[KATARIBE 10001] [ka] line_log 5/31

Date: Mon, 1 Jun 1998 10:10:48 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10001] [ka] line_log 5/31
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

ハリ=ハラ
	え〜、夜まで帰りません。実家に襲撃かけてきます(笑)
中崎
	ハリ=ハラさんは物資略奪にお出かけですか。う〜む(笑)・・・私
	のところは救援物資(爆)が定期便で届いているからなあ。
蘆会
	おはよでし。本日は予告通りの休日出勤中(^_^;)
蘆会
	今日は学祭。窓のすぐ下がバンドのスペース…やはし腕前と音量は反
	比例するか(-_-;)
sf
	NetAgeのWebサーバ、クラッシュしてるみたいだな。
蘆会
	どうれ…ありゃ、ほんとですね。>NetAgeのWebサーバ
蘆会
	のっとふぁうんどになってますわ。>NetAgeのWebサーバ
蘆会
	流石に日曜昼にここに来るニンゲンは少ないか…おーい('O')
sf
	http://www.age.ne.jp/ もアクセスできんありさま。(;^^) うーむ。
sf
	日曜の昼間は遊び時ですからなぁ。(;^^)
蘆会
	小生も、先週の残務処理が済んだら、下の学祭で遊んでくる予定です
	(^O^)
蘆会
	日記書きとめる整理とバックアップ取りですがね(^_^;)>残務
くすのき
	おはよー(笑)
くすのき
	昨晩は4時までTV見てて……いまさっき起きた所(苦笑)
くすのき
	今、誰がいるのかな?
蘆会
	おはよでし〜>くすのき様
蘆会
	一時まではいまし。
くすのき
	学祭……そんな言葉は9年前に忘れた(笑)
くすのき
	あ、どもども(笑)>蘆会さん
くすのき
	今、休みはあるけど足が無いからなぁ……あれば大抵の所へでかける
	んだが(笑)
くすのき
	さて、飯でも食うか……トーストとコーヒー
くすのき + さいころ
	でわっ!(笑) 2D6で、出目は [ 8 ] です。
蘆会
	都内は大抵のとこには電車と歩きで行けるので便利っす(^-^)
蘆会
	何か侘びしい…って、小生も今朝は似たようなもんでしたが>飯
蘆会
	(外を見て)あれ?今年は古本市はやってないのかな?
蘆会
	…さて、と。バックアップ取り終わったんで学祭行ってきます。また
	明日〜(^-^)/~~
中崎
	窓はどうやら疑似マルチタスクらしい(怒)・・・遅いぞっ(;_;)
中崎
	学祭か・・・戦史の方に顔を出すのを忘れていた(^^;)
とよリリ
	四時までというと……ベルセルクだね(笑) >ぱぱ
中崎
	そういえばベルセルクってどこまで話進んだの?
sf
	Windows? 95はどうだったか忘れたけど、NTならバックグラウンド
	とアクティブとの優先度の設定は、コントロールパネルのシステムあ
	たりでできるはずです。
中崎
	どっちにしても重いのであまり変わらん(笑)>優先度設定  フォアの
	方が優先されているはずなんですが。
sf
	バックがはしっていると重い……って意味ですか。(;^^) メモリと
	CPUパワーしだいではありますが、ありがちかも。(;^^) (TRPG.NETで
	も、重めの自動処理走らせるとてきめんに遅くなるよなぁ(;^^))
sf
	なんだかんだいって、古めでも専用ワークステーションのパワーって、
	結構高いもんな。
天狼
	うーん、誰もいませんね。
くすのき
	ういーす(笑)
くすのき
	今さっきTVで東大工学部に置いてあるCABINって映像システム
	が紹介されてたんだけど
くすのき
	……すごいもんですねぇ(笑)仮想空間を実体験ですか
くすのき
	中で使うコントトローラーがN64のものだった(笑)
くすのき
	とよさんへ。初めて見ました(笑)ベルセルク
くすのき
	深夜系をリアルタイムで見るもんじゃないなぁ……(苦笑)
くすのき
	まぁ、VF13見て、マクロス7見て、アキハバラ電脳組みたそのつ
	いでだったんだけど
くすのき
	マクロス7が再放送ってだけでわしゃ幸せだ(笑)
くすのき + さいころ
	んでわ、おちるなり。とぉ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
くすのき
	こんばんはーっ!……って、誰もいねーじゃねーか(汗)
くすのき
	ガンダムXDVの仮組終了……一番どーでも良い奴から終わらせてど
	ーする(汗)&gt;俺様
くすのき
	プロ野球中継が延長なんで洋画劇場はまだ始まらないし……
くすのき + さいころ
	また後で来るかな。えぃ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
sf