[KATARIBE 10039] [ka] line_log 6/2 4/4

Date: Wed, 3 Jun 1998 06:37:17 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10039] [ka] line_log 6/2 4/4
To: kataribe-ml@trpg.net

前野
	いや、そう言われても(^^;;;
前野
	とりあえず、当人は楽しそうですよ?(汗)
花澄
	とにかく、コップはこっちに、と……(煌さんの手からコップをとっ
	て)……寝てて下さいな(汗)
麻樹
	ほれ、ゆっくり寝ておれ(とりあえず膝枕してやっている)くぃっ(ま
	たコップ干してる(^^;)
煖
	お姉様は、お酒の匂いで酔えますのよ(にこにこ)
花澄
	楽しそう、って、……後が怖いんです。体にも悪いし。それにこれだ
	け綺麗な人が飲めないお酒覚えたら、それだけで危険でしょう(一気
	呵成に言ってのける(笑))
剽夜
	(うむ、まるで、日本酒が水のように消えていく)
煌
	ん〜〜(すりすり)
麻樹
	(煖に)そちらは、経験は?
前野
	危険‥‥ですか?
花澄
	やっぱり、一本では足りませんね……はい(にこにこ#二本目を差し
	出す)
煖
	私はたしなむ程度に‥(ほろほろと笑う)
剽夜
	私は、動物にはそういう興味をおぼえないが……
花澄
	見たところは、極上の美人なんですから(憮然)
麻樹
	あ、ども(二本目を受け取る)ほら、どうぞ(煖にコップを渡して注ぐ。
	ついでに自分のコップにも満たす)
煌
	んっ‥(突如起きる)‥暑いっ!(ぬぎぬぎ)
剽夜
	うむ、確かに一般人が見れば、そういうふうに思うだろうな
煖
	それでは、頂きますわ(ニコッ)‥(一息に飲む)‥ふぅ、美味しい
	お酒ですわね(にこにこ)
剽夜
	うむ、やめるのだ煌。あきりんが誤解したらどうする
前野
	私は、製作者だからよく分らんが‥‥(^^;
麻樹
	まぁ、体質って奴もあるからな。前野さん、おまえさん、一応主なん
	だろ? ちゃんと気ぃ使ってやんな。(と言いながら前野にも注ぐ)
いー・あーる
	いやまじに、一人暮らし始めた頃、適量計る為に計量カップでお酒計
	って呑んだことあります(実話)
煌
	(にかっ)‥うふふ‥ごかいってど〜ゆ〜ふぅにぃ〜?
花澄
	それも、煌さんも煖さんも、まだ適量が判ってないみたいだし……
剽夜
	うむ、酔っ払いに人権はないからな。そのつもりでいるように
前野
	ほんとに「一応」ですがね(笑) どうも、親権者は私になるようで
	‥‥
花澄
	あ、私も頂けますか?>麻樹さんに
煖
	私は、大体一升程度で止めるようにしております(にこにこ)
煌
	「そのつもり」って‥‥どんなつもり?(にこっ)
いー・あーる
	む?煌さんは滅法弱くて、煖さんは強いんですか?>ハリ=ハラさん
前野
	煌は、コップ一杯が限界か(笑)
ハリ=ハラ
	はい、両極端ですね>煌と煖
麻樹
	いや、失礼(花澄に注ぐ) とりあえず、寝かしときな(剽夜と前野に)
剽夜
	吸引ろ過。
煌
	まくらはぁ〜?(ぽわぁ〜ん)
前野
	それしかないかな?(笑)
剽夜
	うむ、うちのこんこんを貸してやる。だから、これで、ねる。
麻樹
	心配はない。さっき、よく眠れるツボを打っといたからな。もうじき
	寝るだろ。(くぃっ)
花澄
	枕……っと(いつもの上着を脱いで、くるくる丸める)……これで、
	我慢して下さいな。
煌
	ま〜く〜らっ☆(ぽふっ)
ハリ=ハラ
	花澄さんに倒れ込むね(笑)
煖
	お肌は赤くなるのですけれど、お姉様のようにすぐに倒れると言うの
	はなかなか(笑)
不観樹露生
	みゅ。そろそろ帰らねば(まだバイト先に居た)
花澄
	あらら……ま、いいですか、女の子だし(苦笑)いいですよ、頭乗っ
	けて(正座し直したらしい)
ハリ=ハラ
	おう、それでは>不観樹さん
煌
	んふふ‥‥(ごろごろ)‥‥すーー(就寝)
麻樹
	まぁ、なら安心だな。(といいつつ煖に注ぐ)一応医者が居るから安
	心してのめるぞ。(自分も飲む)
いー・あーる
	あ、では、また明日>不観樹さん
静夢
	ではでは、私も後少しで別宅に移動ですな
ハリ=ハラ
	真っ白な肌に、薄く朱がさして‥‥>煖
不観樹
	麻樹は、このまま飲ましとくと、笊です(爆) 花澄さんに朝まで付き
	合わせてやってください(^^; 急患呼び出しのポケベルは切ってある
	みたいですし(^^;
ハリ=ハラ
	色っぽいのは良いんだが、所詮製造物だからなぁ〜(笑)
いー・あーる
	あ、おつかれさまです> 更毬さん
不観樹露生
	というわけで、今日は研究室には寄らずに帰るので、また明日という
	ことで。では。
いー・あーる
	ではー>不観樹さん
ハリ=ハラ
	それでは
いー・あーる
	……しかし、こうやって書いてると……呑みたいよう(爆)
ハリ=ハラ
	ああ、誘発されてる(笑)
いー・あーる
	されますよう……家に帰るまで、絶対飲めませんしね(笑)>うちは
	ここから車で30分
ハリ=ハラ
	家に帰って思う存分呑むだす(笑)
更毬静夢
	私も別宅に行って、主が来る前に飲むだす
いー・あーる
	勿論(爆)……最近、帰るのが遅いもんで、12時過ぎに開いてる酒
	屋さん把握出来るようになりました(爆)
ハリ=ハラ
	いろんな事を知ると言う事は大事な事だよ(笑)
いー・あーる
	でわ、いー・あーるもちと抜けます……いんたあねっとを使う仕事が
	はいったっす(笑)<その為のこんちゃん
ハリ=ハラ
	はい、それでは
ひさし
	おひさしぶりでし〜ひさしですぅ☆
sf
	おひさしぶりです。おやすみなさい。(滅)
ハリ=ハラ
	や〜ど〜も。
ひさし
	しばらく顔を出さないでいるうちに、猫娘がふえたにゃあ(^^;)
ハリ=ハラ
	はっはっは、どーぞ可愛がってあげて下さい(笑)
ひさし
	おっけぇ、つられてひさしも猫になる、みぃ〜(笑)
ハリ=ハラ
	よしよし(なでなで)
ひさし(猫)
	みーみー(^^)
煌
	ほ〜ら、良い娘だね〜(笑)
天狼
	とつげきーーー!
ひさし
	みぃ〜この先しばらく引越しで、あくせすできなくなるでしぃ(T_T)
ハリ=ハラ
	突撃すな(笑)
ハリ=ハラ
	あらら、どのくらいまでですか?
ひさし
	引越しは中旬の予定、でも電話引くのは七月のぼーなすが入ってから…
	(--;)
ハリ=ハラ
	なるほど、結構かかりますね(笑)
天狼
	「風雷の陣」さえあれば、敵の砦も怖くない!(オイ
天狼
	冗談はこのぐらいにしまして。 //そんなわけでばんわでやす。
ハリ=ハラ
	ネタが分らんぞな(笑)>風雷の陣
ひさし
	ではではそろそろおちるでし〜(T_T)/
ハリ=ハラ
	はい、それではまた逢える日を心待ちにしております
天狼
	おやすみなさいです>ひさしさん //もしかしてはじめましてでは?
くすのき
	うぃーす……あ、瑞希ねえさんがきてたのかっ
ハリ=ハラ
	重い〜。
ハリ=ハラ
	重い〜。
くすのき
	……遅い、遅すぎる(汗)>掲示板
中崎
	やや、久しぶりに瑞希さんが登場しておられたようですねぇ。
中崎
	しかし重いなあ。さすがにテレホタイムだけはある(TへT)
くすのき
	中崎さんもお久し……かな?(笑)
ハリ=ハラ
	え〜、例によってIRCは#kataribeです
ハリ=ハラ
	ふぅ、やっと書き込めた(^^;
NAKAZAKI
	やや、そういえば同じ時間に書き込むのは久しぶりかも>パパさん
	//そろそろ離脱します。帰宅するのだ〜/( ̄▽ ̄)/〜
ハリ=ハラ
	なんとなく、軽くなったかな?
リュー
	あ、アクセスできた……
とよリリ
	今日も早い帰宅さ(笑)
ハリ=ハラ
	でも、ネットは重いさ
とよリリ
	今日も早い帰宅さ(笑)
赤星
	どもですぅ☆
赤星
	某ソフトの修正プログラムを落とすまでは眠れないよぉ〜(T^T)/ そ
	れにしても、さすがはbekkoame、250バイト/
赤星
	250バイト/秒って何よぉ(泣き)
赤星 + さいころ
	ひょっとして、皆さんプチチャットかIRCなんですかねぇ? 暇なので、
	えいっ 2D6で、出目は [ 12 ] です。
赤星
	あううっ、さいころさんまでわたしをいぢめるぅ〜(TT^TT)/ &gt;2D6
	で、出目は [ 12 ]
とよリリ
	ああ、邪険にしてしまった(汗)
とよリリ
	今はぷちちゃっとです(汗)
赤星 + さいころ
	いいです、今日はもう寝ます。明日にでもダウンロードし直そう。で
	は、最後にもう一度チャレンジしてさようなら。えい! 2D6で、出目
	は [ 8 ] です。
K’
	赤星さんの落としてるものは某WAのパッチと見たね(笑)
K’
	会社からメールで送ってあげてもいいけど…もういないか(^;)
赤星
	うにゃ、そういえば、プチチャットってどうやってのぞけばいいの?
	>とよリリさん
ハリ=ハラ
	プチチャットのクライアントソフトが必要
赤星
	K’さん、ご明察ですなり。しかし、ミラーサイト2つで同時に落と
	してみても1.2KB/秒じゃ話にならんす。
K’
	ここを見るべしなの > ぷち  http://www.bekkoame.or.jp/~sho/spc/
赤星
	それってどうやって入手したらいいんでせうか?>プチチャットのク
	ライアントソフト
K’
	(sf:文字化けにつき削除)
K’
	ゴメン半角が入ってて化けた(^;) < そのままカット&ペースト
	しちゃった(^;)
K’
	ニフなら FWINNT  MES7 or FWINCOM MES3
赤星
	K’さんありがと。でも、何だか文字化けしてるっす(汗)
K’
	書き直したのも化けてる?
とよリリ
	ぷちぷち
赤星
	書き直したのは大丈夫。で、今プチチャット落としてます。どうせ、
	後しばらくは回線つないでないとダメだし。
とよリリ
	ぷちぷちぃ(笑)
K’
	ぷちぃ?(笑)
赤星
	ぷ、ぷちぷちぃ?ぷち、ぷ〜ち!(意味不明)
K’
	ぷっちぃー☆(笑) < ぴかちう語の変化したものらしい(火暴)
K’
	赤星さんICQもいれよう(笑)
赤星
	とりあえず、ダウンロード終了。早速プチを解凍しましたが、このあ
	とはどしたらよいでせうか?
赤星
	ICQも一度導入しようとしたんですが、よく分からなかったのと、今は
	ダウンロードしてきたファイルをIDEHDDごとクラッシュさせてしまっ
	たのです。
K’
	起動するのそうするとIP入れるように言ってくるんだけど…チョッ
	ト待ってね
赤星
	すみませんが、適当なダウンロードサイトか、わかりやすく解説して
	あるページを教えていただけないでしょうか?
とよリリ
	ここがいいよ。 >http://www.hkabc.net/~jake/icq/
赤星
	ちなみに、クラッシュしたHDDに東鳩のコンプリートデータその他が入
	ってたのは内緒です(TT^TT)
K’
	とりあえず 210.162.106.146 っていれてみて、ハリ=ハラさんのサー
	バだから

 ハリ=ハラ