[KATARIBE 10037] [ka] line_log 6/2 2/4

Date: Wed, 3 Jun 1998 06:35:59 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10037] [ka] line_log 6/2 2/4
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる
	あ、じゃ、K’さん、ハリさんと同じですか>磁気を帯びたいのしし
蘆会
	磁気を帯びた、って…(^_^;)
K’
	そーでーす☆ > ハリさんと同じ
いー・あーる
	しかし、何故磁気を帯びた……
K’
	どうも書いてあることを読むと「サイバーいのしし」らしい(笑) <
	アバウトにまとめるとね
いー・あーる
	何かいのししでもいろいろいるんだなあ(笑)こちらは夜明けのいの
	ししでしたから、「ほのぼの」でした(笑)
蘆会
	さいばぁ…をを、そう言われるとかっこいいではないですか(笑)
K’
	でもいのしし(笑) > さいばぁ < s47.9.17でうらなうと出ます
いー・あーる
	むー、おちゃのじかん、ここにいると「淋しいでしょう」と言われる
	……淋しいんでしょうかねえ(不思議)
K’
	ここにお話し相手はいるもんね(笑)
とよリリ
	兄さんから電話がかかってきた記憶はあるけど……話をした記憶がな
	い(笑)
ハリ=ハラ
	うにゃ
蘆会
	にゅにゅ>とよリリ様、ハリ=ハラ様
とよリリ
	どーもこっちの声が通じてなかったような。//ニャ〜。ログ送ったニ
	ャ〜
とよリリ
	飯作ってビデオ見て仕事行くかなー
ハリ=ハラ
	買い物終了。飯食って、身体休めて、早く復帰しないと。
とよリリ
	ふんじゃそーいうことで( ̄▽ ̄)
K’
	電話をとるだけとってすぐ寝たっぽいぞ、弟よ(笑)
とよリリ
	9:50頃でしょ、兄さん(笑)  ボクがかけたときは出なかったよ
	(笑)
不観樹露生
	うにゅう。ばいとさきよりこにゃにゃちわ(^^)/
ハリ=ハラ
	ち〜す
蘆会
	にゃ>不観樹様
不観樹露生
	……本名で占ったところ、私は牙のない虎だそうです(^^; うーみゅ。
	誇りはあるけど牙はない……か。あってるかも(^^;
いー・あーる
	不観樹さん、風邪の具合、如何ですか?
不観樹露生
	風邪は大分よくなりました。ただ、まだ風邪薬でのーみそぽやーん状
	態です(^^;
いー・あーる
	それは何よりです (^^) >大分良くなる // しかし、風邪薬……あれ
	って、結構副作用ひどいですよね  > ひどい目にあった奴
不観樹露生
	症状軽減と、眠気は薬理的に見て表裏一体の関係にありますので仕方
	ないかと(^^;
不観樹露生
	……美樹も、「キバのない虎」、しかも、「誠実と保守安定の皮を着
	て、おまけにキバも無いという、恐ろしい執念もない、しごくあっさ
	りとした虎」らしいッス(^^; 誕生日が同じなので、麻樹もそうなの
	かぁ(^^; にゅう。
sf
	楠さん、メールアドレス変えましたっけ? User unknown のエラーメ
	ールが返ってきてる。
いー・あーる
	……む、終業の音楽、聞き逃してた(汗)
蘆会
	お疲れ様でし>いー・様
蘆会
	にゅう。おなかすいたなぁ…
いー・あーる
	いえ、仕事は全く終わってないんですが(汗)、一応、ここからは
	「残るのはあんたらの自由」ということになります……一応(汗)
K’
	おなかがすいたらカレーでしょ(笑)
いー・あーる
	カレー……ここ最近、中崎閣下風カレーを作る事多し……トマト缶が
	安かったもんで(笑)
蘆会
	いや、カレーは昨日2回食べてるから(爆)
K’
	あーうー、人の事言えにゃい(火暴) > 仕事は全く終わってない <
	でも帰る(木亥火暴)
いー・あーる
	まだ、帰れないっす……室長さんにデータ渡したいんだけど、室長さ
	んが帰ってこない(汗)
不観樹露生
	仕事が終わらない……(^^;  あぅ。今やってるのが、先週一杯まで
	に終わらせるはずだった仕事……(^^;
K’
	じゃあ今日もカレー(火暴)
蘆会
	今日は授業の終わった連中と合流することになってるんだけど…40分
	以上経ったのにまだ来ないなぁ。
ハリ=ハラ
	寒いよう(笑)
いー・あーる
	しょうがないっす。これでご飯食べてるんだから>おしごと帰れない
K’
	個人的に考えてるカレー好き指数は… 蘆会さん = カーくん > イン
	ド人 > 日本人 かな(笑)
*注
	カーくん…カーバンクルという謎の生物。かわいいくてカレーが好
	き。鳴き声は「ぐぅ」。
ハリ=ハラ
	黄色い人はカレー好き‥‥
蘆会
	失敬な。先週はたったの6回しか食べておらんぞ>カレー
K’
	その通り(笑) > 黄色い人はカレー好き < ゴレンジャーからの伝統
	さ(笑)
ハリ=ハラ
	十分だぞな(^^;>週6カレー
不観樹露生
	……だからといって、黄疸(肝臓病の症状の一)を起こしている人にカ
	レーを食べさせてはいけません(^^;
ハリ=ハラ
	黄疸を起こしたら、肝臓病はもう末期ぞな(^^;;;
いー・あーる
	カレー……自分の家で作ったカレーが何時までも鍋の中に残っている
	のって、何か凄く侘びしいんですけど(^^;)
ハリ=ハラ
	あうっ(汗)
ハリ=ハラ
	そう言えば、カレー作ってないなぁ
不観樹露生
	カレーなどの大量製造型食品は、うちの周りでは宴会用に製造される
	ので、残る心配なし(^^; よーはカレーぱーちーですな。
蘆会
	そういや最近、自分で作ることはしなくなったなぁ>カレー
ハリ=ハラ
	なんせ、鍋が小さくて(^^; ズンドウが欲しいんだけど、それはそれ
	で置く場所がないし(^^;;
いー・あーる
	……カレー……時間かけて作ってないなあ……カレーに限らず………
	…お料理したいよう(泣)
更毬静夢
	ぷちちゃっとの為にまきゅにIE4をいれてみる。しかし、うまいことい
	かんかった
sf
	とりあえず、threeweb.or.jp から 3web.ne.jp にしてみました。楠さ
	んのアドレス。
ハリ=ハラ
	業務用のルートか買ってきて、おっきな鍋で作る方が美味しいから好
	きなんだけどなぁ〜>カレー
ハリ=ハラ
	台所が狭いと言うのは悲しいのう
不観樹露生
	ぱーちーの時は、土鍋でカレー作りますけど(^^;
更毬静夢
	IE4は行間が空いて見にくいのでねすけに戻しました。
sf
	うーむ。行間をあけてみやすくしてあるのに……。(;^^) つまってる
	と読みにくくない?
更毬静夢
	つまってて、文字が大きいほうが読みやすいです。
ハリ=ハラ
	土鍋も欲しい。カセットコンロも欲しい。ズンドウも、中華鍋も、で
	っかいおたまも色々欲しい(笑)
蘆会
	寸胴があれば、苦労しないでパスタが茹でられるのになぁ。
ハリ=ハラ
	そうそう、面を茹でるのにいいんだよね。>ズンドウ
不観樹露生
	まきゅのIEでは、確かに間が抜けるほど広く見えます。後、枠の中に
	収まりません。もう私はあきらめてますけど(^^;
ハリ=ハラ
	大き目の野菜もそのまま茹でれるし、使い勝手は良いんだけど‥‥‥
	いかんせんでかい(^^;
不観樹露生
	大人数で、スパゲッティーを2キロほど、土鍋で茹でてたうちのサーク
	ルって(^^;
更毬静夢
	研究室にあるもの、土鍋、カセットコンロ、炊飯器、電子レンジ、ち
	っちゃいおたま。うーん生活できるなぁ
いー・あーる
	あ、只今MLのほうに、EP「使い魔用ぬい」流しました。修正山程
	の予定ですので、お願いいたします > 更毬さん
更毬静夢
	はーい、わかりました。
いー・あーる
	ずん胴鍋……今年のクリスマスにでも、プレゼントしてね、と、彼女
	に頼まれてる奴(核爆)#ご心配なきよう。彼女、結婚してますから
	(をい)
蘆会
	博物館まで行けば、標本製作用の寸胴が借りられるかも。
いー・あーる
	……膠かなんか、煮溶かすんでしょうか?>標本制作用の寸胴
ハリ=ハラ
	買う場所は在るんだけどなぁ〜。金と場所がなぁ〜
不観樹露生
	標本作成用と聞いて、瞬間ホルマリンと死臭の染み付いた寸胴鍋をそ
	ーぞーしてしまいました(核曝)
蘆会
	どうぶつを煮て肉をはがして、骨格標本を作るです>標本製作用寸胴
更毬静夢
	うーむ、剽夜君の口調っていわれても悩んでしまう〜。たぶん、とよ
	りりの方がよく把握していると思うので、今日あたり襲撃をかけまし
	ょう。
ハリ=ハラ
	みーつー(笑)>ホルマリン&死臭染み染みズンドウ
K’
	弟は12:30ぐらいには帰るみたいだよ(笑) > 襲撃
いー・あーる
	想像と真実……何か大差無いような(汗) > 何に使うのか、の寸胴
	鍋
不観樹露生
	ホルマリンがあるとないでは大違いですよ&gt;寸胴鍋
更毬静夢
	ありがたうです、K'さん、では、今日はにせとよりりが出現するでし
	ょう
いー・あーる
	………そう言えば。食欲が湧くか湧かないかの違……(^-^;;;;;)(思
	い出して引きつっている)
ハリ=ハラ
	匂いが‥‥
K’
	あんど偽じゃない千影も(笑)
蘆会
	現場の宿舎でなんか煮えてるんで蓋を開けたら猫の顔、ってパターン
	もあるみたいでし(じつわ)
蘆会
	さて、と。気持ちのいい話を投げたところで、今日はカラオケにいっ
	てきまーす(^_^;)
不観樹露生
	ホルマリンの匂いだけで確実に吐けるって人がいるぐらいですから(^^;
	 どーぶつさんの水煮ならOKですな。
いー・あーる
	……ねこのかおは、みたくねへ(汗)……食用の動物なら、ある程度
	免疫あるんですけどねえ……ヤギとか。
不観樹露生
	ホルマリンの匂いだけで確実に吐けるって人がいるぐらいですから(^^;
	 どーぶつさんの水煮ならOKですな。
ハリ=ハラ
	いってらっしゃ〜い
いー・あーる
	いってらっしゃい(^^) > 蘆会さん
K’
	ぴかぁー☆(訳:いってらっしゃーい☆)
不観樹露生
	いってらっさいませ>蘆会さん
更毬静夢
	なるほど、花澄さんは、剽夜君をああいうふうに、認識されてるんで
	すね
いー・あーる
	花澄の認識……そうですねえ「本に興味のある、同じ理系の発想の人」
	……でしょうか。
ハリ=ハラ
	そう言えば、キャラ相関表も一応考えてみるか‥‥
更毬静夢
	しかし、これでこんこん君が子供な理由が判明したわけですね。なる
	ほど。
不観樹露生
	あぅ。作業が順調に滞ってます(汗)>人物紹介
更毬静夢
	痛い台詞だ>順調に滞っている
ハリ=ハラ
	うぅ‥(^^;
いー・あーる
	あううっ>順調に滞る……この前室長さんに、「ここまでの予定を立
	てれば、滞っても期日までに間に合いますね」とやられたっす……
ハリ=ハラ
	ああっ、みんな痛いぞその言葉(;▽;)>「順調に滞ってる」
いー・あーる
	しかし、美樹さんの人物紹介、花澄はどんな風なんでしょう?
ハリ=ハラ
	うぅ、また失敗した(^^;
不観樹露生
	今バイト中なので、手元にないんですが(^^; たしか、「わたしがよ
	く行く書店瑞鶴の店員の女性の方です。……」とかなんとか。うーみ
	ゅ。
いー・あーる
	まあ、花澄も本屋で悪いことはしてない筈なので……大丈夫ですよ
	ね、多分(って何なんだか)
ハリ=ハラ
	まだ、それほど人に逢ってないんだよな。>我が分身ども
花澄
	……私が何時、悪いことしましたっけ(憮然)
ハリ=ハラ
	居眠り(笑)
不観樹露生
	補完委員会の過去の陰謀が、なぜか吹利の街を一回りするうちに既成
	事実化して美樹の耳に届いている可能性も(爆)
ハリ=ハラ
	記録者が美樹さんだと言う時点で結構不安が大きい(笑)
譲羽
	ぢいっ(夜更かしっ)>悪いこと
美樹
	わたしは皆さんからお聞きしたことを忠実に書いているだけですよ。
	(にこにこ)

 ハリ=ハラ