[KATARIBE 10050] [ka] line_log 6/3 3/5

Date: Thu, 4 Jun 1998 08:40:49 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10050] [ka] line_log 6/3 3/5
To: kataribe-ml@trpg.net

sf
	pingうっても軽くはなったんですが……。(;^^)
ハリ=ハラ
	軽くないぞ〜。400台やん(^^;
不観樹露生
	pingの打ち方も知らないんですが(^^; どうやって打つんでしょうか?
不観樹露生
	何度やっても、瞬時に切断を切られます(^^;>IRC
sf
	200台です。うちだと。
不観樹露生
	まぁ、最近になって、やっとICQくんも落ち着いてくれたみたいです
	から。うまく行くまで時間がかかりそうです>IRC
ハリ=ハラ
	こっちも、200台になりました
ハリ=ハラ
	とりあえず、切断しておきますね
sf
	うーむ、書き換えタイミングの問題にぶつかってしまったか。
ハリ=ハラ
	ごめんなさいぃぃ(;▽;)
sf
	おそらく、データを読みこんで書き換えはじめたところで、HTTPコネ
	クションが切れてファイルサイズが0になってしまうということがあ
	るんでないかと……。
sf
	やはり、データの書き換えはデーモンプロセスにやらせるべきだな。
不観樹露生
	あ、何か接続できたみたいでした。>IRC  何が何だか良く判りませ
	んでしたが(^^;
sf
	ひとりだけなら、繋がるみたいね。(;^^)
sf
	今も繋がってます?
不観樹露生
	…………なるほどコア(^^;
不観樹露生
	ソフトが転倒して再起動しました(^^;
ハリ=ハラ
	ですね。>一人だけ
不観樹露生
	ですので、今は繋げてません。
sf
	あまりにも間抜けではあります。調査します。(;^^)
sf
	では、そろそろ寝ます。
ハリ=ハラ
	おやすみなさい
不観樹露生
	おやすみなさ〜い。
不観樹露征
	とりあえずは、ICQだけでがまんしましょう(^^; って、バイト先から
	は使えないけど(^^;
ハリ=ハラ
	にゃはは
不観樹露征
	バイト先では、一行掲示板を最小化した窓をこっそり隠してます(^^;
	ばれないよーに(^^;
ハリ=ハラ
	うわ〜い(笑)
不観樹露征
	ねすけの窓をどーせ5、6個は立ち上げてるので(^^; システムバー見
	られたらやばいけど(爆)
不観樹露征……じゃない、露生
	一旦変な変換をすると、覚えてしまったらしく、ことえりがわたしの
	名前を間違える(汗)
ハリ=ハラ
	そういう時は、ちゃんと人名登録するですよ(笑)
不観樹露生
	してるんですけどね(汗) なぜか露征が第一候補(汗) シベリア
	超えてっちゃいそうです(汗)
ハリ=ハラ
	征露丸だ(笑)
不観樹露生
	「露征」の方は、自分の名前を入れるげぇむ用なので、このまきゅで
	は変換した覚えがないのに(汗っ)
ハリ=ハラ
	ふふ、まきゅは何でも知っている(爆)
不観樹露生
	やっぱり、このまきゅ、何か憑いてるかも(爆) 予想:数万体の水
	子の霊(核爆)
ハリ=ハラ
	百万の英霊よりはいいと思うぞな(笑)
不観樹露生
	うーみゅ。「次々と妙な単語を記憶していくFEP。何かが、わたしに
	メッセージを送っている?」現代オカルト物の導入に使えますな(^^;
葵
	コンピューターに巣くう意識体ってなもんで、「もるだー」と「すか
	りー」ネタに近くなりますな(^^;// ばわ >ALL
ハリ=ハラ
	前野君(爆)>こんぴーたーにすくういしきたひ
不観樹露生
	狭間向きですな(^^;  こんばんわ>葵さん
不観樹
	前野氏って、こんぴゅーたぁにすくってたんですか(^^;
ハリ=ハラ
	ちっす
前野
	いや、アストラル・ネットでftさんに会ったあと、ちょっと迷ってし
	まって(笑)
葵
	8度の熱を薬で無理矢理引き落として接続中(ぉぃ (^^;いや、
	久しぶりに8度なんて熱だした(^^;
ハリ=ハラ
	みんな調子悪いねぇ〜(^^;
不観樹
	8度ですか。わたしは、今朝は7度1分でした(^^; 微熱が下がらない
	んですよ、こちらは(^^;
葵
	風邪で一気に熱が出るのはともかく、微熱が続くのはまずいんじゃ.
	..って不観樹さんには釈迦に説法か(^^;
ハリ=ハラ
	頭が痛くて胃が重くて体がだるくて冷や汗が出てたまに世界がぐるぐ
	る回るのは良くないですか?
不観樹
	いや、判ってても、バイトしないと生活費ないですし(爆)
不観樹
	…………一応、医者に見てもらったほうがいいと思います(^^;;;;;;;
	;;>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	そ〜か、ちゃんと医者に行くよう言っておこう。
不観樹
	自律神経失調症の可能性も高いですけど、念のためです。
ハリ=ハラ
	そうですね。
葵
	でも、熱出てるのに無理しておきてるのって「ほーらどこまで耐えら
	れるかなぁ」ってな感じで結構状況楽しんでるかも(笑) >己
不観樹露生
	今日帰りに買ってきた本が、テロリストの手によって、東京へと核ミ
	サイルが降る話で……昔、そーゆー話をかいたよーな(^^;
不観樹露生
	そういうのってありますね。財布にお金のない状況を楽しんでたり、
	体温計がどこまで上がるか楽しみにしたりとか(^^;
ハリ=ハラ
	えっと、今のうちに言っておきます。IRCは#kataribe。プチチャ
	ットは、chat.multi.gr.jpです
ハリ=ハラ
	揺らぐ視界で世界を見ると、いつもとは変ったモノが見れてタノシイ
葵
	でも、東京ってなまじ戦略ミサイル打ち込むより、数箇所にリモート
	起爆出来る戦術核撃ち込むほうが楽に制圧できる(笑)
不観樹
	にゅう。流石に明日もバイトがあるので、今日はもう帰って寝ます。
	というわけで。
ハリ=ハラ
	おやすみなさい
ハリ=ハラ
	多摩のダムとかにプルトニウムぶち込むだけでいいよ‥‥
不観樹
	制圧じゃないと、
葵
	IRCは繋がるかなぁ(^^; >うちのISP
葵
	駄目駄目(^^;制圧した後どうやって維持するの(笑) >プルトニ
	ウム
ハリ=ハラ
	んなもん、知らん(笑)
ハリ=ハラ
	では、空気感染型のエボラでもばらまこう‥‥
葵
	相手を『壊滅』させるんならそれでも良いけどね(笑)>プルト 制
	圧なら拠点破壊は最小限度にしなきゃ(笑)
「牛」くすのき
	おいっす
ハリ=ハラ
	なまじ制圧して身勝手で無責任な愚民を抱え込むよりは、静かに浸透
	する方が良いと思う。さもなければ殲滅
葵
	む?エボラ・ウィルスは空気感染型だっけか?(^^;確か接触感染
	型だったような気がする
「牛」くすのき
	メール読んで、そのあとメールボックスの整理してましたぁ
ハリ=ハラ
	空気感染のエボラが出たら、少なくともその大陸は終わるぞな(笑)
ハリ=ハラ
	ご苦労様なり
「牛」くすのき
	sfさんに私信。私のメールアドレスはedamatsu@osk2.3web.ne.jpで
	すー
葵
	(^^;楠ぱぱ、その「牛」ってなに?
ハリ=ハラ
	パパは、牛さんだったんだよね(笑)
「牛」くすのき
	……なんか、物騒な話してるなぁ(笑)>おふたりさん
「牛」くすのき
	私は「牛」なんです(笑)>葵さん 本体も、分身も(笑)
「牛」くすのき
	で、なに?東京を壊滅させるの?(笑)
葵
	そですか?(^^)中崎閣下と呑むとこの話になりますが(笑) >効
	率の良い日本制圧(笑)
ハリ=ハラ
	そんなっ、恐ろしいっ(ぶるぶる)>東京殲滅
「牛」くすのき
	今度「特命リサーチ200X」ってテレビ番組で「首都圏大停電」っ
	てのやるよー
中崎(呼ばれて登場)
	大都市の停電?‥‥‥特に面白くもないけどね(笑)東京ならパニッ
	クになるかな?
「牛」くすのき
	なんでも、東京で大規模な停電が起こったときどうなるかって話らし
	いんだけど
ハリ=ハラ
	東京上空で核を爆発させて、コンピューター類の情報網を潰してから
	の方が良いかな?
葵
	そ、現代社会でもっとも強いテロは電力テロでしょうからね(笑)
「牛」くすのき
	あ、中崎さん、こんばんは(笑)
「牛」くすのき
	風が吹いても雨が降っても雪が降っても大騒ぎする都市……「脆弱」
	と言っていいのか(笑)
葵
	閣下、やはり彼らは一度あの本屋に連れてって「教育」する必要が(笑)
中崎
	東京上空でなくても大丈夫。電離層直下で一発爆発させれば、*視野内
	の*コンピュータが全部死ぬから(笑)‥‥‥って、この発言の根拠が
	1970年代のアメリカの論文って当たりが怪しいんだけど(^▽^)>
	核
ハリ=ハラ
	私は大人しい一般人だから‥‥
「牛」くすのき
	えーと、発電所から強い電磁波を発生させて首都をパニックに陥れて
中崎
	やあ、やはり誰もが必ず通る道ですかね(悪笑)>「教育してやる!」
葵
	いや、私の記憶が確かならば(笑)過去あったはずです >成層圏核反
	応被害
「牛」くすのき
	その隙に造幣局のお札の原版を盗み出す……というのが「KYO」っ
	て漫画であったよ(笑)
中崎
	東京は脆いと思う(^^;) 複雑な交通システム・貧弱な情報システム・
	パニくりやすい住人と3拍子そろってるから(--;)>脆弱
葵
	え?これって一般教養ぢゃ無いの?(笑)
ハリ=ハラ
	怪我人多そうだからなぁ〜>東京災害時
葵
	うーん(^^;やっぱり漫画、火力、水力、発電所クラスの出力で首
	都圏パニックは無理でしょうね(笑)
中崎
	大気圏内で核実験やっていた時代にはあったはず(笑)>核による電
	磁波障害<被害が出て始めて論文になった(研究された)というのが
	可能性の高いパターンだし(^_^;)
「牛」くすのき
	これであと、夏になにか騒ぎがおきれば「暑くても寒くてもダメな街」
	だね(苦笑)>東京都
葵
	もう一つ、外部依存型の水、食料供給システム(笑)東京の交通を三
	日シャットすればえらいことになる(笑)
中崎
	核兵器に関する知識は一般教養でしょう(どきっぱり) 大学専門課
	程最初の講義で原爆の作り方を教わるくらいなんですから。
「牛」くすのき
	はっきり覚えてないからなんとも言えないけど、それでまず鳥が方向
	感覚失うの>電磁波を出す
葵
	ってそろそろ止めた方が良いか(笑)知らん人が見たらテロリストの
	地下掲示板と勘違いしそう(笑) >この話題
「牛」くすのき
	結構面白い漫画だから葵さん読んでみて〜(笑)>KYO
中崎
	交通システムを破壊する方法‥‥‥‥警視庁の交通管制センターのコ
	ンピュータにバグを一発(笑)あそこはホット・スタンバイの2重系
	だったはず。
「牛」くすのき
	東京の水源ってどこになるのかな?
葵
	らじゃ >KYO でもツッコミ入れながら読むかも(笑
中崎
	てろりすとかい(汗笑)私は善良な一般市民だぞ〜。>この話題
葵
	じゃ、簡単。「外へ」の回線を「物理的に」破損させてやればホット
	スタンバイもデュプレックスも関係なし(笑)
「牛」くすのき
	スプリガンのたかしげ宙だ(笑)>KYOの絵

 ハリ=ハラ