[KATARIBE 10047] Re: [ha19] キャラ・來杜暁斗

Date: Wed, 3 Jun 1998 22:26:30 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10047] Re: [ha19] キャラ・來杜暁斗
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、中崎です。

> 狭間19のキャラクターデータ管理、どうします?
> 今のところは /HA/19/ を自由にいじれるように解放する……というわけにも行
>かんからなぁ……。

どうしますかねぇ。
暫定的に、私のページの下に作るHA19コーナーに置いてはどうかと
思うのですが。

> 以前のセッションのキャラクターとか、プレイレポートとかまとめて置いてお
>いたほうがいいんでしょうけど。

それもそうですねぇ。
‥‥‥‥が、プレイレポート以前に解説をつくらにゃならんですな(^o^;)
鋭意作成中ですがまだ半分もできていないのでもう少しお待ち下されm(__;)m

> 帝国秘密探偵社(だったっけ?)みたいにチェーン展開(だと思うんだが)してい
>るところもあるわけだし……。(;^^)

あそこは多分チェーンですよねぇ。宇都宮でも存在を確認しているんですけど。
とにかく、『帝国秘密探偵社』ならありますよ。

狭間日本にもそ〜ゆ〜探偵社があるような気がするんですが‥‥‥‥
とりあえず、こんな感じでしょうか。

 ○○秘密探偵社
	全国展開している巨大探偵社。
	各県の主要都市には必ず支所が設けられており、全国に広がる
	ネットワークを駆使したサービスを行なっている。
	裏社会とのコネを持つ所員もそれなりにおり、一部ではあるが
	呪術者などもいる。
	行方不明人探し、浮気調査などのごく通常の依頼から、呪殺妨
	害などという特殊なものまで手広く請け負う。
	値段は依頼内容によりピンキリ。
	超常現象に関する依頼の場合、所員では手に負えないと判断さ
	れると、すぐさま他の超常現象専門調査会社を紹介する方針を
	とっている(無駄な労災を起こさない事と、信用の維持のため)。

名前はどんなのが良いでしょうかね?

でわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp