねぇ。(注:私には理解不納(;^^))
ハリ=ハラ
	いや、みーつー(^^;

 ハリ=ハラ