[KATARIBE 10062] [ka] line_log 6/4 1/5

Date: Fri, 5 Jun 1998 06:33:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10062] [ka] line_log 6/4 1/5
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

sf
	sv.trpg.net のircサーバ、たぶん30コネクション上限で動作している
	はずです。
sf
	$kataribe にいると思います。たぶん。
sf
	間違い。 #kataribe です。チャンネルは。
天狼
	おはようございます。
天狼
	今日はいよいよメールの使用法を学びます。
sf
	おはようございます。
ハリ=ハラ
	お〜〜(拍手)
sf
	これでメーリングリストに参加できますね。( ^^)/
天狼
	今日中に参加できるようにしようと思います。
いー・あーる
	おはようございます。いー・あーる@こんこんです……咳がとまらな
	ひ……
いー・あーる
	先刻、喫煙室の前を通っただけで咳き込んでしまった……すみません
	おじさん達、厭味じゃないんですう(;_;)
ハリ=ハラ
	おはようさんです。
ハリ=ハラ
	私は脚気かもしれない。栄養状況悪いから(笑)
いー・あーる
	……今の時代に脚気……玄米でも食べて下さい(汗)
ハリ=ハラ
	い〜や、わかんないよ(笑)
いー・あーる
	いや、ありうるとは思うけど……ハリ=ハラさんお料理苦にならない
	人らしいから、防ぐことは可能だ!(突然大上段)
ハリ=ハラ
	それには、まず食費と広いキッチンが必要だね(笑)
いー・あーる + さいころ
	てなところで、いー・あーるは落ちます……多分今週末くらいに依頼
	されたぬいども作成にかかる……予定(汗)ではのちほどっ 2D6で、
	出目は [ 10 ] です。
ハリ=ハラ
	は〜い
不観樹露生
	ぐうてんもるげん ふゅあ バイト先(^^;
ハリ=ハラ
	今日あたり、病院に行ってみます
不観樹露生
	それがよいかと(^^; >病院 わたしも今夜は病院に行く日です(^^;
ハリ=ハラ
	おちゅーしゃこわいの
不観樹露生
	……喫煙室。いいなぁ、広い職場は。うちは、社長と直属の上がへび
	いすもおかぁなので、窓を閉めていると部屋の中が曇ってきます(爆)
ハリ=ハラ
	まあ、多分どうと言う事も無いと思いますがね。
いー・あーる@まだいる
	ちゅーしゃ……よく嫌がられるんですよねえ、針刺すとこじーーーー
	っとみてると(いや、あのぶっとい針がどうやって入るのか謎で)
不観樹露生
	えーよー剤のぶっといのをぶすりだったり(^^;
ハリ=ハラ
	きんにくちゅ−しゃでないといいな
ハリ=ハラ
	好きなら好きで、結構問題ありげ(笑)>ちゅーしゃ
いー・あーる
	喫煙室というより、喫煙所、かも。ちなみにうちのしごとばでは、吸
	う人は一人。空気清浄(^^)……でも気管支ぼろぼろ(汗)
不観樹露生
	ちゅーしゃはこわいですねぇ。下手な事すると看護婦にどやされます
	し……って、打つほうだけど(^^; 病院実習ではお互いに撃ち合い……
	じゃなくて、打ち合いますから(^^;
ハリ=ハラ
	血管に空気でも入れられた日には‥‥(あったらマズイって、それ)
不観樹露生
	ちなみに、気泡が数個入っても、人間、まったく死にません。特に静
	脈だと(^^;
ハリ=ハラ
	新米さんのちゅーしゃは恐いねぇ〜。
いー・あーる
	時々、打つ手元をぢーーーーっと見てると「す、すみませんが横見て
	て下さいます?」と言われる……あれはやっぱり新米さんなんでしょ
	うか(いぢめっこ)
不観樹露生
	空気注射で殺人をするには、太いのを一本丸々全部空気にしていれな
	いと無理だったと思います。
ハリ=ハラ
	うむ、それならばなんか別のもの注射した方がマシですね
不観樹露生
	……新米さんでなくても、嫌がると思いますが(^^;>ぢっと見る手元
いー・あーる
	了解しました>太いの丸々一本  //いやあ、ためになりま…………
	…(撲)
ハリ=ハラ
	アルコールでも注射して‥‥
不観樹露生
	しかも、空気だと、ちゃんと血管に入れないと、その筋肉の中に気泡
	ができて痛いという以外の効果がないですし(爆)
ハリ=ハラ
	なんか、話題が恐くなりがちだなぁ(笑)
蘆会
	おはよでし。今日は病院行ってきました。
ハリ=ハラ
	みんな病院や(笑)
蘆会
	しかし…なんちゅうかこう、気持ちのいい話題が走っておったようで
	すな。
蘆会
	昼食を買いに寄ったコンビニで、「ポケモンキッズDX98」を購入
	…しかしレジのバイトが後輩だった(-_-;)
天狼
	こんにちはー
蘆会
	こんにちはでし>天狼様
天狼
	たった今、講義が終り、メールの使い方も学びました。
蘆会
	なんかこのところ、ぶんしょうちからが枯渇してる…昨日も「闇ぬい」
	の続きが2行で止まってしまった(;_;)
蘆会
	絵の方もさっぱりだし、このままじゃいかんぢゃ…ったって、なんか
	やって治るようなものでもないんだよなぁ、これって。
不観樹露生
	そーですなぁ(^^; わたしも最近エピソードがぜんぜん書けなくなっ
	てます。はい。
sf
	おめでとうございます。これでビシバシとメールが書けますね。
sf
	私も文章が書けなくなつて久しいなぁ。(;^^)
ハリ=ハラ
	う〜、病院に行ってきます
蘆会
	何か心配だなあ。お大事に>ハリ=ハラ様
ハリ=ハラ
	大丈夫、どうせ憑かれてるか鬼のせいかどっちかだよ(笑)
天狼
	いってらっしゃいまし。
蘆会
	しかし…いまおもちゃのおまけの糖衣ラムネを食べてるんだが、石鹸
	の味がするぞ、これ(;o;)
不観樹露生
	めでたい>メール  わたしも、自分のマシンでメールが使えるよう
	になりたいのであった(^^;
ハリ=ハラ
	溜息ついても、逃げてくほどの幸せ残ってないし(笑)
蘆会
	これは職場機だけど、事実上のヲレ専用機なのでカスタマイズやり放
	題さっ(をい)
ハリ=ハラ
	大学の保険部で病院紹介してもらってきます。
天狼
	使えるようになったのは大学のコンピュータからで、家から送れるよ
	うには帰ってからするつもりです。
蘆会
	溜息ぐらいで逃げてくシアワセなんぞ、こっちから見限ってしまえ。
	わはははは(無責任)
いー・あーる
	でーたちぇっくう…………段々何が何やら分らなくなってきたな(汗)
いー・あーる
	む?溜息付くと、悪魔が入り込むんじゃなかったっけ?
不観樹露生
	おーぐち開けて笑っていると、開いた口から不幸が逃げていきますな
	(^^;
くすのき
	おはよーっ(笑)
更毬静夢
	今日は2度寝をして、研究室に遅刻してしまった。うむ、また、sf邸
	で寝てしまいそうだ
くすのき
	って、もぉ「こんにちは」の時間、だね(笑)
蘆会
	幸福だから笑うのか、笑うから幸福なのか…(悩)
くすのき
	郵便局行って、Yシャツクリーニング出して、今洗濯機まわしてます
	〜(笑)
天狼
	こんにちはです。>くすのきさんと更毬さん
いー・あーる
	しかし……EP……………自己完結の類なら未だに書けるぞ(威張りっ)
更毬静夢
	2代目、眠りの魔人ですな。初代とは今日、JR王寺の駅ですれちがっ
	たのら
天狼
	MLに登録しました。
更毬静夢
	お久しぶりです>天狼さん
蘆会
	今日は珍しく8時前に起きたのだ。ちなみに睡眠は幸福ね(-o-)..o O
蘆会
	(外を見て)うああ、今日晴れるなら昨夜やることなかったじゃんか
	っ>洗濯
くすのき
	で、その後実家の方へ行く予定。住民票取りにいかなきゃならんのよ
不観樹露生
	自分の小説は書けるんですけどねぇ(^^;
いー・あーる
	……何か、蘆会さんが洗濯なさった翌日って、結構晴れてません?
更毬静夢
	関西はすこし曇ってきてます。
くすのき
	5時ごろ目が覚めたっす(笑)で、トイレに行っても1度寝て……起き
	たら10時(笑)
不観樹露生
	洗濯……あぁっ! 洗ったまま干すの忘れてましたぁっ! もう4日
	も経ってる(爆)
くすのき
	喜利君がさかさまにひっくり返ってたし……>枕元  覚えないけどな
	ぁ(笑)
いー・あーる
	自分の小説は反対に書けなくなってるなあ(苦笑)機種の問題もあり
	まして(うちで使っているのはふるーいわーぷろ)
蘆会
	梅雨どきだ、きっと黴びとるぞお>干すの忘れてた
いー・あーる
	腐らないうちに、手を打った方が(汗)>洗濯物
くすのき
	あ、K’さんに私信。郵便局より発送しました。東京までって、2日
	くらいでつくんでしたっけ?
蘆会
	小説、ねぇ…そういや2年くらいフロッピィの中におっぽってあるの
	があったような。
不観樹露生
	…………洗濯機のふたを開けるのが恐い(^^;
いー・あーる
	小説というより、しょーとしょーとか……何のこたない、ネタをEP
	で使ってるわけだ(笑)
くすのき
	NTTより封筒が……電話料金、予想の半額以下だったんでほっと一
	息(笑)
天狼
	この時間にしては人が多くありませんか、今日。
蘆会
	おうちからつなぐとそれがコワくてねぇ(笑)>電話料金
蘆会
	そういや、昼休みにはちと早いっすね。>人が多い
くすのき
	いー・さんの書かれるEP、好きですよー(笑)
くすのき
	今日はお休みだし〜>俺様
いー・あーる
	……光栄です(^^*) >くすのきさん
蘆会
	小説のネタをEPに小出し、というの、身に覚えがあります。
不観樹露生
	ネスケのすき見て書いてます(^^; 現在仕事中(曝)
蘆会
	現在昼食摂取中。おそばおいちい…ふぅ。
更毬静夢
	最近、WQをやっていて、女の子に言われた台詞。「男の人の方が、め
	るへんな話ができる」。うーん、そうなんだろうか?
いー・あーる
	おしごと……おしおと…………ごほごほっ
くすのき
	ちょいと、落ちます。また今晩にでも(笑)
くすのき
	今、「牛」じゃなかったのは、昨晩ローソクを消されてしまったから
	なのさっ(笑)
天狼
	分かりました、では>くすのきさん
蘆会
	ローソクに何があったのだらう(?_?)>「牛」消失
蘆会
	でわでわ〜>くすのき様
天狼
	私も落ちます。多分夜に復活すると思います。では!
蘆会
	ではまた…って、小生は夜は出てこられませんので、また明日(笑)
	>天狼様
不観樹露生
	わたしも夜は出れませんな。研究室で夜更かししない限り(爆)
蘆会
	研究室に泊まるとか(笑)
不観樹露生
	というわけで、一日一膳を実行するべく昼ご飯を食べに行きます。で
	は。

 ハリ=ハラ