[KATARIBE 10010] [ka] line_log 6/1 2/3

Date: Tue, 2 Jun 1998 09:17:38 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10010] [ka] line_log 6/1 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

千影
	うん、似合ってるよ、煖ちゃん☆
ハリ=ハラ
	ネコミミ巫女さん(笑) 更毬氏は、誘拐するそうな(爆)
更毬静夢
	うちのいーじーぶりっじ君は、尊さんですけどね
いー・あーる
	………不観樹さん、巫女さんフェチと見た(びしいっ#指差しっ……
	って、行儀悪いなあ)
煖(巫女)
	ありがとう御座います(にこにこ)
千影
	ふーん、じゃあかわいい娘が巫女さんのかっこしてたら誰でもいいん
	だぁ
いー・あーる
	あと、尊さんって着物が似合いますから……>極道の女達参照(爆)
ハリ=ハラ
	煖の方は、さらさらの銀髪を伸ばして。煌の方はショートのままで良
	いかな? どっちも朱袴。 煖はちょっと大き目な感じで、煌は腕ま
	くりとかさせて‥‥
K’
	姉妹にいぢめられる剽夜くん(笑)
更毬静夢
	誘拐は酷いですな。「お持ち帰り」と言ってください。(爆) 嘘で
	す、そんなこと、実際にはしませんよ
剽夜
	そ、そんな、だれでもいいってわけじゃないですよ
葵
	まいど〜 なんかMLの方が一歩間違うとR指定な内容が流れてる
	(^^;;; >猫化
千影
	じゃあ誰がいいの?(クスクス)
sf
	ログ転送たくさんやりました。……あ、まだ残ってるや。(;^^)
剽夜
	げふげふ、い、いやぁ……
ハリ=ハラ
	別に、人格データの一部ですから前野がああいう事を体験してなくて
	も大丈夫なんですよ〜(笑)
いー・あーる
	……って、何がR指定なんしょ?(結構そぼくなぎもんっ)
小野本
	うー、ねむいの
煖(猫巫女)
	私なんかは駄目なんでしょうか?
千影
	(クスクス) あんまりいぢめちゃうとお姉ちゃんにおこられちゃうか
	ら、この位にしといてあげるね☆
剽夜
	やはり、もと人間がいいのでな
煌
	何てこと言って‥‥(ジト目)
葵
	えーっと(^^;;;まず猫化→人間への以降段階で着てるものって
	どうなるんでしょう(^^;それが気になって(^^;
剽夜
	千影さん、ありがとう、あなたぐらいですよ、ゴシップを途中でとめ
	ていただけるのは
いー・あーる
	服は、猫化したその前に着ていたもの、と思ってます……でないと私
	が花澄に撲殺されるので(滝汗)
sf
	http://www.jinja.or.jp/ って、たしかに良く整備されてるな (;^^)
ハリ=ハラ
	着ていた服が、基本的に毛皮の模様とかに反映される、と(笑)
	>例:観楠猫
葵
	うみ。それならおっけぇ(笑)でないと私も尊に鱠切りにされるんで
	(爆)#だれだ?そこで「ちっ!」と言った奴ぁ(笑)
いー・あーる
	……ので、花澄が起きると、白のブラウス(但し肩のところ、引っか
	けて破いてる)とジーンズか何かのスカートですね……起きたら皺く
	ちゃだろうけど(経験者)
千影
	更毬さんってとっっても変わってるけど、お姉ちゃんが選んだ人だし
	信用できるもん☆(ニコ)
剽夜
	うぅ、心が洗われる思いです。 #「とっっても」の長さが気になる
	けど
千影
	これからは勘違いされるような行動しないように気をつけてね☆ お
	姉ちゃんの耳に入ったら大変だよ
不観樹露生
	ということは、白衣着たまま猫化すると白猫になるんでしょうか(^^;
ハリ=ハラ
	でしょうねぇ(笑) 毛並みは良くなさそうだけど
sf
	サングラスをしていると、パンダ状態に? (そ〜ゆ〜猫いますけどね)
ハリ=ハラ
	前野や御影のダンナは黒猫だね(笑)
不観樹露生
	ところどころ穴のように見えるブチが……>白衣猫(^^;
剽夜
	これからって、いままでしたことないぞ
不観樹露生
	ブルージーンズにブルーGジャンの時の美樹なら……青猫になれます
	な(^^;
いー・あーる
	……とすると、前野さんの片足白猫って……黒ずくめの前野さんが、
	ケーキ作っててうたた寝した時のねこなんだろーか……
美樹
	つまり、勘違いではなく、お互いに理解しあっているという訳ですね
	(にこにこ)
ハリ=ハラ
	白手袋でもさせる?(笑) 黒の皮手袋の方が良いんだけど
千影
	なんかしたから噂がまわってるんじゃないの?
剽夜
	いや、だからですねぇ、私にやましいところなんて何もないですよ
煌
	‥人払いの結界張って、あたしを拷問するとか言ってたくせに‥(ご
	にょごにょ)
いー・あーる
	……美樹さんがいーさんになる………む”ー……>青猫
剽夜
	ん〜、どの口かな、そんなことをいう悪い口は。
ハリ=ハラ
	青猫か(笑) さすがに、普通に見ておかしい色にはならないでしょ
	う(^^;
煌(ネコ巫女)
	痛い痛いぃ〜(涙)
小野本
	さーて、帰って寝よ
sf
	シャムなら、青みを帯びたグレーってのは、あったかも……。確信は
	ないけど。(;^^)
いー・あーる
	お休みなさい、小野本さん
ハリ=ハラ
	おやすみなさ〜い(^^;>小野本さん
剽夜
	これにこりたら、そんなでまをいわないことだな
煌(ネコ巫女)
	くすん‥‥(デマじゃないのに‥(涙))
ハリ=ハラ
	裏で言ってたぞな〜(笑)
更毬静夢
	#あれは裏剽夜くんだから(爆)
煌(ネコ巫女)
	お姉様大丈夫? (なでなで)ほ〜ら、痛いの痛いの飛んで行け〜
不観樹露生
	まきゅ君が、連続三転倒してくれました。にゅう。
ハリ=ハラ
	う〜む、まきゅ君も風邪をひいてるのかな?(ひいてたら、洒落にな
	らん)
不観樹露生
	…………狗尾村の神社なら、猫巫女でも犬巫女でも鼠巫女でもいそう
	ですな(^^;
更毬静夢
	下が戻ってきたので実験します〜
K’
	みなさんいってらっしゃいましー(^-^)/~~~  < 今まで席はずして
	た(^;)
ハリ=ハラ
	ふ〜む、何でか狗尾村に縁が深いな(^^;>前野ファミリー
ハリ=ハラ
	まあ、天然獣人一人と、人造獣人二人いるから当然では在るけど(笑)
不観樹露生
	そーゆーキャラを作ってるからでは(爆)>狗尾村に縁の深い前野御
	一家
ハリ=ハラ
	まあ、直接関係ないし、とりあえず良いか(笑)
いー・あーる
	お茶終わっての一行……ええっと質問です。みかんちゃんの正体、豊
	中さん知ってましたっけ?
ハリ=ハラ
	多分知ってます。無道邸にはちょくちょく出入りしてるでしょうから
とよリリ
	おそようございます処す
とよリリ
	おそようございます(笑)
いー・あーる
	了解です> 知ってる
不観樹露生
	豊中さんが一番色々しってる様な気がしますね。何せ、接触テレパス
	ですし。
ハリ=ハラ
	そうかも(笑)
とよリリ
	処すってなんだろう(笑)  //6/5はばっちりお仕事なので、ど
	うあがいても顔出すだけです(笑)
とよリリ
	さて仕事仕事楽しいなぁ(笑)  楽しくって眠たくってアクビが出
	ちゃう(笑)
ハリ=ハラ
	でも、あんまり人に触るの好きじゃないし(笑)
ハリ=ハラ
	あ、なんか切れてる(笑)>とよりり氏
ハリ=ハラ
	頑張って下さいね
K’
	おとうとへ:がそばれ(笑)
けいだっしゅ(あに)
	きょうはよるもげんきのよていだからあそぶのだ(笑) > おとうと
ハリ=ハラ
	あらら、壊れ始めてる‥‥
ハリ=ハラ
	そろそろ、新品と換えないと‥‥
けいだっしゅ
	うふふふふ、まだへいきだお☆
ハリ=ハラ
	そう言ってる頃から変えた方が、後々持ちが良いんだよ(かちゃかちゃ)
けいだっしゅ
	あーうー(こうかんさぎょうちゅう)
ハリ=ハラ
	う〜む、接触が悪いな‥‥おらっ!(ガスッ)‥‥うむ、これでよし
K’
	(再起動中)
ハリ=ハラ
	さ〜て、直るかな‥‥(バット片手)
いー・あーる
	一撃離脱っ……ハリ=ハラさん、そこでバットではなく、竹刀、もし
	くは木刀を構えた方が……(どげしっ)
K’
	一応、直ったみたいだお(笑)
ハリ=ハラ
	竹刀・木刀では、なかなか破壊が難しいですよ。やはり、中に鉛を流
	し込んだ金属バットが一番(笑)
ハリ=ハラ
	(ちっ)それは良かった(にこにこ)
K’
	その手のものはなにかにゃ?
ハリ=ハラ
	バットです(にっこり)
K’
	なぜバット?
ハリ=ハラ
	いえ、特に深い意味は
K’
	ちゃんばらしたいとか?(笑)
ハリ=ハラ
	いえいえ。単に機械にデータを入力する時に使うんですよ(笑)
K’
	実演するのだ(笑)
ハリ=ハラ
	無意味にハングアップしたり、指示していない処理をはじめた時など
	に、これで脅します
ハリ=ハラ
	それでも駄目な時は、これでシバキます
ハリ=ハラ
	語り部的に言うと、特徴3が付くバットです。
蘆会
	ただいまでし。根津経由で芸大まで歩くのは遠回りだったか…(-_-;)
ハリ=ハラ
	お帰りなさい
noppo(一撃離脱)
	え〜と過去ログ読みました。いー・あーるさんの問題の答えは確か其
	の一が志士ハ溝壑ニ入ルヲワスレズで、其の二が、主と朝寝がしてみ
	たいだったような気がします。出典はどこからか忘れました。(^^;
	どこだったっけなあ……竜馬がゆくだったかな……。其の二は高杉晋
	作の言葉ですよね? とにかく幕末関係の本で読んだ覚えがあります。
	(^^;
蘆会
	ありがとでし>ハリ=ハラ様 お蔭様で、教授より三十分も先に到着
	できました(笑)
noppo
	あ、間違い。(^^; 其の一は勇士ハソノ元ヲ失フヲ忘レズですね。(^^;
いー・あーる
	を、どんぴしゃり> noppo さん (^^)/
ハリ=ハラ
	なんかしたっけ?
蘆会
	いや、東文研の地図のURL教えて貰わなかったら、多分さぼってた
	っす(笑)>なんかしたっけ
いー・あーる
	私個人に関しては、双方出典は司馬遼太郎さんの本で……まあ、強い
	て言うなら其の一は、「キャラメルボックス」という劇団(だったか
	な)の「また会おうと竜馬は言った」という劇で覚えてますけど
いー・あーる
	一昨日から「三千世界の烏を殺し」ってのが頭の中巡ってて……何で
	烏なんだろうなあ(そぼくなぎもん)
蘆会
	むう。悪い友人の影響で、幕末というと河井継之助が最初に浮かんで
	きてしまふ(-_-;)
ハリ=ハラ
	おお、渋い(笑)
蘆会
	がどりんぐほうがががががががががが(壊)
いー・あーる
	ど、どうしなすった、蘆会さん(大汗)
蘆会
	(はっ)い…いや、河井継之助から連想が飛んだらしくて(苦笑)
ハリ=ハラ
	河井と言えば、がとりんぐほう?(笑)
sf
	鉛を流し込んだ金属バット……ふつー、振り回せるのか?(;^^)
noppo
	あ、河井継之助は幕末の人で二番目に好きなんです、僕は。(^^;
いー・あーる
	今、HPをぴょんと飛んで見てきたっす……成程、ガットリング砲…
	…(と言って、知っているわけでわない)
noppo
	一番は土方歳三(^^; 『燃えよ剣』にはまったので……(^^; あ、全
	然一撃離脱になってないや。(^^;
ハリ=ハラ
	別名「粉砕バット」です(笑) 下手に振り回すと、肩がいかれますね
いー・あーる
	個人的に幕末で凄く好きな人……吉田松陰だったりする(笑)恐い人
	だな、と思いますけどね。

 ハリ=ハラ