[KATARIBE 10009] [ka] line_log 6/1 1/3

Date: Tue, 2 Jun 1998 09:16:26 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10009] [ka] line_log 6/1 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの転載です。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。過去ログ見ました……大学祭かあ…………(記
	憶に余りにも無いので、考え込んでいる)
いー・あーる
	IRCかあ……まあ、どうせ、仕事場からのアクセスに限ってるんで
	使わないでしょうね。(やはし、そこまでやると気が引ける…)
いー・あーる
	あ、そだ、中崎さん、ねこの夢追加部分、読みました……わはははは
	ははっ(朝っぱらから莫迦笑い……)
いー・あーる + さいころ
	でわ、また後程〜〜えいっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
いー・あーる
	……うー、データ入りこんちゃんが他の人に使われてる……おしごと
	がすすまなひ(泣)
いー・あーる
	志士ハ溝壑ニ入ルヲワスレズ……あうー、おとついから頭ん中を駆け
	巡るフレーズ其の一……
いー・あーる
	んで其の二が、三千世界の烏を殺し…………むー、ぬかった、坂の上
	の雲一気読みしたのが悪かったか(笑)
いー・あーる
	さて問題です。以下(以上、かな?)のフレーズ、述べた人、もしく
	はその出典、そいとその続きのフレーズは?正解者一名に蛇模様型押
	しの皮製クマ一匹っ(……誰が欲しがるんだそんなもん)ではっ
ハリ=ハラ
	一応、log関連のMLへの転送が終わりました。
ハリ=ハラ
	ただ、TRPG.NETに流しちゃったからなぁ〜。後から気づいた
	んだけど‥(^^;
ハリ=ハラ
	なんか、配信されて来ないっす。ひょっとして、まだ生きてない?(^^;;
いー・あーる
	こちらの過去ログ(この掲示板の)については、家には来てます(^^)
ハリ=ハラ
	うちも、IRCについては来た。
ハリ=ハラ
	何処に行った、10001番(^^;
いー・あーる
	む?IRCについてもやってきましたが、10001番も来てますよ>うっ
	とこ
ハリ=ハラ
	なんでうちにはこんのだ〜
いー・あーる
	……迷子になってる(断言)>何処に行った
更毬静夢
	うちにもきてますよ
ハリ=ハラ
	むぅ、むぅむぅ
ハリ=ハラ
	それしかないようだな。
ハリ=ハラ
	って、今ごろ来やがった(^^;
いー・あーる
	おーい、10001番君、おとーさんは怒ってらっしゃらないから出ておい
	でー(笑)
ハリ=ハラ
	お〜らおらおらおらおらおらら〜〜(激撲)
いー・あーる
	ふいー、今日も元気だお昼が眠い(おい)
いー・あーる
	あ、更毬さんに質問。こんこん君を花澄に依頼するきっかけは、前野
	家のはるかちゃんを見て、で宜しいですか?
更毬静夢
	それで、OKです。
いー・あーる
	了解です(^^)>  そのうち、このEPも、書きます……と思います
	(「いつかって言う日は、決して来ない」って、名言だなあ)
更毬静夢
	おねがいします〜(私のいつかも来ないことで有名です)
いー・あーる
	……う”(汗)> EP……善処しまーす(^0^;;)
ハリ=ハラ
	そう言えば、本屋の奴の編集も‥‥
いー・あーる
	う”う”……と、年寄りいぢめたら、いけないんだぞー(殴)
更毬静夢
	6/5(金)。私の大学が昇格記念日なので、sf邸を襲撃します
いー・あーる
	昇格記念日、ですか?
更毬静夢
	剽夜君をいじめたら、いけないんだぞー>はりにゃんへ
更毬静夢
	もともと、関西法律専門学校なのが、大学に昇格した日なのです。だ
	から、創立記念日ですな
ハリ=ハラ
	はにゃ?(笑)
いー・あーる
	あ、そうだ、ハリ=ハラさんに質問ですー
いー・あーる
	あ、成程>昇格記念日
ハリ=ハラ
	はいはい
sf
	来なかったのは、たぶん、imasyのメールサーバにその時届かなかった
	のでは……。メンテとか、落ちてたとか。(;^^)
更毬静夢
	暇な人は朝10:00〜夕方6:00くらいのあいだに、一緒に襲撃をかけませ
	んか?
ハリ=ハラ
	かもしれない(^^;
sf
	って、ここ見てるメンツで、物理的に来れるようなのって、金曜はバ
	イトが休みの不観樹さんくらいでわ。(;^^) 楠さんは……仕事があり
	そうなきも。とよリリなひとはどうかわからんが……。(;^^)
ハリ=ハラ
	なんすか?>質問
いー・あーる
	花澄がえらく心配してるんですが、煌ちゃんの膝枕話って花澄猫化よ
	り前、それとも後ですか?
蘆会(只今葛藤中)
	おはよでし。
更毬静夢
	とよりりへ、とりあえず、バイクでむかえにきてほしいぴょ<むちゃ
	いうなって
ハリ=ハラ
	むぅ、どちらだろう?
いー・あーる
	おはようございます >蘆会さん……って、看板しょってらっしゃる(汗)
いー・あーる
	話発生の順から言うと後なんで、その場合はまあいいんですが、前だ
	と……花澄、後で反省しまくるぞ(笑)
蘆会
	午後から国立文化財研究所への出動要請が出てるんだが、一体何処だ
	か全然知らんのですぢゃ(^_^;;;;;;
ハリ=ハラ
	反省するの?なんで?
蘆会
	どーすっかなぁ、上野行こかな、行かねかな…←葛藤の正体
いー・あーる
	あうっ、そいつわ危険>何処だか分らない
いー・あーる
	そらあ勿論、煌ちゃんにいらん勘違いさせるかもしれない、ってこと
	でしょうねえ>反省
蘆会
	「東博の裏の辺」とまでは聞いたんですが、一体あの博物館のどっち
	が裏なのか、そもそも研究所の何処に集合するのか…(-_-;)
ハリ=ハラ
	むぅ、杞憂と言う奴ですね(^^;>花澄さんの反省
蘆会
	集合は1時か…迷いながら歩いたんじゃあもう間にあわねぇな(笑)
いー・あーる
	む、それは集合困難>研究所の何処に  ……方向音痴の鉄則として、
	「その建物に至るまでに迷う時間と、その建物の中で迷う時間とは時
	に匹敵する」というのがありますから(汗)<ふらくたるかいっ
蘆会
	そもそも召集時点で、集合場所が決まっていなかった模様…もういい
	や、誰か行くだろぉ(諦)
ハリ=ハラ
	http://www.tobunken.go.jp/japanese/map.html
いー・あーる
	まあ、毎度杞憂を繰り返す奴ですから……面白いって言えば面白……
	(殴)
蘆会
	ところで…こないだここで出てた保育園の話、なんとかEPになりま
	せんかねぇ。
ハリ=ハラ
	一応の地図ね(笑)
いー・あーる
	したいんです(握り拳)……で、出来ればこちらで「こんこん君の体
	誕生」EP書こうかなと思って……(墓穴)
蘆会
	地図ありがとでし>ハリ=ハラ様…って、建物ふたつあるじゃんかよ
	ぉ(;_;)
sf
	そーそー。ircログを見てましたけど、MultiChatのほうが、MuriChat
	のソースをもとに枝分かれしたやつですな。(;^^)
ハリ=ハラ
	地図の右の方の、庶務課に行ってみれば良いんじゃない?(笑)
蘆会
	ありがとでし>ハリ=ハラ様…でも僕には、もうそこへ行く気力も体
	力もやる気も残ってないの(;_;)
いー・あーる
	しかし、sf御大の花澄のキャラシーのコメント、笑いました……昨
	日丁度、友人に「いー・って冗談通じないけど存在は冗談みたいなん
	だよなあ」と言われたばかりだったので(大笑)
ハリ=ハラ
	がんばるだーよ(笑)
いー・あーる
	あ、ハリ=ハラさんにも一つ確認、松蔭堂にいるのは前野さんとみか
	んちゃんでいいですか?
蘆会
	いきたくないの〜(じたじた)
ハリ=ハラ
	ええ、おっけーです。こっちから書こうかと思いましたが、そちらで
	書いてもらえる方がタイミングが助かります(^^;
蘆会
	ま、とりあえず行くだけは行くか…辿り着けなかったらまた戻ります
	(笑)
いー・あーる
	……頑張ってくださいー > 蘆会さん
ハリ=ハラ
	ふぁいとなり〜、
K’ + さいころ
	にゃ、だれもいにゃいかにゃ? さいころコロコロにゃ 2D6で、出
	目は [ 4 ] です。
更毬静夢 + さいころ
	一応いるにゃ 2D6で、出目は [ 5 ] です。
ハリ=ハラ
	おなじく
K’
	竜胆姉ちゃんお仕置き部隊のひとにゃ(笑)
更毬静夢
	さいきんは、剽夜君がいじめられてるにゃ。裏ICQはひどいことになっ
	てるにゃ
ハリ=ハラ
	何の事やら、さっぱり(笑)
不観樹露生
	だうも。
いー・あーる
	おしごとせんといかんのになー(ごほごほ)
いー・あーる
	裏……そーか、裏街道まっしぐら……(すみません、頭がしょーとし
	てます)
不観樹露生
	金曜日から風邪が治りませんで、どうもふらふらしてます。土曜日は
	階段から落っこちたし(^^;
ハリ=ハラ
	お〜い、大丈夫かね(^^;>不観樹さん
いー・あーる
	だ、大丈夫っすか(汗)>風邪 ……どーも今の時期、流行ってるみた
	いなんでお気を付けて。
K’
	竜胆姉ちゃんに?(笑) > いぢめられてる
K’
	不観樹さん、いー・さん体には気をつけてくださいね☆
不観樹露生
	背中にのーぱそ入りのリュック(クッション入り)を背負ってたので、
	左肩と右踵の打撲で済みました。何か、平衡感覚がおかしいみたいで
	(^^;
更毬静夢
	修羅場になってるときに、竜胆が乱入してくるのら
ハリ=ハラ
	のーぱそは?(^^;
K’
	あーうー(;_;) > 平衡感覚がおかしくて転んだ
いー・あーる
	いー・は大丈夫です(^^)/ 今日明日くらいは修羅場じゃないですし、
	百薬の長に頼れますし(をい)
K’
	で、部屋を汚して帰る(笑) > 修羅場に乱入
いー・あーる
	むー……(汗)> 打撲  本当に気を付けてくださいね。しっかり食べ
	て。
煌
	更毬さんが巫女の衣装を着けろって‥‥
剽夜
	おれは、そんなこと、いってな〜い
K’
	今日明日くらいってのが微妙なとこですね(^;)  ま、百薬の長
	がついてるなら安心ですね(笑)
不観樹露生
	のーぱそは、無事でした。……そういや、いかれかけてたばってり君
	が、ついにお亡くなりになったのはこのせいかも(何か、頭ぼけてま
	す)
煌
	で、着たらいきなり‥‥
千影
	…巫女さんフェチ?
剽夜
	性格には袴ふぇち、げふげふ。千影さん、そんなことはないですよ〜
不観樹露生
	……………巫女の衣装。http://www.jinja.or.jp/なんてページもあり
	ましたが。にゅう。
ハリ=ハラ
	煖とかを長髪にして、巫女さんの衣装着せて街を歩かせていれば、何
	人か人が釣れそうだ(笑)
千影
	じーっ…(疑いのまなざし(笑))
いー・あーる
	……どうしたんでしょ(^^;;) >着たらいきなり……
煖
	あっ、お嬢様。どうです、この格好?(にこにこ#巫女さん姿)
剽夜
	信じてくださいよ〜、服装がかわったからといって、中身が問題外な
	らだめですよ〜
ハリ=ハラ
	もっと問題発言な気がするぞ(^^;:;>中身が問題外なら
#神の声
	中身が彼女だったら?
煖
	マスターに髪も伸ばしてもらったんです。似合いますでしょうか?(
	はにかんだ笑顔)
いー・あーる
	いまのとこ、一番巫女姿が似合いそうなのは、尊さんですね(^^)/ <
	女の子は大好き
謎の巫女
	(道を歩いている)
ハリ=ハラ
	黒髪だからなぁ〜(笑)>尊さん 煌と煖も、髪の色変えれば良いけ
	ど(笑)
#剽夜君本音
	#中身が彼女なら問題なし
不観樹露生
	そーいえば、「尊さん」と変換しようとすると、第一候補は「巫女と
	さん」になるんですよ>うちのことえり

 ハリ=ハラ