[KATARIBE 10036] [ka] line_log 6/2 1/4

Date: Wed, 3 Jun 1998 06:35:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10036] [ka] line_log 6/2 1/4
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集してありません。

いー・あーる
	おはようございますー。今日は……眠いぞ(爆)

ハリ=ハラ
	いや、みーつー

いー・あーる
	そーいえば、楠さんが教えて下さった姓名判断行ってみまして……いや
	あ笑った。開運法は自分のやりたいこと、好きなことを徹底してやる
	こと……いいこと書いてくれてるなあ(うむうむ)
いー・あーる
	あ、ハリ=ハラさん、おはようございます。

ハリ=ハラ
	いー・さん、騙されちゃ駄目だっ!(笑)

ハリ=ハラ
	己も同じような事いわれた(笑)

いー・あーる
	ちなみに動物は、夜明けのいのししでした……ほのぼのいのしし、な
	んだそうです(なんだそれわ)
ハリ=ハラ
	あの動物に喩えるのは訳が分らん(笑)

いー・あーる
	いやあ、今、現在、仕事で好きなこと、やりたいことをさせてもらっ
	てますから(^-^)/
ハリ=ハラ
	好きな事‥‥寝たい(笑)

いー・あーる
	そーか、ハリ=ハラさんも「いのしし」でしたっけ(笑)> 動物

ハリ=ハラ
	なんか、磁力に敏感ないのししだとか‥‥(^^;

いー・あーる
	こっちは、万歩計持ってとことこと、永遠から永遠に向かって走るん
	だそうです>いのしし(笑)
ハリ=ハラ
	謎だぁ〜(笑)

いー・あーる
	では、おしごとに向かって走って参ります(笑)……永遠に……
	(^^;;)……まあそれも善し。でわ
ハリ=ハラ
	ねみ〜、ねてぇ〜うお〜

K’
	寝ちまったさ…ハリ氏に怒られるさ(笑)

K’
	弟にも悪いことしたさ…みんなごみんよ

K’
	おかげさまで今日はメチャ元気さ(火暴)

ハリ=ハラ
	めっ

ハリ=ハラ
	え〜、昨日プチに参加した方々でLOGを取っている人へ

ハリ=ハラ
	朝起きたらプチが飛んでました(^^; 出来れば、送ってやってくださ
	い。ICQは自動受けにしておきます
K’
	今日こそ遊ぶさ(笑) 仕事も落ち着いたし(^-^)

ハリ=ハラ
	己、寝たい‥‥

K’
	寝れ(笑)  で、夜起き(笑)  そして遊ぶ(火暴)

ハリ=ハラ
	了解、そうするさ〜〜(ふらふら〜)

K’
	今日こそ夜に遊ぼうね☆

K’
	あの占いで千影を動物にたとえてみたら…ぶはぁー!…「孫悟空」だ
	って(火暴)
K’
	ちなみに自分は「磁気を帯びたいのしし」でちた(笑)

葵
	おはやぁ(__;)こんこん喉が痛いの〜

天狼
	おはよーごぜーますだ。

天狼
	もうすぐ次の講義が始まるのでそろそろ落ちます。

天狼 + さいころ
	で、最後に 2D6で、出目は [ 6 ] です。

noppo
	僕も姓名判断行ってきました。結構良いことばかり書いてあってちょ
	っと嬉しかったりする。(^^; 動物は山上に舞う龍でした。でも龍っ
	て動物なのかなぁ。(^^;
K’
	そりを言ったら孫悟空は?(笑)

更毬静夢
	剽夜(and私)の動物はキバのない竜でした。

更毬静夢
	剽夜(and私)の動物はキバのない竜でした。

更毬静夢
	おう、間違って、二重送信してしまった

中崎
	べっこあめは重いっす(--;)

sf
	姓名判断、本名よりも文雄のほうが本人に近いかも。(;^^)

sf
	ちなみに動物は金色の虎らしい(;^^)

更毬静夢
	私はどっちもどっちでした。やっぱりこれは運命なんでしょう

K’
	運命と書いてさだめですか(笑)

更毬静夢
	もちろんです!!

中崎
	私が使用しているコンピュータからだと、本体/分身ともに生年が選
	択できないので動物が何なのかはわからないっす(;_;)
K’
	ぐぅ☆(笑)

K’
	にゃんでかにゃ? > 生年選択不可

中崎
	47も50もディスプレイ内に収まってくれないのだ(笑)本体が昭和47
	年11月4日、分身が昭和50年11月4日なんですが(^^; ‥‥‥だれか代
	わりに見てやって下され(;_;)
中崎
	うげげ、呼び出しが来たッす。一時間ほど離脱〜。

K’
	今みてる(笑)  豊中氏 「理論のヨロイを着た猛虎」  中崎氏「もつ
	れた紐をほどくいのしし」 だそうです
K’
	内容は後で送るわん(^-^) > 中崎氏

いー・あーる
	私も見てきたっす……わははっ「理論の鎧を着た猛虎」……いめーじ
	としては何となく合ってるような(笑)
いー・あーる
	しかし案外、いのししって多いですね(笑)

更毬静夢
	推測するに十二支が基本なんでは

葵
	まいど〜私も見てきたです(^^; >如月尊  ...あたってる
	(^^;恐ろしい位
葵
	しかし...「激情の闘鶏」って(^^; >尊 //ある意味あたっ
	てるか(^^;
いー・あーる
	今、MLに、半日常EP流しました〜……いやまじに、烏の謎です
	(……くだらん謎だこと)
いー・あーる
	夜明けのいのしし……半分は花澄に当たってまして、後の半分は本体
	に当たってました……ということで、まあ、当てにならんですね(笑)
ハリ=ハラ
	にゃあ

いー・あーる
	かあ

ハリ=ハラ
	え〜、プチチャットのlogは何とかなりました

いー・あーる
	……って、何をやってんだか(苦笑)>いー・

ハリ=ハラ
	そんなに烏が気になる?(笑)

中崎
	戻りました。ありがとうです(^-^)>K’さん

いー・あーる
	なります(苦笑)……こう、答の無い、もしくは見つからない問いっ
	て、いらいらしますから……いらいらした分ネタくらい取らねば(を
	い)
ハリ=ハラ
	烏か‥‥神の使いとか言われてる以外知らんなぁ〜(笑)

いー・あーる
	まあ、想像としては、頭だけが黒い烏ってんで、回りの口さがない連
	中のことなのかな、って思ったりもしたんですが。
K’
	どういたしましてにゃ(^-^) > 中崎さん

ハリ=ハラ
	さて、プチのlogの転送が終わったので、ちょっと出てきます。

ハリ=ハラ
	郵便局いって通帳書き換えてきたり、大学行って書類出してきたり、
	気が向いたら講義受けてきたりしますね。
ハリ=ハラ
	ああ。後は食糧も買ってこないと

ハリ=ハラ
	とりあえず、早く体調を戻さないと

中崎%休憩中
	略奪してきた食糧はどうしたのだ?(笑)>ハリ=ハラさん

K’
	がっこにちゃんといけー(笑) > ハリ氏

ハリ=ハラ
	食料と言っても、奪ってきたのは米だからね。

蘆会
	おはようですぢゃ

K’
	ちゃー☆

蘆会
	目が覚めたら11時半…K下先生ごめんなさいですぢゃ(;_;)

蘆会
	今日はアレハンドロ君と、あとしゃべぴかと一緒に出勤してますぢゃ。

しゃべぴか
	ぴかぁ

黄色い電気ねずみ
	(木の影から蘆会さんをみている) ぴかぁ?

蘆会
	ぴかちゅ、ぴ、ぴかぁ(てまねき)

黄色い電気ねずみ
	(チョット警戒しながら近づいてくる) ぴっぴか?

蘆会
	ちゃー☆(手ふりっ)

黄色い電気ねずみ
	(ナレーション:ニコニコして近づいてきたよ(笑)) ぴっかー☆

蘆会
	ぴか、ぴっかぁ(^O^)

黄色い電気ねずみ
	ぴぴかちゅ☆(ナレーション:抱っこして欲しいみたいだよ)

蘆会
	ぴかぁ(ぎゅむっ)

どっぺる蘆会
	姓名判断行ってみました。訪雪は…「花のベールの羊」!?(爆笑)

黄色い電気ねずみ
	ちゃー☆(ナレーション:もうテイクアウトオーケーさ(笑))

K’
	なかなかおもしろいよねアレ(笑) > うらない

ぴか蘆会
	ちゃー☆(ぴかを抱えていずこへともなく去っていく(爆))

蘆会
	さて、ぴか蘆会は遊びに行ったか…一体何をするやら。

K’
	ああ、黄色い電気ねずみが(笑)

訪雪
	花のベール…ぶつぶつぶつ(目がうつろ)

蘆会
	あわれ純真な電気ねずみの運命や如何に(笑)

K’
	今度聞かせてもらうとしよう(笑) > 電気ねずみの運命

千影
	あれ、訪雪さん…なんかフラフラしてるけど平気?

訪雪
	(真剣な眼差しで)千影さん、儂は羊に見えるかね

千影
	ひつじ?  …チョット見えないかなぁ(^;)

訪雪
	そうか……(沈黙)……うむ、よかったよかった(にっかり)

千影
	??  なんで突然ひつじなの?

蘆会
	いや、ちょっとね。まぁ、いいんだいいんだ(意味不明)

蘆会
	をや。本体と分身がごっちゃになってら。

千影
	…あー、わかったぁ!あの占いやったんでしょ?

訪雪
	わははははははは(不自然ナ笑ヒ)

千影
	やっぱり(クスクス)

蘆会
	「色白で痩せがた、控えめで目立たないオドオド人」…ぷぷっ(笑)

K’
	オドオド人ってあたりがいいね(笑)

蘆会
	ちなみに御隠居は「嗅覚鋭い忠犬」だそうな(笑)

sf
	しかし、ここ数日でメーリングリスト暴発してるな。(;^^)

K’
	普通「(何とか)の(12支)」なのに千影は孫悟空(笑)

sf
	6月にはいって既に40以上あるような。(;^^)

K’
	暴発?

蘆会
	そういえば、いつもより流量が多いような気も。>ML暴発

K’
	ああ、そういうことですか(^-^)  いいんじゃないですかにぎやか
	で(笑) > 40以上
蘆会
	そんごくう…確かに(笑)>チカちゃん

いー・あーる
	一行掲示板に、IRC。どんどこ流れてきますからね(笑)

K’
	忙しい人たちが復帰するともっとすごくなるのでは?  前は1日20
	〜30って普通だったし(笑)
蘆会
	転送分だけでもかなりの量になってますか。

いー・あーる
	御隠居の「嗅覚鋭い忠犬」というのも、何かイメージ的に合ってたり
	(笑)
K’
	ログ追うよりらくちんだからよいの(^-^) > ログ転送

K’
	千影も人と違うって意味ではあったてる(笑) > 悟空さ

蘆会
	本体は「ときを刻む不死鳥」だそうな…ううむ(^_^;)

いー・あーる
	をを、蘆会さん、火の鳥だっ(何となく握り拳)

K’
	いいなぁかっこよくて > 不死鳥  自分なんか磁気を帯びたいのし
	しだし(火暴)
K’
	ちなみに同僚は「白銀の龍」でした…超かっこいいやん(;_;)

 ハリ=ハラ