[KATARIBE 10014] Re: [HA06] Cat,Cat,Cat!

Date: Tue, 2 Jun 1998 11:07:31 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10014] Re: [HA06] Cat,Cat,Cat!
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。
telewayからtrpg.netに移りました。

>豊中さん、客観的に見れば、からかえない立場に居ると思うんだけどなあ……。

 豊中	:「あー、別に俺は煌の彼氏とゆーわけじゃないし、そもそもあれは
 	:単に約束したからであって(滝汗)」

‥‥‥(笑)
とりあえず、さんざんからかっておき、あとから逆襲されて困り果てるという
のもまた面白いでしょう(爆)

>  いー・  :「まあ、こういうのはからかった方が勝ち、だしねえ(わははっ)」

いやまったくその通りっす。

>  いー・  :「いーのだよ。結局のところ幸せなんだから(ごーいんなけつろん)」

幸せ‥‥‥(笑)
たしかに幸せですねえ:-)

 豊中	:「どこがだよ!?」

美人にまとわりつかれて嫌な気がすることはないと思うのだが(笑)

--------
中崎 実