[KATARIBE 10048] [ka] line_log 6/3 1/5

Date: Thu, 4 Jun 1998 08:37:33 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10048] [ka] line_log 6/3 1/5
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

sf
	ログ切りだしました。
ハリ=ハラ
	下の方が変だぞな
ハリ=ハラ
	気のせいだったぞな
sf
	一行削除すると不具合がでるんだよな。(;^^) そのせいでしょう。
ハリ=ハラ
	ふむ
sf
	行数が増えると、問題なく回復できるんで、放ってあるんですが。
	(;^^)
ハリ=ハラ
	なるへそ、それで直ってたですか(笑)
sf
	ログ転送ご苦労様です。
ハリ=ハラ
	IRCの方は、数行なので転送しませんでした。
sf
	http://kataribe.com/whatsnew.html いちおうアップデート。まとも
	な更新最近してないのがよくわかるな。(;^^)
sf
	じつは最近まほろばから、長いことkaatribe.comのDNSが引けないん
	で、リンクエラーがあったらご連絡ください。
ハリ=ハラ
	うにゃ
sf
	ircdのコンパイルに再挑戦してたら……あれ、CPUが変ってる?
ハリ=ハラ
	はにゃ??
sf
	謎です。(;^^)
ハリ=ハラ
	謎だぁ(笑)
sf
	ついに、ircdのインストールに成功したぜ。(;^^)
ハリ=ハラ
	わ〜〜(拍手)
sf
	ログ取りbotとか、ダイスbotとか入れる必要がありますね。(;^^)
sf
	この手の情報も、freetalk-ml に流すことにしよう。参加しとくとい
	いと思うのであります。強制しないけどさ。(;^^)
ハリ=ハラ
	うにゃうにゃ
不観樹露生
	にゃうにゃう
いー・あーる
	おはようございます、朝っぱらから室長さんとお話してました。
不観樹露生
	バイト出撃前の一時を研究室ですごしてます(爆)
いー・あーる
	瑞希姉さん来てたんだなあ、昨日……しかしお引越しか……羊さんど
	うしよう(爆)#いえ、まだ作ってないんすけど(^^;)
不観樹露生
	昨夜は、あまりにも旨そうにキャラ達が酒を飲んでいたので、思わず
	帰りに酒屋によってしまいました(^^;
いー・あーる
	しかし、ふりーとーくMLかあ……入ってないっす……これ以上メー
	ルが増えることを思うと……あううう(迷っているらしい)
いー・あーる
	……私も、帰りがけに酒屋さんに寄っておりました(笑)
不観樹露生
	いきつけになってる酒屋で、お中元顧客リストの入力バイトを依頼さ
	れたりしてました(^^;
ハリ=ハラ
	ちす
いー・あーる + さいころ
	でわ、出撃致します(笑)最後に今日のさいころ えいっ 2D6で、出
	目は [ 7 ] です。
不観樹露生
	そーいえば、吹利には、まだ酒屋は出てきてませんな(^^; 飲み屋は
	ありますが(^^;
ハリ=ハラ
	吹利の酒屋さん‥‥どんな酒屋だ?
不観樹露生
	一般的な酒屋でいいんですけどね(^^; いや、裏に編
ハリ=ハラ
	霞ヶ池の水を使った地酒とかが思い浮かんじゃった(笑)
不観樹露生
	何か、変換途中でおくっちゃいました(^^; 変な酒から珍品、安くて
	美味しい名酒まで、取りそろえておいてあるのがいいですねぇ。
ハリ=ハラ
	「うちは水にこだわります」とか言って、地酒「人穴」とか(笑)
不観樹露生
	間違って、霞が池の水を使った地酒……そーか、これが今回の猫化の
	原因であったか(爆)
ハリ=ハラ
	普通の酒屋さんか‥‥
ハリ=ハラ
	いや、「わざわざ」霞ヶ池の水使うの(爆)
不観樹露生
	いや、これで、花澄さんが真っ先に猫化する理由ができたな、と(爆)
ハリ=ハラ
	おお、そう言えば今のところ酒好きばかり猫化しとる(笑)
ハリ=ハラ
	しかし、区分がちこっと違うような(笑)
不観樹露生
	そーゆー訳で、バイトに出撃します。ではまた。
ハリ=ハラ
	私もそろそろ大学に行かねば
sf
	freetalk-mlですが、現在のところ平均流量は一日に一件未満かも。
	(;^^)
不観樹露生
	みゅぅ。バイト先からです。
更毬静夢
	いま、とよりり邸から奪ってきたプリンターを水洗い(^_^; してます。
更毬静夢
	やっと、猫砂と猫毛が取れました。しかし、電源をもって来るのを忘
	れました。(^_^;
更毬静夢
	只今自然乾燥中です
K’
	わーい、強奪強奪ぅ(笑) > ぷりんた
剽夜
	いや、あきりんの部屋を広くするためにだな。研究室に譲り受けたの
	だ。
いー・あーる
	……猫砂と猫毛のくっついたぷりんたー……(想像中)……(^_^;;)
	#うっとこののーぱそと大して変わらないことに気が付いている
いー・あーる
	……流石にのーぱそは洗えないですけど(笑)でも毛だらけ(爆)<
	仕事場でぬいを縫う奴
更毬静夢
	食器洗うたわしに洗剤付けてごしごししました
いー・あーる
	……それだけしっかりくっ付いていたというか……でもよく壊れない
	ですね>ぷりんたー
ハリ=ハラ
	うにゃ from 大学
くすのき
	こんちはー(笑)
天狼
	こんにちはですー
くすのき
	今日も日本橋より、最新ホビー情報をお届けします〜
θKad.
	こんにちは
いー・あーる
	こんにちはー>おーる
くすのき
	つってとうはと系しかないなぁ…
ハリ=ハラ
	うにゃにゃ
くすのき
	全国3000枚限定でキャラクタータオルが発売されます>トゥーハート
いー・あーる
	トゥーハート……何かゲームだとは判るんですけど……何か良くわかんないや(笑)
ハリ=ハラ
	限定と名のつくものは、その倍は必ず出回る(笑)
くすのき
	でも、3キャラ分だから総数9000…これで限定と言われても有り
	難味が
くすのき
	パソのギャルゲーです〜>いー・さん
ハリ=ハラ
	つーと、大体20000枚くらいは出回るか。普通のタオルと変わら
	んな(笑)
くすのき
	その他、ピンズセットやら、トレーディングポストカードやら…なん
	でもだしゃいいってもんか?(汗)
ハリ=ハラ
	数撃ちゃあたるのよ(笑) しかも、数が多いと集めたがるからそれな
	りに売れるのよ(爆)
くすのき
	あ、あとコンバットジョーのゴジラ着ぐるみタイプが出ました(笑)
蘆会
	おはよでし
いー・あーる
	……ゴジラ着ぐるみ……何か買いそうな奴が友人にいるなあ(汗)
ハリ=ハラ
	おいっす
天狼
	昨夜はどうも失礼しました。
くすのき
	要はゴジラの中にコンバットジョーをいれてFADにしたという
ハリ=ハラ
	なんとなく重い。大学の回線状況が悪いのかな?
天狼
	私の所も重いですよ。
ハリ=ハラ
	うにゃ
いー・あーる
	いや、こちらも重いんで、別の原因でしょう >大学の回線状況  /
	/ あ、蘆会さん、こんにちは。
ハリ=ハラ
	あう、ではまほろばですね
いー・あーる
	あ、MLにEP流しました。松蔭堂人外保育園風景……何なんだか
蘆会
	こっちからも重いでし。部屋のハブの不調じゃなかったのか。
いー・あーる
	む、何か唐突に軽くなった……ような気がする。
いー・あーる
	しかし、何だか昨日くらいから、書かなくていいEPを書き倒してい
	るような気が…書かないといけないEPはその割にすっとんでるし
ハリ=ハラ
	まあ、そんなもんさね(笑)
蘆会
	わはは。ほんとに保育園だ(笑)>松蔭堂
ハリ=ハラ
	うんうん(笑)
天狼
	よく考えたら、明日までにEPを書かないといけなかった。
蘆会
	何故でせう>明日までにEP
天狼
	聞かないで下さい。
ハリ=ハラ
	では、講義ですんで行ってきます
蘆会
	ううう気になるううううううo('^')o
天狼
	他にも25日までにひとつ小説を書かないといけないし<サークル
いー・あーる
	……なんか可愛い(笑)>蘆会さんの「気になる」の図
花澄
	……すみません、ますます松蔭堂を保育園みたいにしてしまって……
	(深々)
いー・あーる
	いってらっしゃい> ハリ=ハラさん
蘆会
	いってらっしゃいまし>ハリ=ハラ様
いー・あーる
	では、仕事いってきますー
蘆会
	いー・様もいってらっしゃいまし〜
蘆会
	さてと。OSをいじるので一旦落ちます。
天狼 + さいころ
	私もそろそろ落ちます。で、最後に 2D6で、出目は [ 3 ] です。
不観樹露生
	お昼ご飯を食べ終えて見にくると……皆さんお帰りになった後のよう
	で(^^;
更毬静夢
	授業時間中ですからね
更毬静夢
	そういえば、不観樹さん、体調の方はいかがですか?
不観樹露生
	相変わらずのーみそが風邪薬漬けです(^^; 薬飲んでないと、くしゃ
	みで仕事にならないですから(^^;
sf
	うーむ、過酷な生活してますなぁ。
ふかんじゅ
	とつぜんぶれえかあがとんだ。でえたのどまんなかのくらすたがふっ
	とんだ……
ハリ=ハラ
	うにゃ、ただいま
更毬静夢
	おかえりだにゃ
ハリ=ハラ + さいころ
	やは、鬼の更毬氏 2D6で、出目は [ 8 ] です。
ハリ=ハラ
	なんでダイスなんだ?己(笑)
更毬静夢 + さいころ
	やあ、いじめっこはりにゃん 2D6で、出目は [ 6 ] です。
更毬静夢
	うむ、勝った
ハリ=ハラ
	調子はどうかね?
更毬静夢
	うむ、EPの修正もせずにぐっすりねたから元気だよ。(^_^;
ハリ=ハラ
	おい(^^;
更毬静夢
	いや、眠かったのだ
ハリ=ハラ
	うむ、真面目に更毬氏と前野が関連するEPを書こうと思うのだが、何
	かネタはないかね?
更毬静夢
	寝酒ものんで、ぐっすりおやすみ。明日のジョーの最終回も見逃したや
とよリリ
	熟睡してやがるから起こすのがためらわれた<建前 本音>ジョーに
	熱中してたのでそんなことスコーンと忘れてた

 ハリ=ハラ