[KATARIBE 10060] Re: [chat]CABIN

Date: Fri, 5 Jun 1998 00:45:04 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10060] Re: [chat]CABIN
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

----
At Tue, 2 Jun 1998 13:16:06 +0900,
In the message "[KATARIBE 10023] [chat]CABIN",
  (<199806020410.NAA22304@asagiri.eng.isas.ac.JP>)
tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp> wrote:
----

> [...]

 ……の件ですが。

#いやしかし、VRもようやく凄いと言えるところまで進んだもんである。

>あるものはなんでも使うっすよ(笑)

 いや、やはりアナログポインティングデバイスが1本(2チャンネル、
前後左右)ある、という点がポイントでは。

#じゃあなんでプレステのアナログコントローラを使わないか、は謎。(^_^;
#左右2本の合計で、全方向のベクトルを特定できると思うのだが。
#「アナログ」としてのデータの取り方でも異なるのかな? ……あ、
#左右の手で操作してたら他に何もできないからかな?(笑)

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/