[KATARIBE 10006] [HA06] 美々の誕生秘話

Date: Mon, 1 Jun 1998 13:54:23 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10006] [HA06]  美々の誕生秘話
To: kataribe-ml@trpg.net

 本日深夜のIRCのログより。

美々の誕生秘話
--------------
 SHO	:そういえば、いずみさんは現在どうなさってるんでしょうか?
 hari	:う〜む、体調がすぐれないのであろうか?
 sf	:年寄りになりつつあるからねぇ。(;^^)
	:いずみ氏は、ゲームばっかやってるみたい。コンピュータのね。(;^^)
	:最近はAT互換機を導入してました。
 SHO	:Internetにはつなげないの?<いずみさん
 sf	:つなげないみたいです。
 SHO	:残念ですねぇ。美々には復帰して欲しいんですけど(笑)
 sf	:はやくつなげろー、とはいってるんですが。(;^^)
	:その愛の言葉をささやけば、帰ってくるかも。(;^^)
 SHO	:「やっぱり美々がいないと朝が活きない」とお伝えください(笑)
 hari	:愛の言葉‥‥(笑)
 sf	:うむ、了解。
 hari	:うわ〜(笑)
 SHO	:一時、語り部通信倶楽部で異常な状態になっていたのです(笑)<わた
	:しといずみさん>hariさん
 sf	:……って、めったにあわないんだけどね。最近。(;^^)
 hari	:どう言う状態なんだろう(^^;
 sf	:今の掲示板のフリートークが可愛いくらい。
 SHO	:それはすさまじい状態です(笑)
 sf	:http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/FREETALK.html
 SHO	:状況設定がわからないと、単なる倒錯の世界と同じですかね(爆)
 sf	:です。>SHOさん
 hari	:倒錯ですかい(^^;
 SHO	:いずみさんが書いてるんですか?>sfさん ちょっと行ってみよう。
 sf	:いえいえ、ちがいます。
	:どーいったらいいんだろうか。傾向もだいぶ違うけどね。(;^^)
 hari	:う〜ん、艶の方?
 sf	:だいたいにおいて、美々と朝というかSHOさんといずみさんが、あれな
	:話をしていたのは、
 SHO	:「誰よりも愛してますよー」ってやつですか?(笑)
 sf	:GOB-NETだったような。(;^^)
	:語り部通信倶楽部では、あまり記憶に無いです。(;^^)
 SHO	:06の方では、基本的にGOB-NETの方が多かったですね。
	:でもフリートーク関係では語り部通信倶楽部が爆発してました(笑)
 sf	:そーだっけ? 記憶に無いや。(;^^)
	:あまりのことに、記憶がブロックされてるのか?(;^^)
 hari	:自己防衛のため?(笑)>記憶ブロック
 SHO	:語り部のoffで初めて直接あったときには、ひしと抱き合った気が……(爆)
 hari	:(((((((((((((((((((((((^^;;
 SHO	:あれは防衛しておかないと厳しいでしょうね(笑)
	:うーん、若かった(笑)
 sf	:うーむ。語り部通信倶楽部で、私も『イエローカード』だした記憶は
	:ありますが……。(;^^)
 SHO	:そういう裏の事情があって、角田美々というキャラクターができたん
	:でしたよね。
 hari	:普通の艶と、普通じゃない艶のどっちだったんですか?(^^;
 SHO	:普通というとどういう?>hariさん
 hari	:まあ、所謂18禁。他に何も付いてない奴ね
	:普通じゃないのは、「暴力表現が云々」が付く奴とか(^^;;;
 SHO	:別に、そういうえぐい表現があったわけではないんですよ(笑)
	:「萌え萌え〜」っていうタイプなんでしょうか? 「萌え萌え」とい
	:うのもよくわからんけど(笑)
 sf	:ラブコメのノリです。
 hari	:な〜んだ(ホッ)
 SHO	:なんか異常に馬が合って、それをBBSで表現するときに、そんな感じに
	:悪のりしたということです(笑)
 hari	:了解(笑)
 SHO	:で、度が過ぎて物議をかもしだしてしまったので、その辺を06のキャ
	:ラに託してしまったと。
 hari	:なるほどね〜(笑)

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET 試験運用中<URL:http://www.trpg.net/>