[KATARIBE 10049] [ka] line_log 6/3 2/5

Date: Thu, 4 Jun 1998 08:38:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10049] [ka] line_log 6/3 2/5
To: kataribe-ml@trpg.net

ハリ=ハラ
	袴のねーちゃん二人で釣るか(笑) 完全人間形態で、街歩かせて
更毬静夢
	うーむ、シリアスなネタねぇ……
ハリ=ハラ
	別にシリアスでなくてもいいけどね。
ハリ=ハラ
	とよりんは優しいね(笑)
更毬静夢
	業者が来たので5分ほどお待ちください
更毬静夢
	業者が来たので5分ほどお待ちください
K’(兄)
	弟よ昨日はホセ戦か?(笑) > ジョー
蘆会
	ふぅ。ようやっとOSのアップデート完了。
ハリ=ハラ
	ご苦労様
不観樹露生
	よーやく、データベースファイルの復旧が終わった……今朝の状態ま
	で(爆) 今日一日の仕事は何だったのか……
K’
	自分の黄色い電気ねずみをどこに連れていったの?(笑) > 蘆会さん
とよリリ(弟)
	真っ白に燃え尽きたよ、ジョーもホセも
電気ねずみ
	ぴかぁ…(目がうつろ)
ハリ=ハラ
	うわっ(汗)>目が虚ろな電気ねずみ
ハリ=ハラ
	いったい、どんな目に遭ったのやら(^^;;
更毬静夢
	業者がかえりました〜。やっぱり、前野×剽夜の始めは無道邸を訪れ
	る剽夜君。がスタートだと思うぞな
ハリ=ハラ
	で、前野が応対‥‥
更毬静夢
	うむ、できたら、煌どもができるまえがいいぞな
ハリ=ハラ
	そりは問題なし。
更毬静夢
	やつらには酷い目にしかあわされてないぞな
ハリ=ハラ
	でも、なじょして?(笑)>煌と煖が出来る前
蘆会
	わるいことなんかしてないやいっ>電気ねずみ
ハリ=ハラ
	そうかな?(笑)
更毬静夢
	あとは、あきりんが吸血姫になってるかなってないかだけど……
とよリリ
	なってないと、無道邸にいく理由がないだろう(笑)
ハリ=ハラ
	うむ、あきりんが吸血姫になってない状態で尋ねる理由がないぞな
更毬静夢
	確かにそれは正論ぞな
ハリ=ハラ
	ふらふらっと‥ってのはあるけど、怪しすぎぞな(笑)
K’
	ああ、僕のぴかちうがっ!(笑)
偽剽夜
	ああ、巫女さんの気配がするぞな〜(ふらふら)<(笑)
ハリ=ハラ
	何処にだ、何処に(笑)>巫女の気配
更毬静夢
	やっぱり、剽夜君の性格的にあきりん吸血姫化もおもしろがるでしょ
	うから、殴り込みって線はうすいわけで……
偽剽夜
	この館の住人の脳裏からするぞな〜(>▽<)
ハリ=ハラ
	やっぱ、煌と煖の巫女姿に釣られてふらふら〜っと(笑)
更毬静夢
	剽夜君のキャラシーに巫女ふぇち:2くらいいりそうな勢いだな
K’
	妹にあいさつに来たのだ(笑) > 剽夜君
ハリ=ハラ
	春日神社にお参りにでも行かせて、その帰りにでも補足されればいい
	だろう(笑)
ハリ=ハラ
	あきりんにくっついて、飯をたかりに来るとか(爆)
剽夜(本物)
	(心の声)春日神社に巫女さんを見にいくぞな〜(ふらふら)
更毬剽夜
	いつも、うちの竜胆がお世話になっています。これは、つまらないも
	のですが……
ハリ=ハラ
	向こうから、きれーな巫女ねーちゃんが二人来れば、そのままくっつ
	いて来そうだな(笑)
前野
	それはまたご丁寧に
ハリ=ハラ
	しかし、ねーちゃんつけてふらふら歩いてたら、変質者ぞな(^^;>更
	毬氏
とよリリ
	なんか父親みたい(笑)
ハリ=ハラ
	本来はちかちゃんが言うのだ(笑)
更毬静夢
	うむ、ふらふらとつけたりはしないぞな。すとーかーはしないのじゃ
ハリ=ハラ
	では、きびきびとつけるのかや?(笑)
とよリリ
	公明正大に声をかけるんだな(笑)
更毬静夢
	なんか、千影さんはほんわりしていて、そういうふうなことをいいそ
	うにないイメージがある
ハリ=ハラ
	社交辞令として、こういう言い方するでしょうに(^^;
更毬静夢
	巫女さんの衣装を見ると心が和むだけであって、お持ち帰りはいらな
	いのら
とよリリ
	一応館の主人だし(笑) >千影
偽千影
	まぁまぁ、こちらこそ(というイメージがある)
とよリリ
	苦しい(笑) >和むだけ  //そろそろ風呂入って仕事さー。徒歩
	五分の職場にバイクでいくさ〜(笑)
とよリリ
	ふんじゃまた夜にでも。
ハリ=ハラ
	聞いてた話と違うなぁ(笑)>お持ち帰りは要らない
ハリ=ハラ
	はいな、それでは
K’
	気をつけていくのだ(^-^)
更毬剽夜
	着せるのは別の人なのだ。げふげふ
ハリ=ハラ
	はいはい(笑)
更毬静夢
	みんな剽夜君をごかいしてるぞな
ハリ=ハラ
	さて、そろそろ講義にいこうかな(笑)
更毬静夢
	そんなこといってると、新たなるはりにゃんの称号を公表するにゃ
蘆会
	聞きたいですぢゃ>はりにゃんの称号
K’
	発表しれー(笑)
K’
	希望者多数だから発表するにゃ(笑)
不観樹露生
	わたしも聞きたいですね。
蘆会
	にゃあにゃあにゃあ(催促している)
いー・あーる
	…………何だか良く分らない世界が(汗)
いー・あーる
	巫女さん、ねえ……イメージとして、清浄、だから、妙な想像に一番
	結びつきにくいんですけど……
いー・あーる
	日本刀の印象が近いのかな……後は、昼の桜。だからあんまり電影猫
	娘達の巫女姿ってイメージに合わなかったりします……個人的に(苦
	笑)
蘆会
	まぁある意味、制服萌えの一変種ともいえなくはないですから(笑)
	>巫女萌え
いー・あーる
	むー、成程 > 制服萌え……(~_~;;)
いー・あーる
	しかし、はりさんの新しい称号って、なんでせう(わくわく)
いー・あーる
	……って、今日は、定時退庁なのだな(実は水曜は、一斉定時退庁日
	……守られたこと無いけど(^^;;))
いー・あーる
	てなわけでー……帰ります。はりさんの称号、楽しみにしてますー
	(をい)
蘆会
	とりあえず、帰ることにお墨付があるわけですな>定時退庁
蘆会
	お疲れ様あ(^-^)>いー・様
いー・あーる
	はい、そーです>御墨付き……本来、役所の電熱費浮かせ、というこ
	とらしいんで、一人帰っても大したこた無いんですが(笑)
いー・あーる + さいころ
	でわっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
蘆会
	みゅう。はらへりぷう。
更毬静夢
	離れて戻ったら、話が大きくなっている〜。この件についてははりに
	ゃんの了承をとってください。報復がこわいんで……
更毬静夢
	セミナー土産の東京チーズケーキをゲット中
sf
	……どのへんが東京なんだろうか。(;^^)
蘆会
	渋谷のセンター街辺りで売ってる「大阪焼」もなかなか変なのでしょ
	うがね(笑)>どの辺が東京
蘆会
	にゅう。ケーキの話が出たら、ますますおなかがへったよう。
蘆会
	…ってこって、そろそろ夕飯食べて帰ります。
不観樹露生
	というわけで、わたしもバイト先から撤退します。ではでは。
くすのき
	ただいまぁ〜(笑)今、帰ったぞぉ〜
くすのき
	お昼にいきなり落ちたのは、メッセージが急に送れなくなったんだよ
	(汗)
くすのき
	とりあえず、K’さんに私信。明日ブツを発送するんで、もう少し待
	っててね☆
くすのき + さいころ
	そんだけですー(笑)でわっ 2D6で、出目は [ 10 ] です。
不観樹露征
	ども、ふりろむけんきゅーしつです、
くすのき
	やっほー(笑)ちょいとMLちぇっくしてました(笑)
くすのき
	みんな姓名判断のHP行ったのね(笑)面白いでしょー?(笑)
不観樹露生
	うーみゅ。慌てて打ったら、自分の名前を間違えてしまった(^^;
不観樹露生
	動物の例えが面白すぎますって(^^;
くすのき
	観楠も本体も生年月日が同じなんで動物は「ほのかなロマンの牛」……
くすのき
	頭にロウソク立てて、いろいろ夢見るんだけど絶対冒険に出ない、そ
	んな性格なんだって
不観樹露生
	美樹とわたしは、「キバのない虎」ですよ(^^; 平和主義者のここー
	のとらさんらしいっす(^^;
くすのき
	姓名判断より、こっちの動物に例えた性格判断の方があってるよなぁ
	(笑)
くすのき
	姓名判断だと「おしゃれで謀略家で機知にたける……」んなわけねー
	だろ(笑)>観楠
くすのき
	かなみちゃんとの相性判断もしてみた……恋愛は☆ひとつで「燃え上
	がるけどすぐに飽きる」だと
くすのき
	で、結婚だと☆4つで長続きするらしい……なんだかな(笑)
不観樹露生
	美樹も「おしゃれで謀略家で機知にたける」そうですが(^^; ただ、
sf
	毎分負荷を記録するようにしてみたので、混雑時間帯あたりに、TRPG.
	NETのほうの一行掲示板を使用してみて、負荷テストしてみてくれませ
	んか?
不観樹露生
	送りかけて凍って、ちょっとした用事を終わらせて帰ってくると復活
	してるのな>まきゅ
不観樹
	今、IRC用のソフトを落としてきたので、一旦IEから抜けます。にゅう。
ハリ=ハラ
	ただいま
sf
	IRCの接続テストしてみてくれません?
sf
	なんか、いまTRPG.NET妙に重いけど。
ハリ=ハラ
	やってます(笑)
sf
	ping打ったら、Request timed outがでまくってるなぁ。
ハリ=ハラ
	Too many connections だって
sf
	うーむ、同時コネクト制限があるのか。
sf
	ircの設定ならどうにでもなるけど、telnetとかも駄目なら……。
sf
	TCP/IPセッション数を制限されていると、どうにもならんよな。
ハリ=ハラ
	う〜む、Ping飛ばしたらtimed out三つと「time=480ms」だってさ(^^;
sf
	うちからだと、600ms台です。謎ですね。妙に重い。
ハリ=ハラ
	一応、つながったようです
sf
	私がDisconnectしてしまってます。(;^^)
ハリ=ハラ
	あらら(^^;
sf
	ちょっと、あすにでも設定調べ直してみます。

 ハリ=ハラ