[KATARIBE 10052] [ka] line_log 6/3 5/5

Date: Thu, 4 Jun 1998 08:42:06 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10052] [ka] line_log 6/3 5/5
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎
	私は病人じゃないぞ〜(笑)たしかにちょっと異常は出ているが、誤
	差の範囲内だからな(威張)>病人だらけ
中崎
	あ、そ〜いえば明日面接だった。12時になったら私は落ちますです。
	(とりあえず予告しておく)
リュー
	あー、南河君が来てたのかぁ、明日が早いから落ちるなんて……真面
	目だなぁ(^^;
ハリ=ハラ
	明日は早いし、体調も悪い。なのに起きてる己っていったい(笑)
中崎
	こらこら、学生がそんなことを言っていてはいかんよ(笑)>真面目
	だなあ
リュー
	僕も毎朝6:30起きです(^^;
天狼
	原因は簡単。ブラウザを複数立ち上げたためにCPUに負担がかかり
	すぎてそのままアウト、って訳です。<パソコンが落ちる>別名フリー
	ズとか言われているやつです。
ハリ=ハラ
	私は6:00起き。30分勝った(笑)
リュー
	ああ、負けた(笑)
中崎
	アプリケーションが幾つか破壊されたとかはなかったですか>落ちる
天狼
	今のところはないみたいです。<アプリケーションが破壊
中崎
	それはよかった(^▽^)>アプリケーションが無事<窓は何かあっ
	た時、勢い余って何を壊すかわからないから( ̄へ ̄;)
ハリ=ハラ
	小さな親切大きなお世話(笑)
ハリ=ハラ
	窓に贈る言葉(爆)
中崎
	いやまったく。スワップが大きくなり過ぎて‥‥‥なんてことも良く
	あるし。むりやりスワップつくって頑張るのもある程度までにして欲
	しいもんだが(苦笑)>小さな親切〜
中崎
	あれ、窓ではスワップと言う言葉は使わなかったかな?<私は基本的
	に海胆樟ユーザー
リュー
	僕はスワップのサイズは固定しちゃってます(^^;
中崎
	時間なので落ちます、おやすみなさい〜>ALL
天狼
	私も固定しておこう。<スワップのサイズ
ハリ=ハラ
	おやすみなさい
DDT
	こんばんわ〜
天狼
	おやすみなさい
ハリ=ハラ
	やあ、どうも
リュー
	僕も落ちます〜、おやすみなさいですぅ〜
天狼
	よ、来れたみたいやな>DDTさん
ハリ=ハラ
	おやすみなさい
葵@らヴこめ師
	こんばんは >DDTさん お初かな?
天狼
	おやすみー>リューさん
赤星
	今晩はですぅ☆
ハリ=ハラ
	ちわ
DDT
	また来てしまいました。
DDT
	また来てしまいました。
天狼
	ばんわですー>赤星さん
葵
	ばわ〜 >赤星さん //そろそろ墜落カウントダウンモード
赤星
	葵さん、堕落って……(汗)
葵
	赤星さ〜ん(^^; 「堕落」ぢゃ無くて「墜落」(^^; 今日は
	熱出てるからそろそろ落ちるです(笑)
赤星
	堕落、といえば、これまで手は出すまい、と心に決めていたはずの
	Trading Cardに手を出してしまいました。かなりヤバイっす。
ハリ=ハラ
	堕落ですかい(笑) で、なに買ったんですか?
葵
	……(^^;堕ちましたか(笑)物は?>トレカ
赤星
	あ、しまった、見間違えました。はずかしー (///)
天狼
	どのようなやつですか?<トレーディングカード
赤星
	……『東鳩』。(爆)
ハリ=ハラ
	堕ちたね(笑)
葵
	はぁ?(^^;……ひょっとして……To……あちゃぁ(^^;
DDT
	…………。
葵
	せめてMtGにしとけばよかったのに(ぉぃ
赤星
	何か、今にも箱ごと買いそうで恐い。でも、今お金がないから大丈夫。
葵
	いや、トレカは一発(箱の事をこう呼ぶ)単位が基本(廃人)
天狼(TCGプレイヤー)
	私はそこまで言ってませんから大丈夫だな、多分。<東鳩
葵
	というか、トレカに手を出した時点で終わってる(笑) >カード収集家
赤星
	……本当は先輩のカードさえそろえばいいや、という気持ちで買って
	みたんですがね。なかなかそろいませんな。
天狼
	おーい、ついてきてるかー?>DDT氏
葵
	そうやって1パックが2パック、2パックが10パック、そして箱へと
	(笑)嗚呼泥沼(笑
天狼
	ちなみに昨日の「風雷の陣」はカオスギアネタでした。
DDT
	…………?(爆)
赤星
	あ、すみません、いらん話題を振ってしまったようで。それにしても、
	「箱」は最後の砦なので、極力手を出さないようにしようと思ってま
	す。
ハリ=ハラ
	え〜、そろそろ寝てみようかと思います。
中崎
	書類プリントアウトに来ただけなので一撃離脱。//ああ、こうして
	またTCGのお猿が増えるわけね‥‥‥>赤☆さん
ハリ=ハラ
	IRCのチャンネルは「#kataribe」 プチチャットのサーバは
	「chat.multi.gr.jp」でお願いします。
葵
	無理でしょう(どきっぱり) >箱 次に目指すのは全種コンプリート
	でしょう(笑) >赤星さん
赤星
	いや、当初の目的さえ達成できれば……終わるはずです、多分。きっ
	と。
中崎
	で、葵さんは現在何箱くらいお持ちでしょう(^^;)
赤星
	うう、さすがに昨日が遅かったんで、今日はこれにて失礼。
天狼
	おやすみなさい>ハリ=ハラさん
葵
	MtG?(^^; さぁ..多分一万枚位はあるんじゃないかと(笑)
赤星 + さいころ
	最後にさいころさん振って帰ります……えいっ  2D6で、出目は
	[ 9 ] です。
天狼
	おやすみなさい>赤星さん
葵
	おやすみです >赤星さん
赤星
	相変わらず、さいころ悪いな。D&amp;Dなら全然問題ないんだがなぁ。
	では。
中崎
	‥‥‥‥いちまんまい(^^; 余ったコモンの有効利用方には「枕
	にする」というものがあるそうですが‥‥‥
中崎
	おやすみなさい>赤星さん //私もそろそろ帰宅致しますのでこれ
	にて。でわ。‥‥‥‥1時になりそうな時刻じゃん(自爆)
葵
	いいえ(笑)余ったコモンは「ある程度強い」デックに組んで初心者
	教育に使って感染者を増やします(ぉい
天狼
	「コモンデッキ」も結構おもしろいですし。  //デックはモンコレですよ。
葵
	さて、そろそろ私も寝ます それでは >ALL
天狼
	おやすみなさい。
DDT
	私も今日はこのへんで失礼しやす。
天狼
	おう、じゃ、また明日。
天狼
	私も落ちます。では!
神夜
	やっと家でアクセスできる環境が整ったぞっ!
神夜
	と、いうわけで皆さん、お久しぶりの始めましてです。(笑)
noppo
	今日はとても静かだ……。(^^;
sf
	おおっ? 神夜君復活? メーリングリストにも参加してね。(;^^)

 ハリ=ハラ