[KATARIBE 10026] [ha06] Pchat_log 6/1 3/3

Date: Tue, 2 Jun 1998 13:20:37 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10026] [ha06] Pchat_log 6/1 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

[シロぴょん] 良い子は早寝遅起きニャ……(ぱたっ)
[京] あ、こんな所で寝たら風邪引くよ。(^^;
[シロぴょん] ニャ〜(ごろん<寝返り)
[京] 竜胆さんはどこに行ったのだろう。(^^;
[竜胆] #ただいま復活処理中です(笑)
[竜胆] #無道邸で寝てるはずです(笑)
[京] #なるほど。(^^;
[竜胆] #数日分くらい記憶が飛んでるはずなので、健忘症とか言わないように
(笑)
[京] #りょーかいしました(笑)
[シロぴょん] すやすや……(熟睡(笑) )
[京] とりあえず、シロぴょんを家まで送ろう。(^^; よいしょっと……
[シロぴょん] フニャ〜(抱きつき)
[京] うっ……
[シロぴょん] 抱っこニャ〜(寝言)
[京] (か、かあいいよう……)
[シロぴょん] #もちろん耳とかしっぽはぴくぴくしている(笑)
[京] (ふにゃ〜(@_@))
[京] #ちゃんと家まで送れるのか(笑)
*** 竜胆さんが名前を偽かげに変更しました。
[偽かげ] 京……ちゃんと送ってくださいね|_・)ジッ
[シロぴょん] #愛想をふりまく9だからな(笑)
[京] ふらふら〜(@_@)(足取りが自分の家のほうに……(笑))
[偽かげ] 京……(ずびし)<チョップ(笑)
[京] #
[京] #正気に戻るか判定してみようかな。自律10で(^^;
[シロぴょん] #強制力2でやっておこう(笑)
[シロぴょん] .2d6
[ダイス] シロぴょんが6面のダイスを2回振り、結果は(2+1)=3でした。
[シロぴょん] #おっしゃー
[京] #あれ、どういう判定したらいいのだろう。(^^;
[シロぴょん] 10−2=8で
[シロぴょん] 8以下だ
[京] #りょーかい
[京] .2d6
[ダイス] 京が6面のダイスを2回振り、結果は(4+3)=7でした。
[シロぴょん] #むう、一発か(笑)
[京] ……ハッ(キョロキョロ)……??
[シロぴょん] フニャ〜(ごろごろ)
[偽かげ] 正気にかえりましたね
[京] へ? 僕はいつでも正気だけど……
[偽かげ] よく言えますね(冷淡)
[京] ??
[京] あ、シロぴょんを家に送るんだった……
[偽かげ] さ、ちゃんと家まで送ってあげてください。この子の家ですから、
お間違いなく。
[京] いやだなぁ、そんな分かりきっていること改めて言われなくても分かっ
てるよ(笑)
[偽かげ] (はぁ……)
[シロぴょん] すーすー(ごろごろ)
[京] では行こうか
[偽かげ] そうしましょう
*** 偽かげさんが名前を偽千影に変更しました。
[偽千影] #無道邸に着きましてよ(笑)
[京] ピンポーン
[偽千影] はぁい……あ、京さん☆
[京] こんにちは〜。
[偽千影] 今日は家庭教師の日だっけ?
[京] あ、シロぴょんが寝ちゃったので連れてきました。
[偽千影] あ、それはどうもありがとう☆ ……ついでだから、ベッドまで運ん
であげて☆
[京] 分かりました。ではお邪魔します〜。
[シロぴょん] すーっ、すーっ(ぱたぱた)
[偽千影] あたしのV-MAX凄いんだよ☆ 250キロ出しちゃった☆
[京] すごい……って、カウルなしで250ですか。(^^;
[偽千影] うん。髪が思いっきり後ろに流れちゃって、ちょっと痛かったけど
ね☆
[京] それだけですか?(^^; 僕なんて150以上でしんどくなりますけど。(^^;
[偽千影] うーん、あとは……風圧が壁みたいだった☆(怪力だから、力でねじ
伏せてる(笑) )
[京] はぁ……(^^;
[偽千影] お姉ちゃんは、そんな乗り方は邪道だって言ってたけど……
[京] う〜ん、僕は問題が無ければそれでいいと思いますけど……
[偽千影] お姉ちゃんは……バイク乗るのに上半身の力は要らないって言って
るの。
[京] あ、もしかして上半身に力入れているのですか? 上半身に力なんてそ
んなに要らないですよ。
[偽千影] え、こーやって無理矢理倒して曲がるんじゃないの?
[京] ……(汗) もしかして、今までそんな乗り方を?
[偽千影] うん☆ ……って、普通はそーじゃないの?
[京] ええ。(^^; バイクはハンドルを切らなくても曲がるんですよ。極端な
たとえですけど。(^^;
[偽千影] え……(汗)
[京] 基本は下半身で体を支え、腕はフリーに、ですね。#いかん、僕が乗り
方分かっているか試されているようだ(笑)
[偽千影] #免許は裏ルートの偽造だから(笑)
[偽千影] ……下半身って(汗)
[偽千影] お姉ちゃんもそんなこと言ってたけど……
[京] 下半身って言うのは……え〜と太股の付け根あたりかな? そこでタン
クをギュッと挟むと腕に力入れなくてもよくなりますよ。
[偽千影] ……京さん、やってみて☆ あたしのV-MAXで
[偽千影] #もちろんあのアメリカンスタイルなので、膝じゃないと無理クサ
(笑)
[京] (しまった、これアメリカンだった。乗ったことないぞ(^^;)
[偽千影] (わくわく)
[京] (ま、なんとかなるかな。基本は同じだろうし……たぶん(^^;)では、
ちょっと乗ってみますね。
[偽千影] (わくわく)
[京] (ぐ、上半身が勝手に起きてしまうではないか(汗))
[偽千影] ……どお?
[京] ま、まあ、なんとか。(^^;
[偽千影] さすが先生☆
[偽千影] じゃ、走ってお手本見せて☆<小悪魔(笑)
[京] と、とりあえずエンジンかけて同じ所ぐるぐる回ってみようかな。
[偽千影] (わくわく)
[京] #大型二輪免許の実力を見せるのだ京(笑)
[京] では発進。
[偽千影] (わくわく)
[京] (……う〜ん、いいなぁ、このトルク。発進が楽だなぁ)#結局一人で
楽しんでしまいそう……バイクおたくだし(笑)
[京] (そっか、V-MAXはそんなにアメリカンのスタイルじゃないわけね……)
#コツつかんだらしい(笑)
[偽千影] (わくわく)
[偽千影] #ちなみに足周りはレプリカ系で組んでるから、かなりいい(笑)
[京] #う〜む、バイク講座ここに書くとすごい量になるような。(^^; 今手
元につじ・つかさの本ありますけど。(^^;
[偽千影] #はしょろう(笑)
[京] ……という感じです。とりあえず、バイクは顔が向いたほうに曲がると
いう習性があるので……云々……#はしょりました(^^;
[偽千影] ふむふむ(頷いてる) つまり、こうね☆ (ぐいっ)
[偽千影] #顔は確かに進行方向を向いているが……やっぱり力で無理矢理倒
す(笑)
[偽千影] #ジムカーナ乗りに見えなくもない(笑)
[京] う〜む(汗) ……じゃあ、片手放してもらえます? とりあえず力抜く
とこから始めましょう。(^^;
[京] #力抜くためのおなじみのやり方ですね。(^^;
[京] こうしたら、下半身に力を入れないと上半身がふらふらしますしね。
[偽千影] しないよ? (片手で十分支えているらしい(笑) )
[京] ……(汗)
[京] み、見た目より結構力強いんですね(^^;
[偽千影] やだ、もう、先生ったら〜(ぱん)<軽く叩いたつもりらしいが…
…鴨川会長の気合い入れくらい痛い(笑)
[京] グッ……(い、痛い……)#やせ我慢しているらしい(笑)
[偽千影] #もちろん背中には千影の手形がついている(笑)
[偽千影] でも、先生がそう言うんだから、やってみよう……(くるくる)<片
手放しで旋回中
[京] (ちゃんと乗れているように見えるけど……なんか違うような……)
[京] #あ、いまふと思ったんですけど、千影さんは学科できているのかなあ
……
[偽千影] #出来てるわけない(笑)
[京] #乗る以前に学科教習があったのか。(^^;
[偽千影] #あるわけない(笑)  金を払う−免許もらう 以上(笑)
[京] #京は知ってるのかなぁ、そのこと。(^^;
[偽千影] #知ってるはずもない(笑)  竜胆は知ってるけど……黙ってる(笑)
[偽千影] #姉妹以外はみんな、教習受けてとったもんだと思ってる(笑)
[京] ……千影さん、教習受け……ました……よねぇ。当たり前だけど……#失
礼なこと聞いてると思っているからこんな話し方(笑)
[偽千影] え(ぎくっ) も、もちろんだよ、何言ってるんだか、わ、わかりゃ
しないよ(大汗)
[偽千影] #動揺してるので言葉遣いがおかしい(笑)
[京] ですよね。はっはっはっ(乾いた笑ひ)
[偽千影] そーだよ、あははは……(ドライ笑)
[京] と、とりあえず今日はもう時間ですから、この本をプレゼントします。
[偽千影] 何これ?
[京] #渡したのはつじ・つかさ著 ライディング事始めです。ホントはそのま
えに教習所で使った本渡したほうがいいのだけど(笑)
[偽千影] コレ読んだら、お姉ちゃんより速く走れるかな?
[偽千影] #身体条件は同じなので、基礎がある分竜胆の方が速いらしい(笑)
[京] う〜んどうかなぁ。一応スポーツライディングの方法も書いてあるけど。
膝出して乗る方法とかもね。
[京] #初心者に渡すのかこんなの(笑)
[偽千影] じゃ、読んで勉強しておきまーす☆
[京] あ、でもいきなり難しいのから挑戦しないでね。
[偽千影] 難しいの……これかな? 無理ヒザ(爆)
[偽千影] #もちろん千影は普段着(笑)
[偽千影] #今の服装
[京] だ、駄目だって。(焦) それ足がタンクに引っ掛かっているだけじゃない
ですか。あと服装も(焦)
[偽千影] ダメ? お姉ちゃんみたいに、ツナギ着ないとダメ?
[京] 出来ればツナギは来たほうがいいですね。う〜ん、でもアメリカンでツナ
ギかぁ……(^^;
[京] でもその辺のビッグマシンより性能よさそうだし……足周りも強化されて
いて……(^^;
[京] ま、ツナギは好みに応じてということで。でも、半袖とかでは乗らないほ
うがいいですよ?
[偽千影] じゃ、今度、バイク乗る時の服買うの、手伝って☆<小悪魔の予兆(笑)
[京] あ、構いませんよ。(なんにも考えていない)
[偽千影] 普段はしてないって(汗) これ、普段着だし。
[偽千影] バイクのお店って、あんまり行かないから、楽しみ☆
[京] 見ているだけでも面白いんですよねぇ。
[京] #目指すはルート171ですね(笑)
[偽千影] #(笑)
[偽千影] #と伏線を張るヲレ……偉いなぁ(自画自賛)
[京] #偉いです(笑)
[偽千影] #ほめてほめて〜(笑)
[京] #パチパチ(拍手)(笑)
[京] #あ、じゃあバイク改造エピソードも流せなきゃいけませんね。(^^;
[偽千影] #そーだねぇ。
[偽千影] #クドくスペックを書かないとだめくわ。あ、更ちゃんにYMのバック
ナンバー捨てられたんだった……
[偽千影] #参照できん(笑)
[京] #う〜ん僕も今年からしかないですね。(^^;>バックナンバー
[偽千影] #一応参照しておいて(^^;;>カスタム云々
*** シロぴょんがlogoffしました。
[偽千影] #シロぴょんは寝ています(笑)
[京] #ぐっすりお休みのようですね(笑)
[偽千影] #そのようです(笑)
[偽千影] #と、オチもついたところで
[偽千影] #そろそろ落ちますかね
[京] ですね。
[偽千影] #ちゃぶ台パソはどうも腰にくる(;;) 腰に来るのはバイク乗ってる
ときだけでいいやい(;;)
[偽千影] #壊れたイスのばかちん(;;)
[京] あんまり遅くまで起きていると怒られるのですね京はかげに、本体は……
[偽千影] (^^;;
[京] #ちゃぶ台パソコンですか。(^^;
[偽千影] イスが壊れてダメになってるから、座れないから、急遽CRTをこた
つの上に移した次第。
[京] 長時間は辛いでしょうねぇ。(^;
[偽千影] あぐらかいて(今は片膝だけど)やってると……背もたれがなくって
ねぇ(;;)
[京] 腰に来ますね。(^^;
[偽千影] んで、そろそろ厳しくなってきたの(笑)  だから寝るの(笑)
[偽千影] #「#」をつけるの忘れたけど……千影の発言ではないので(笑)
[京] #では寝ることにしますか。あ、シロぴょんピンチのログ見せて頂ければ
ありがたいなっと。(^^;
[京] では落ちます〜
[偽千影] ちょっと待って
[偽千影] ログ送るから
[偽千影] では落ちようか(笑)  クライアント二つ入れてたから、ログが重
複しているが、気にしないでください(笑)
[京] ではお休みなさいです〜
*** 偽千影がlogoffしました。
*** 京がlogoffしました。
**** End Log: 1998.06.02 08:50:05 ****

 ハリ=ハラ