[KATARIBE 10004] [chat] irc_log 1998/06/01

Date: Mon, 1 Jun 1998 13:49:26 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10004] [chat] irc_log 1998/06/01
To: kataribe-ml@trpg.net

 本日深夜のIRCのログより。
 参加者は、月坂史葉(SHO)さん、ハリ=ハラさん、私です。
# 内容別にばらして、雑談的なのだけにしてます。(;^^)

猫
--
 hari	:うにゃ
 SHO	:こんばんにゃ>hariさん
 hari	:にゃ〜
	:にゃ〜にゃ〜(かりかり)
 sf	:いまは発情の季節なんで、やかましいです。(;^^)
 SHO	:そういえば猫は増えましたか?>sfさん
 sf	:ええ。
 SHO	:増えたんですね(笑)
 hari	:発情期‥‥(^^;
	:うちの猫どもは‥‥考えないようにしよう(^^;;;
 sf	:ラヤ、ミイ、トム、トミー、ムク、マリー、チコ、リキ、リリー、
 SHO	:hariさんのところも猫を飼ってるんですか?
 sf	:ネロ、ネネ、マー、ターナナ、
 hari	:いや、吹利の話。
 sf	:ター、ナナだな。あとは……ラン、マイ、ミキ。
 SHO	:17匹?
 sf	:なんか足りないような気がする。(;^^)
f	:えーと……ああ。レミとロミだ。19匹だと思うのです。
 SHO	:ひものついた猫はラヤでしたっけ?
 sf	:私の部屋に居るのは、ラヤ君です。
 hari	:吹利の猫の元締め、ラヤぽんはお元気ですか?(笑)
 sf	:寝てます。(;^^)
	:最近は、寝てばっかりだな。(;^^)

おわり
------
 hari	:とりあえず、今夜はお開きにしてゆっくり考えません?
 SHO	:そうですね。明日仕事だし(笑)
 sf	:では、お開きにしますか。(;^^)
 SHO	:ですね(笑)
 SHO	:じゃあ、また今度。
 hari	:はい、それでは
 SHO	:おやすみなさーい。
 sf	:ログはどうしよう。
 hari	:取り方がよう分りません(^^;
 sf	:??
 sf	:IRCのログの取り方がわからない?
 sf	:ツールは?
 hari	:MURIです
 sf	:Setup - Logging
 hari	:はいな
 sf	:そこに、ディレクトリが書いてあるはずですが……。
 hari	:おう、設定してなかったぞな(^^;
 hari	:いかんいかん‥‥
 hari	:という訳で、私はlogが取れていません(^^;
 sf	:うむ。
 sf	:昨日のも?
 sf	:誰かのこしてないのかな。(;^^)
 hari	:昨日の分は、shoさんから送ってもらいました(笑)
 sf	:とりあえず、本日分は私が流しますわ。
 hari	:は〜い、お願いします。
 hari	:昨日の分は、明日辺りに流します
 hari	:‥‥訂正、今朝辺りに流します
 sf	:了解。ではでは。
 sf	:おやすみなさい。
 hari	:っと言う事で、それでは

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET 試験運用中<URL:http://www.trpg.net/>