[KATARIBE 10027] [HA06]ひざまくら。

Date: Tue, 2 Jun 1998 13:34:16 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10027] [HA06]ひざまくら。
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎%休憩中です。

>いー・あーる
>	そらあ勿論、煌ちゃんにいらん勘違いさせるかもしれない、ってこと
>	でしょうねえ>反省
>ハリ=ハラ
>	むぅ、杞憂と言う奴ですね(^^;>花澄さんの反省

まったく(笑)
杞憂ですから大丈夫です‥‥‥が

>いー・あーる
>	まあ、毎度杞憂を繰り返す奴ですから……面白いって言えば面白……
>	(殴)

面白いので誤解してもらうのもまた良さそうですね。
こういう時、受信オンリーのテレパスは何の役にも立たんで面白いかも(^o^)

# 自分が言葉に頼らずに他人の意図を知ることができる分、他人への意志
伝達には苦労したり(わはは)

 「人に話すことはちょっと苦手:1」がついていますので、苦労させて結構
ですよ(^_☆)

# 本当はこれ、「言語能力が低い:2(3?)」を「会話シミュレーション
で使用語データベースをあらかじめ作成:1(2?)」の複合した結果ですか
ら、シミュレーション不可能な言葉の嵐だと‥‥‥(悪笑)

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp